« 小踊り猫 | トップページ | ミッキーちゃん再出発 »

2009年4月 3日 (金)

お姉さんと末っ子

 

今朝のミッキー嬢virgo

 

Dsc01542

 

 

 

ミッキーちゃんて、顔の割にお目々が大きいよね~eyeheart04

でもって、が低い・・・catface

 

 

Dsc01415

 

Dsc01423

 

・・・・・・・・上向いてるだけじゃ?sweat02 

 

いやいや、低いからダメじゃなくって、

洋猫?っぽい血が入っているのかなって思ったのよ~coldsweats01

まん丸顔だしね。

 

 

 

比べるためモカ姉さんの小さい頃の写真を出してきました。

 

●4ヶ月くらい

P1020076

P1020549

  

 

・・・・・・・・かなりの逆三角coldsweats01

 

 

成長ごとに少しずつ丸くなってきました。

 

 

 

 

 

●6ヶ月くらい

P1040461

 

 

 

 

●8ヶ月くらい(今のミッキー嬢と同じくらい)

P1070583

 

 

 

 

 

この頃には、落ち着いて今の貫禄shineが出始めてますな・・・catface

 

 

 

 

同じ月齢でもここまで違うものかcoldsweats02         幼い・・・

 

 

 

 

Dsc01479

 

 

 

いや。いつまでも元気で可愛いな~ってさsweat01

 

 

 

同じキジトラ猫でも、お姉さんタイプ代表末っ子タイプ代表ですbleah

 

 

ニャンズ達も個性があって楽しいですね~smile

 

 

 

ちなみに今朝のモカ姉さん(外を眺めています)

 

Dsc01602

 

冬毛のせいか、今は丸顔ですnote

 

 

 

 

どっちも可愛いにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  あの弟達2にゃんと一緒だったら早く大人に成らざるを得なかったのか・・

 

 

 

 

 

 

 

P1070576

|

« 小踊り猫 | トップページ | ミッキーちゃん再出発 »

コメント

ミッキーちゃん8ヶ月?!
なんかもっと赤ちゃんみたい~。
お目目がまん丸でお鼻が低いからかな?(洋猫とも幼猫とも言う・笑)

うちのぬこのこ君とも同じくらいなんですね~。

モカちゃん、お座りしてるときいつもしっぽをくるりんしてるんですね。
おしゃれさん^^

投稿: ayacchi | 2009年4月 4日 (土) 02時36分

ayacchi 様

ミッキーちゃん、とても小さい子なんですよ。
しかもおっしゃるように、洋猫&幼猫顔なので、さらに小さく見えますよね~。
いつまでも若々しくてかわいいので、羨ましいですねcoldsweats01
ぬこのこ君達も同じくらいですか~。
大きくなりましたよね。
最初に保護したときは、シャーシャー言われて手が傷だらけになるくらい暴れましたが、今の幸せな姿を見ると、保護して良かった~♪と思います。
ありがとうございます。

しっぽクルンはモカ様のお得意姿です。
気品漂うでしょ?happy02

投稿: みーママ | 2009年4月 4日 (土) 09時13分

ミッキーちゃん、ほんとに可愛いですね~lovely
うちのネコも丸顔で、同じく小柄ですhappy01
ほんとソックリですeye
うちはアメショーの血が混じってるのかなとよく言われます。

モカちゃんは、先代のネコによく似てますwink

キジ柄、そしてダーク柄大好きですhappy02

投稿: mi-nan | 2009年4月 4日 (土) 11時06分

しょっぱな
タヌキかよ!?
(さまぁ~ず風に)

とりあえず爆笑したわ(何か負けた気がするの)

投稿: konpa | 2009年4月 4日 (土) 11時26分

mi-nan 様

ミッキーちゃんにソックリなんですか~happy01
また、先住はモカ嬢にソックリとは・・・up
もしや私とmi-nanさんも似てるsign02

我が家は白っぽいのからダークな柄まで揃えてますscissors
ダーク柄は写真が難しくてブロガー泣かせなんですけどねsweat01

投稿: みーママ | 2009年4月 4日 (土) 20時45分

konpa 様

笑ったのかよっpaper

・・・ついに勝ったcrying

娘のいたずらに感謝shine

投稿: みーママ | 2009年4月 4日 (土) 20時47分

ミッキーちゃん、小柄で可愛いですねheart
8ヶ月にしては幼く見えますよね、猫にも童顔ってあるのかなsign02
太陽くんも童顔でカワイイheart02
モカちゃんはしっかりしたお顔してますねconfident
ホントにお姉さんタイプですね。

ちび猫たち順調に体重増えていますnote
明日で保護してから一週間になります。
もう少ししたら、お目目が開きそうhappy01楽しみですnotes

投稿: 猫熊猫 | 2009年4月 4日 (土) 21時01分

猫熊猫 様

ミッキー嬢は丸顔だから童顔に見えるのかな?
いや、やっぱり性格もまだまだ幼い感じです。
きっと甘えんぼさんなんですねheart04

今重うとモカちゃんはとても早く落ち着いて大人猫になりました。
猫それぞれ?環境のせいかな??

ブログみましたよ~happy02
めっちゃ可愛いheart04
名前も可愛いです。
すくすく大きくなっているようで、猫熊猫さんの愛情が大きいんでしょうね。
応援するしかできませんが、頑張って下さいね。

投稿: みーママ | 2009年4月 4日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小踊り猫 | トップページ | ミッキーちゃん再出発 »