« 春の陣 | トップページ | お気に入り場所 »

2009年4月13日 (月)

しばしのお別れ

週末は更新できずすみませんsweat01

 

ベビー達は土曜日にUさんの元へ行きましたrvcar

 

 

最後の夜night

Dsc02099

 

 

ほ乳瓶でもちゃんと飲めるようになりましたscissors

 

  

 

Dsc02102

  

 

 

 

Dsc02113

 

 

 

 

Dsc02144

 

 

 

 

Dsc02181

 

 

みんなしゅごいshineよ~coldsweats01

 

 

 

しばらくしたら豆ちんがソファの下から出てきましたcoldsweats01

 

れもん君がヨチヨチ歩いてきて、ふところにINheart02

 

Dsc02153

 

 

豆ちん、怒りもせず固まってますsmile

 

 

 

ユナちゃんは、激怒annoy              他の子は別の部屋に退散してます

 

 

Dsc02155

 

 

こんなヨチヨチのチビッコに怒らなくても・・・sadsweat01

 

 

 

 

 

 

Dsc02160

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ソッチかいsign03  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

豆ちん大人気でしたshine

 

Dsc02172

 

お父さんみたいだね~smile

 

微笑ましいわっlovely

 

 

なんてニヤけてたら・・・・

 

 

 

 

Dsc02178

 

意外にあっさりしたチビッコたちですsweat01

 

 

1回目のウンチもモリモリ出て元気にしているそうですflair

目もキトンブルーに変わってきているので、Uさんに

「お母さんは私ね。ごめんなさいね~smile」と・・・・

悔し~ぃぃcrying

 

 

 

早く戻ってこないかな・・・・・・catface

 

 

 

 

待ち遠しい人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 豆ちんのお父さん修行始めるかっ!

 

 

 

 

遅くなりましたが、ミッキーちゃんのお届け報告ですflair

先週の金曜日にトライアルに入っています。

 

Nec_0564 Nec_0570

 

猫飼いが初めてのお宅ですが、以前から動物が大好きだったそうです。

ご夫婦共、ミッキーちゃんを心待ちにされていて、

旦那様はミッキーちゃんを見てから仕事に行きたいと、待って下さっていました。

 

Nec_0596

早速お話しをする奥様の足下でマッタリ~smile

相変わらず物怖じもなく、ごはんも食べてウンチまでしたそうですsweat01

 

名前はルカちゃんです。

今春から大学生になって一人暮らしをしている息子さんが命名。

 

お届け当日から、オモチャで走り回っているようで、可愛いそうです。

お転婆ミッキーちゃんを宜しくお願いします。

 

里親さんからの頂き画像

1_2 

|

« 春の陣 | トップページ | お気に入り場所 »

コメント

みーママさんいつもありがとうheart01

happy01happy01happy01happy01happy01
爆笑させていただきました~note
あんた隠し子いたのね!
と、即終了で当分笑えます

私目が開いて無くって臍の緒ついた赤ちゃん猫を2匹育てたので

「Uさんが忙しいときは私が里親したいな~ぁ」

と、主人に言ったら
「絶対手放さなくなるからあかん」
と、一蹴されてしまいましたcoldsweats01

すごく可愛いですね三輪素麺ベビーズ
すぐに里親さん決まるでしょうね。
それまで楽しい思いさせていただきますup


投稿: こんぴら | 2009年4月13日 (月) 16時09分

こんぴら 様

あ、笑って頂けました~?smile
関西人としては最高の褒め言葉っshine

こんぴらさんも授乳から育てたことがあるんですね。。。
大変だけどかわいいですよねheart04
最後の日は別れを惜しんで、ヨタヨタと歩いている姿を眺めていましたcatface

預かり?
確かにいっそもらい手がつかなくて、我が家にいたらいいのに・・・といつも心の隅で思ってますcoldsweats01
でも、本当にそうなるのが続いたら困るんですけどね・・・sweat02

三輪素麺ベビーズも可愛く育てて、良いご縁みつけなくっちゃscissors
それまでは私と一緒に親気分楽しみましょうnote
・・・って今いないけどcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年4月13日 (月) 18時55分

やっぱ乳貸そうかな。
酒なら出てくるかも。

三輪素麺は出ないわ。
いっつも小豆島の「島の光」食べてるから。
       (↑そうめんのなまえ。マイナー?) 

投稿: konpa | 2009年4月13日 (月) 21時11分

konpa 様

貸してくれてもいいけど、多分きょぜ・・・run

素麺と言ったら三輪でしょannoy
もしくわ半田・・・
 
100歩ゆずって揖保の糸。
 
島の光ってなんだよ~sign01
ウマイのかよ~sign01
それなら送ってこいよ~sign03
 

そいや、ちまたでkonpaさんの性別の怪が噂になってる~smile
懐かしい・・・・catface

投稿: みーママ | 2009年4月13日 (月) 21時39分

惚れるなよ

って言っと・・・rock(かなり上から目線)

投稿: konpa | 2009年4月14日 (火) 11時13分

konpa 様

ないと思いますgawk
 
IKKOさん系って伝えておきますのでご安心を・・・paper

投稿: みーママ | 2009年4月14日 (火) 15時41分

! しまったっ!
出遅れた・・


               IKKOさん系 だったんだ
               ちょっぴり納得

投稿: おぐマム | 2009年4月14日 (火) 19時33分

汗(^_^;)sweat01

「Uさんが忙しい時{里親}したいな~」じゃなくって・・・

乳母?
う~ん・・・・哺乳瓶持つ役?
始めてみるお母さん役?
4時間おきに起きてよしよししたい役?

三輪素麺の箱の中に入って一緒に寝てもいい役?
(絶対入らない・・・入れない)

をしたいな~ってcoldsweats01

かわいい素麺ベビーズまた楽しみにしていますlovely

投稿: こんぴら | 2009年4月14日 (火) 22時51分

酔っ払ってるすきに
IKKO系ってばれてるじゃ…って

   おーーーーーーい!!!!annoy

投稿: konpa | 2009年4月15日 (水) 09時38分

おぐマム 様

納得してもらえたみたいでよかったcatface

きっとソックリなはず・・・。
見たことないけどcatface

投稿: みーママ | 2009年4月15日 (水) 13時20分

こんぴら 様

一番イイトコロもってっちゃう役?
スリコミでお母さんになる役?

なんちってsmile

もし手に負えないくらいたーーーくさんの授乳ベビーに出会ったらお願いしますbleah

投稿: みーママ | 2009年4月15日 (水) 13時22分

konpa さま

うふheart04

広まっちゃったね。。。。
ウワサって怖いわぁ~smile

投稿: みーママ | 2009年4月15日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の陣 | トップページ | お気に入り場所 »