« ご帰還 | トップページ | お姉さんと末っ子 »

2009年4月 2日 (木)

小踊り猫

 

ミッキー嬢、甘えたは変わらずで昨晩は足の隙間で寝ておりましたheart04

 

Dsc01484

 

 

 

ミッキー嬢が帰ってきて我が家のニャンズは・・・cat

 

 

 

Dsc01474

Dsc01454

Dsc01470

 

 

 

・・・・・・・・・catfaceははは

 

 

一番被害impactを受けてるのがユナちゃんcoldsweats01

 

 

 

 

Dsc01378

 

何が気に入らないのか、ただ寝ているだけのユナちゃんに攻撃しますsweat02

 

 

 

 

当のご本にゃんはご機嫌で過ごしてますbleah

 

どんだけご機嫌かってね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小踊りnoteするくらいcatface

 

 

 

 

Dsc01501

Dsc01502

Dsc01503

 

 

 

何がそんなに楽しいんだかcoldsweats01

 

 

Dsc01509

 

 

 

・・・・・・・・・・gawk

 

 

 

ミッキーちゃんと同じ精神年齢の方は大喜びだすsmile

 

 

Dsc01531

 

 

 

一応付け加えておきますが、ミッキーちゃんおバカではありません。    たぶん

ちょっとお転婆というか、自己主張が激しいというか・・・catface

末っ子体質です。

 

思いっきり甘えさせてくれる里親さん募集中ですgood

 

Dsc01514

 

 

 

ハイテンションミッキーにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 豆ちんまた仲がこじれて隔離扉復活中sweat01

|

« ご帰還 | トップページ | お姉さんと末っ子 »

コメント

ミッキーちゃん元気ですね~
若いってうらやましい・・
子供も子猫も相手になるには体力が必要ですよね(しみじみ・・)

ところでユナちゃんはみーままさんのお宅に正式に家族入りをしたのですか?

投稿: おぐマム | 2009年4月 2日 (木) 19時46分

みーママさま

以前に一度コメントしたことがあります(確か昨年12月頃…。)が、いつも楽しみに拝見していますwink

昨年12月に子猫2にゃんcatcatを家族に迎えましたhappy02
そのうちの1匹がミッキーちゃんにそっくりなんですlovely
うちは昨年の9月生まれの女の子で、月齢も近いですよねcatface
自己主張の強いところや、お転婆なところもそっくり…coldsweats01
でも、大きなクリクリの目eyeでじっと見つめられると、イタズラもついつい許してしまいます…coldsweats02

ミッキーちゃんが素敵な里親さんと出会えるよう陰ながら応援していますpaper

投稿: mi-nan | 2009年4月 2日 (木) 22時06分

おぐマム 様

ホント若い子って体力ありますよね・・。
娘も仔猫も、ついていけませんsweat01

ユナちゃんは歳もけっこういってますし、これからケアなどが大変ですから、最初から我が家の子にするつもりで保護しましたよ~!
歳と体型とお目々と風邪で、募集しても里親さん見つけるのは難しいと思いますし・・・。どうなんでしょ?coldsweats01
かなり癒し系なんですけどねheart04

投稿: みーママ | 2009年4月 2日 (木) 22時20分

mi-man 様

お久しぶりです!
ずっと見ていて下さったのですね。ありがとうございますshine

仔猫ちゃんを家族に迎えられたのですね。おめでとうございます。
可愛いでしょうね~heart04
ミッキーちゃんは確か8月産まれ。近いですね。
この子はかなり体が小さめです。
似てるんですか?
モカちゃんの小さい頃に似ているかと写真を見たりしていたのですが、全然似てませんでしたcatface
ミッキーちゃんは洋猫の血が入っているのか、顔が丸くて鼻の低いキュート顔ですよねnote
顔の割合から言うと、かなり目が大きいし~heart04
大きくなるとどんな顔になるのかしら?たのしみですね。
お転婆はこの時期は当たり前ですかね~sweat01
かなりパワフルです。
ま、1歳すぎれば落ち着いちゃうので貴重な時期です。
早く里親さんを探してこの楽しい時期を一緒に過ごして欲しいです。
ありがたいことにたくさんのお問い合わせを頂いています~scissors

投稿: みーママ | 2009年4月 2日 (木) 22時26分

ミッキーちゃんの小躍りが、ツボにはまりました(爆)
…豆ちん、いい遊び相手だね〜confident

トラ猫〜ずcatのびみょ〜な表情が可愛いですheart04
太陽兄ちゃん…がんばって\^o^/

投稿: まゆ | 2009年4月 3日 (金) 01時31分

まゆ 様

小躍りの写真後で気づいたんですけどね・・・。
何やってんだ・・・gawkって感じですよね~。
まぁご機嫌さんで嬉しいですup

トラ猫たちは、仔猫にはとっても寛大なので、怒ったりはしませんから大丈夫ですscissors
この子は可愛いので、きっと短い滞在になりますよsmile

投稿: みーママ | 2009年4月 3日 (金) 08時33分

ミッキーちゃん、小踊りかわいいです。o(*^▽^*)o
あまりのかわいさに、爆笑してしまいました。
ほかのニャンズちゃんは、思いっきりドン引きしてるみたいですが。(;´Д`A ```
早く、やさしい里親さんが見つかるといいですね。^^

投稿: ぽんすけ | 2009年4月 3日 (金) 13時22分

ぽんすけ 様

小踊りウケて貰えましたかsmile
この子の元気さは見ていて楽しいですよ~up
付き合うのは大変なので、みんな引いて見てますcatface
あぁ平和clover
たくさんお問い合わせ頂いてます~scissors
幸せな子ですね。

そうそう、ぽんすけさんのブログも私のツボ押しまくりデスhappy02

投稿: みーママ | 2009年4月 3日 (金) 14時42分

みーままさんは本当に面倒見が良くて太っ腹ですね
最初から覚悟を決めていたんですね

私は毎日猫一匹でいっぱいいっぱいです
ユナちゃんは安全で安心できる暖かい家庭に迎えられて幸せですね
もう寒くないし寂しくもないんですね

投稿: おぐマム | 2009年4月 3日 (金) 19時53分

おぐマム 様

腹は太いですよ~sign01
最近ズボンがキツくって・・・sweat01
って違うか。

ユナちゃんに膝を渡り歩いて、誰にでも甘えている姿を見た上、あまり状態もよくありませんでしたから、どうしても放っておけなかったんです。
あの時連れて帰らなかったら、後悔して後日また迎えに行ったと思います。
慣れてない外猫を家に入れるのはストレスで可哀想ですが、慣れてケアが必要な子は、やはり温かくてご飯もちゃんと食べれるて安全なことが幸せだと思うんです。
ユナちゃんの今の姿を見ていると、保護して良かったと確信してます。

でも本当はおぐマムさんの所の様に、猫にとっては1匹か2匹くらいでいるのが幸せなんですよ。
私がこういう事をしているので、ニャンズには我慢させちゃってます・・・sweat01

投稿: みーママ | 2009年4月 3日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご帰還 | トップページ | お姉さんと末っ子 »