« 味のわかる男? | トップページ | 小踊り猫 »

2009年4月 1日 (水)

ご帰還

 

Dsc01406_2

 

Dsc01411

 

 

突然ですが、昨晩ミッキーちゃんが帰ってきましたcoldsweats01

 

 

里親さんはとてもいい方で、この子をとても可愛がって下さいましたが、
体調を崩され、ドクターストップがかかってしまいました。
突然の事に私も驚いてしまいましたが、仕方のない事です。
溺愛といっていいほど愛して下さった里親様ご夫婦にとって本当に辛い決断
だったと思います。
ミッキーちゃんにも私にも申し訳ないと何度も頭を下げられ、離れる辛さで
ミッキーちゃんが使っていた物を見るのも辛いと、猫用品をすべて持ってきて
下さいました。

 

 

そんな訳で、ミッキーちゃんの里親さん再募集ですsign03

 

 

 

 

本にゃんはいたって元気で、早速我が家で大暴れimpact

(人大好きで物怖じもないので、隠れたりおびえたりは全くなし)

 

 

Dsc01324

 

 

 

・・・・・・・・・そんな事しなくていいからgawksweat02

 

 

 

 

Dsc01337

 

 

 

・・・・・・・・・で、

 

 

 

 

Dsc01341

 

 

 

・・・・・このソファ、なんか付いてる?catface

 

 

 

 

   

新たなご縁探しの応援をポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 波乱ありそなトラ猫まみれ家・・・どうなる!?

|

« 味のわかる男? | トップページ | 小踊り猫 »

コメント

そっか
ソファーか・・・

ソファーがな・・・

投稿: konpa | 2009年4月 1日 (水) 13時24分

ミッキーちゃん、帰ってきちゃったのね・・・。
ミッキーちゃんを手放す時の里親さんの気持ち分かりますcrying
うちもお試し中にこりきに猫アレルギーが出たんで、
猫達を帰すかどうか、泣きながら悩んだもんな~。
可愛がってた猫ちゃんを返さなきゃいけないほどの症状が出ちゃったんですね。
うちは軽かったから飼う決断をしましたが、
やっぱりドクターストップはかかりましたから。。
早くミッキーちゃんの新しい家族が見つかるといいですね!

投稿: ゆーり | 2009年4月 1日 (水) 15時58分

みっきーちゃん素敵な里親さんが見つかったのに残念ですね・・・。
でも事情は色々あるから仕方ないですよね。
私ももしねこちゃん飼える時が来て家族のだれかがねこアレルギーだったらとか考えてしまいます・・・。
こんなに大好きなのにみっきーちゃんを返す事になってしまった里親さんも辛いですよね。

ミッキーちゃんに早く新しい家族が見つかると良いですね#^^#

投稿: emi | 2009年4月 1日 (水) 17時47分

konpa 様

むむ・・・何が言いたいgawk
私の体臭じゃないぞ・・・punch

投稿: みーママ | 2009年4月 1日 (水) 19時15分

ゆーり 様

ゆーりさんもこりき君の事で悩んだでしょうね。自分ならいくらでも我慢できますが、子供となるとね・・・。
私も娘がアレルギーじゃなくて、本当に良かったです。

ミッキーちゃんの里親さんはアレルギーではなく、ご病気なのですよ・・・。
とてもいい方だし、ミッキーちゃんも幸せそうだったので本当に残念ですcrying
でも、とってもイイコだし可愛いので早いウチにご縁に巡り会えますよ~scissors
里親さん探しがんばりまっすsign01

投稿: みーママ | 2009年4月 1日 (水) 19時19分

emi 様

里親さんは本当にお気の毒で・・・。
残念ですcrying
でも仕方がないですね。
emiさんもいつか猫ちゃんと生活できる日が来ますよ~!
それまでは太陽筆頭にトラ猫まみれ家のニャンズで楽しんで下さい~scissors

投稿: みーママ | 2009年4月 1日 (水) 19時26分

ミッキーちゃん、おかえり~happy01heart04
こんな可愛いこと離れるなんて里親さんは辛かったことでしょう...
大変悩まれたことでしょうね...

とら猫まみれ一家で天下を取るのですね...
その美貌と情熱ならきっとそうなるでしょうね...

投稿: こはなママ | 2009年4月 1日 (水) 19時39分

天下だ!

ちなみに、私もマジ検査で「ネコアレルギー」
最強反応出ました。

おお18年気が付かないとは、ドンだけ頭悪い自分…

そして
やっぱソファーがな・・・
ソファーか・・・

そっか
ソファー・・・

投稿: konpa | 2009年4月 1日 (水) 22時39分

ソファー。。。
    ソファー。。。。。。。
どんなカグワシイ匂いなんだろうね~catface

Konpa様今度確認してきて下さいませ~!
で、ご報告をお願いいたしまっす ∠(≧◇≦*)
お礼はbottleで?

ミッキーちゃ~ん大丈夫
ママ様がちゃ~んと考えてくれてますからね~paper
里親様も心痛でしょうね。
私だって明日の事はわかりませんもの(T_T)
rvcar車にひかれ。。。。とかね
ミッキーちゃんも里親様もママ様っていう
強い味方がいてくれて本当にラッキーですよ。

投稿: 琥珀 | 2009年4月 1日 (水) 23時10分

こはなママ 様

そうなんです・・・。
里親さんも本当に辛かったと思います。
でも体が第一ですから、しかたありませんね。
早く回復されますように・・・。

お嬢様、新入りの自覚はまったくなく、お転婆振りを発揮されておりますcoldsweats01
ま、元気でいてくれる事が嬉しいですけどね~note
でも天下をとられては困ります・・・shock

投稿: みーママ | 2009年4月 1日 (水) 23時10分

konpa 様

まだ言うかっangry
意地でも洗わねぇぞ・・・punch

アレルギーなの?
しかも最強ってヤバくないcoldsweats02
アナフラキシーとかさ。
気をつけなよ~sweat01
ま、以前テレビで症状がないなら大丈夫って聞いたことがあるけどね。

投稿: みーママ | 2009年4月 1日 (水) 23時15分

琥珀 様

ソファ・・・
特に匂わないんだけど、ソレって私と同じ匂いだからって事ないよね。
・・・・まさかねcatface

ミッキーちゃんを心配して頂いてありがとうございます~shine
本にゃんはとっても元気ですよ。
早く落ち着ける家庭が見つかるといいですね。
この子は末っ子体質で、とても甘えんぼなので我が家じゃ少し可哀想です~bearing

ホント、自分にも何が起こるか分かりませんよねshock
お互い気を付けましょう・・・

投稿: みーママ | 2009年4月 1日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味のわかる男? | トップページ | 小踊り猫 »