« お姉さんと末っ子 | トップページ | お花見 »

2009年4月 4日 (土)

ミッキーちゃん再出発

 

ミッキーちゃんのお見合い&トライアルが決まりましたflair

 

 

 

Dsc01537

 

ホントだよ~happy01

たくさんの方がミッキーちゃんを家族にしたいとお問い合わせを下さいました。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

お届けは来週の金曜日で、UさんとCarolさんが行って下さいますshine

 

 

と言うわけで、お届けに向けてミッキーちゃんが保護主さん宅に戻りましたscissors

 

 

 

我が家の子ともうち解け、仲良い姿を見せてくれていたので、

少し寂しいですweep

 

Dsc01641

Dsc01653

 

かわいい、かわいいミッキーちゃん。。。。。

幸せになってねshine

 

 

 

 

明日は、お花見cherryblossomなんぞ行ってきますbeerbottle 

 

 

 

今度こそ・・・願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  さぁ我が家はまた豆ちん仲良し大作戦にとりかかります

|

« お姉さんと末っ子 | トップページ | お花見 »

コメント

ミッキーちゃんおめでとう〜confident
今度こそ、ほんとの家族の一員にcat

こにゃんcatがいなくなるのは良い事だけど…やっぱり、ちょっと寂しいですよねsweat02

……春の陣は有りそうですかsweat02sweat02

投稿: まゆ | 2009年4月 5日 (日) 09時09分

おめでと・・・
よかったね!

って、あーまた飲んでるのか???

ま、春の陣がくるからな・・・

投稿: konpa | 2009年4月 5日 (日) 19時57分

まゆ 様

お祝いコメありがとうございますshine
今度こそ家族の一員として生涯の家になるといいですね。
本当に天真爛漫で可愛い子なので、幸せになってほしいです。

春の陣・・・・。予定はないですよ・・・。
今のところcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年4月 6日 (月) 09時11分

konpa 様

あ~。よく飲んだbeer
眠たいわい。

春の陣の予定はまったくないもん。
じぇんじぇん仔猫に出会わないもん。
猫神様きっとアナタの元へ行ったのねsmile

投稿: みーママ | 2009年4月 6日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉さんと末っ子 | トップページ | お花見 »