« お花見 | トップページ | 毛だらけ »

2009年4月 7日 (火)

ごろあわせ

 

昨日から学校始まりましたねcherryblossom

ウチの娘は3年2組になったそうです。        そんな情報どうでもいいって?

早く平常運転になってくれたらいいのにな~。     弁当めんどくさい

 

 

 

 

さて、ミッキーちゃんが旅立とうと、学校が始まろうと、ニャンズの様子は

変化なしcatface

 

 

相変わらず豆ちん引きこもり中shock          娘の部屋

 

 

 

隔離扉使用中doorは・・・

 

 

 

Dsc01547

 

 

それなりにノビノビできるようですup

 

 

 

ただ、少しずつでも改善して貰う為、私が在宅中はオープンにしています。

 

 

そうすると・・・

 

 

 

Dsc01748

 

 

ビクビク威嚇のオンパレードdown

 

 

 

だってね・・・・・

 

 

Dsc01755

 

 

無用な見張りeyeするバカがいるもんでねgawk

 

 

 

 

Dsc01648

 

ユナちゃんもおなじだけどね・・・

 

 

暇なら働いてくれたらいいのにね~wobbly

 

 

 

 

でも最近の飛びかかり役impactは太陽が多い・・・sweat01

 

 

 

 

なんで喧嘩するん?

 

 

Dsc01620

 

・・・・・・_ノフ○ グッタリ

 

 

本にゃんはご機嫌だったりするんだけど、豆ちんが極度に怖がって

しまっているので、威嚇やらがムカっannoyとくるんだろうと思いますsweat02

 

 

 

ま、111222(いい日、ニコニコにゃん)GETしたんで、

そのうち改善されるはず~note

 

111222

 

 

 

 

語呂合わせ万歳にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 思いこみって大切よね~。 宝くじ当選。。宝くじ当選。。

|

« お花見 | トップページ | 毛だらけ »

コメント

仕事場での近隣商店街のお付き合いで
「さくら」で「さくらまつり」で
ひまだった旦那にくじ引きさせたら

電動自転車とIH用圧力鍋を引くというくじ運を持つ
うちのニート!
宝くじ買わせてみました。。。

ちなみに私はフライパンセットと、翌日
仕事場で申し込んだ「プレミアムモルツセット」
当たりました。

この仕事場が運がいいんじゃないかしらね?

ブログとは関係ないわね・・・
なんでここに書くのかしらね・・・
なんでかしらね・・・しかも長いわ・・・最後が。

投稿: konpa | 2009年4月 7日 (火) 16時54分

konpa 様

Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・・わ、わ、わたしはそんなところでうんはつかわないのよっsweat01
 
ぐやじぐなんてないわよ。
ねらうはさんおく・・・なのよっ!!sweat01


で、話なんだけど、そちらのニートさんとやらに宝くじ10枚買っておいて貰える?
当たったら3000円払いますのでpaper

投稿: みーママ | 2009年4月 7日 (火) 19時29分

111111ヒットしたけど特段ラッキーな事は無い私coldsweats01

でも、ずーっとコメント残す勇気が無かったのですが
これを機会にお邪魔させていただきますup

我が家の息子3人は全員3組になりましたeye
覚えやすくて良いですhappy01

餌やりしてる外にゃんのトンキョ君
まったく耳が聞こえないので超KY
なつきもしないし攻撃性+凶暴です
今も私の手には引っかき傷が~
みんなの輪を乱してくれちゃって大変ですsweat02

まめちんはすりごろにゃんで良いですねheart01


投稿: こんぴら | 2009年4月 8日 (水) 10時44分

こんぴら 様

え?
イイ事ないですかっsweat01
・・・・・何もない平和なことがラッキーとか???
 
こんなブログのコメントするのに、勇気なんていりませんよっscissors
気楽~にお立ち寄り下さいね。
コメント残してあげると、単純バカなので喜びますsmile

こんぴらさんの所は息子さん3人sign02
なんだか賑やかそうですね。
娘の学校は2組までしかないのですが、そちらは子供が多いんですね。(ウチが田舎なだけか・・・)

外猫ちゃんにご飯をあげてるんですね。
お耳が聞こえないと色々不安もあるんでしょう。
でも外猫は懐かせると、その子が危険にさらされますから彼の幸せの為には今のままがいいんですよ~。

私も会社の子はほとんど姿すら見せません。(誰も居ないときにご飯を食べに来る)
姿くらい見せて欲しいと思う今日この頃・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年4月 8日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 毛だらけ »