« 男と男 | トップページ | ショートステイ »

2009年4月17日 (金)

2件の捕獲成功

 

今日は用事で仕事は昼からお休みしたので、

しばらく行けてなかった民博に寄ってみました。

 

なら、いるいるsweat01

P1190659

 

 

お昼のサンドイッチを食べようと出したら、寄ってきますcoldsweats01

 

 

 

P1190668

 

 

 

そっちにキャットフードやったろgawk

 

 

P1190670

 

 

家でも外でも「ケチケチばばぁ」扱いかよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

冗談はさておきcoldsweats01

ここには何度か捕獲に行くものの、手術済みの子しか現れなくて困ってましたcoldsweats01

みんなリラックスムードspa

これはチャンスflair

ということで、急いで手術の予約を入れ、捕獲に取りかかりました。

 

 

狙うは・・・

 

P1190662

 

お腹の大きな女の子。

会えないうちに産まれてしまうのでは?とずっと気になっていました。

 

 

 

妊娠中で神経質になっていましたが、何とか捕獲成功scissors

 

P1190681

 

 

 

夜には●崎駅での捕獲にも成功しました。

 

 

そんなこんなで、バタバタの一日でしたcoldsweats01

 

 

ケチケチばばぁにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 他の食事中の人の所にも寄っていってました。

|

« 男と男 | トップページ | ショートステイ »

コメント

みーママさん。

今日はお疲れ様でした。
どんな時にも、猫ちゃんの保護活動をしている姿勢に
本当に頭が下がります。

みーママさんの様な行動力と本当の優しさが
私も欲しいぃ~:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

投稿: ぐー | 2009年4月18日 (土) 00時29分

エネルギー源は酒か?酒なのか?
そっか

投稿: konpa | 2009年4月18日 (土) 10時55分

ぐー 様

褒め殺しはイヤ~んcoldsweats01

私なんてじぇんじぇん動けてなくてダメですぅbearing
でも仕事も子供もストッパーになってていいかも~と思ってます。
じゃないと突っ走りそうで・・・sweat01

何でも一歩踏み出せば意外にできるものですよ~scissors

投稿: みーママ | 2009年4月18日 (土) 13時18分

konpa さま

いまさら?
よく知ってるじゃ~んsmile

私のエネルギーはcatbottleheart04

投稿: みーママ | 2009年4月18日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男と男 | トップページ | ショートステイ »