« 豆ちん近況 | トップページ | おかえり! »

2009年4月25日 (土)

ミッキーちゃん近況

今日は朝から娘の授業参観でした。

スゴイrainだったので、帰ったらベトベトshock

でも役員には当たらなかったので良かったです~dash          

これで地域・学童・学校どれも当たらず1年安泰flair

 

 

 

 

さて、ずっとご報告していませんでしたが、

ミッキーちゃんがトライアルに行っていたご家庭とご縁がなく、

carolさんの所に戻っていました。

でも、金曜日には別の里親さんのお宅へトライアルに入っていますので

ご心配なく~good

 

Cimg0975

 

里親さんはとてもミッキーちゃんに想いheart02を寄せて下さっていて、

今回ご縁が回ってきたことを本当に喜んで下さいました。

写真は初日にもかかわらずお婆さまのお膝でマッタリのミッキーちゃんsmile

新しい名前は「だらちゃん」です。

代々猫ちゃんの名前は「だらちゃん」だそうで、ミッキーちゃんで3代目です。

たくさんのご家族に囲まれてきっと今頃楽しく遊んでるかな?

良かったねだらちゃんheart04

里親さんどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そして、三輪素麺ベビーズが我が家に帰ってきました。

Uさん本当にありがとうございましたcrying 

まだ写真を撮ってないので、以前の動画でご勘弁を~bearing

 

 

 

早く写真のせろよ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 離乳食踏んづけてひっくり返しながら走り回ってますsweat01

|

« 豆ちん近況 | トップページ | おかえり! »

コメント

ミッキーちゃん、今度こそ大丈夫ですね。
だらちゃん・・・うちの二番目はタラちゃんです。
(関係ないけど・・・笑)

あかにゃんは、本当にかわいいですね。
よいご縁に恵まれますように。
こないだ、「わんにゃんカフェ」という番組に町田康が出ていて、猫も犬も「命を預からせてもらっていると思っています」と話していました。
彼の猫エッセイもお勧めです。
すごくいいです!
こちらは図書館で借りて読んだので差し上げられませんが(笑)、「小さな命を救う人々」は読み終えました。
差し支えなければ、私のアドレスにご住所をお送りください。

投稿: 猫村 | 2009年4月25日 (土) 23時27分

猫村 様

そうだ!タラちゃんなんですね~。
何から取ったんですか~??

「命を預からせて貰ってる・・・」って本当にそうですね。
私も「お世話させて貰ってラッキー♪」っていつも思ってますsmile
図書館か・・・。久しく行ってないcoldsweats01
そっか、買わなくても借りればいいんだ・・・。
今度行ってみますscissors

ベビー達も張り切ってご縁繋ぎますrock
写真撮りまくるぞ~!!

では遠慮なくメール遅らせて頂きますね~paper

そうそう、先日チョコちゃんの里親さんからお電話頂きました。
とっても元気に走り回っているようです。
我が家にいた頃は怖がりだったのですが、今は里親さんの懐に入って甘えるまでにベタベタになっているそうです♪
幸せになってくれて本当に嬉しいですよね(T.T)

投稿: みーママ | 2009年4月26日 (日) 00時08分

太陽・・・

いいかあちゃんだねぇ・・・(涙で画面が見えません)

投稿: konpa | 2009年4月26日 (日) 08時55分

konpa 様

ええヤツなんです・・・crying
 
もちっとイタズラがなくなれば完璧なのにcatface

おしいっgawksweat02

投稿: みーママ | 2009年4月26日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆ちん近況 | トップページ | おかえり! »