« ボーイズとガールズ | トップページ | 青い鳥 »

2009年4月29日 (水)

太陽兄ちゃんと

 

 

 
Dsc03898

 

それぞれの陣にジャイアンキャラあり・・・・coldsweats01

ヨーダの方が似てるけどsmile

 

 

そんなガキ大将のれもん君が微妙な顔をしています・・・。

 

 

Dsc03837

 

 

なぜかって?

 

 

太陽にオチリを激しく舐められてるから~up      オチリというよりち●ち●

 

 

Dsc03842

 

 

 

Dsc03843

 

 

 

 

 

 

 

そんな太陽兄ちゃんがガン見する先は・・・eyethunder

 

 

Dsc03854

 

 

 

いちごちゃんheart02

 

Dsc03853

 

 

この後、思いっきり飛びつかれてましたcoldsweats01

 

 

 

こんなお兄ちゃんですが、チビッコ達に大人気shineですsmile

 

 

チビッコ達の下痢は治ったと思ったら、また再発downと不安定みたいですshock

 

 

 

太陽さんエエヤツ~と思ったらポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 茶々君もチョットだけ舐めます。慣れたらしい・・

|

« ボーイズとガールズ | トップページ | 青い鳥 »

コメント

はじめまして。
いつも楽しみに見させていただいてます。

ひとつだけ・・・
私の友人にはゲイの人も何人かいますが、
ノーマルな人と、人を愛しく思う気持ちに全く違いは無いですし、
色々な偏見と戦ってきた分、とても優しく気遣いの溢れる人ばかりです。
ゲイ=変態と書かれるのは、子どもやその他ゲイの知人がいない人への偏見を助長しますので、出来ればご一考願えればと、思います。

投稿: たまお | 2009年4月29日 (水) 15時23分

たまお 様

コメントありがとうございます。
ご指摘ごもっともです。すみませんm(__)m
私の周りにはそういう方はいらっしゃらないのですが、心の優しい方が多いことは存じています。
配慮が足りなかったと反省していますcrying
私のしょうむない言葉で傷ついた方がいらしたら、本当に申し訳ないです。
誰でも見れるものなのですから、色々と気を付けけなければいけませんね。
太陽さんを笑いのネタにするために出てきた言葉ですので、悪気はなかったと分かって頂ければ・・・

また色々とご指摘やアドバイス下さい。
そして懲りずに可愛いニャンズを楽しんで頂けたら嬉しいです。

投稿: みーママ | 2009年4月29日 (水) 17時02分

またまた、「トラ猫まみれ家」すきだなぁって
思う今日この頃....
みーママさんだけでなく、ここに集う人たちはとってもあったかいし優しいし...

私も、そういう人になりたいので、いろいろ気をつけようと心に刻んだ今日でした...happy01heart04

投稿: こはなママ | 2009年4月29日 (水) 18時28分

こはなママ 様

温かいお言葉ありがとうございます。
こはなママさんもそんな仲間の一員ですよpaper

今回はかなり反省&恥ずかしかったです。
いくら悪気はなくても、ちゃんと考えれば分かることなのに・・・。

でも人間って完璧ではないから、お互い気づかずにいてる事は声を掛け合ったらいいと思います。
とってもありがたかったです。

でもねネットだといきなり人格否定や反対にヒドイ言葉を投げかけられたりって事が多いので、たまおさんの様に諭すように言って下さる方が私のブログに来て頂いているという事が嬉しかったです。

こはなママさんもたまおさんもありがとうshine

投稿: みーママ | 2009年4月29日 (水) 18時53分

わ〜confident
太陽兄ちゃんcat保父さん業板についてますね〜up
おちりshineきれいきれいshineしてもらって、よかったね〜れもん君heart04
…ちょっと、奥のみかん君が気になりますがsweat02

いつのぞいても…癒したっぷりheart04幸せいっぱいcat
太陽兄ちゃんにぺろりconfidentしてほしいな〜heart04heart04

投稿: まゆ | 2009年4月29日 (水) 22時14分

れもん君かわいいhappy01heart04
太陽君も最高up

いつもかわいい写真ありがとうございます。

25日の参観は大変でしたねrain
私は昨年中学と小学校の役員ダブルだったので今年はお休み~note

でも、なんかすごく、くじ運良いからまた来年は当たるかもsad

担任の先生、細工してんのとちやう???
と、思うぐらい当ててくれます。

トラ猫まみれのくじ運も良いみたいです
0122322
ゲットscissorsしました~

昨日は良いことありました!うん!
みーままさんに感謝

やっぱり私ってラッキーhappy02うふっ

投稿: こんぴら | 2009年4月30日 (木) 10時53分

まゆ 様

太陽にオチリぺろりか・・・。
・・・・・ごっつ痛そうshock ザーリザーリ
 
いつも見に来て下さってありがとうございますshine
コメントで応援して下さるのも力になってますよscissors
今日もベビーにゃんの可愛さをお届けしたいのですが、ごっつ忙しくて・・・sweat01
期待しないで待ってて下さいねcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年4月30日 (木) 15時24分

こんぴら 様

太陽イイコでしょ~smile ←親バカ猫バカ
こんぴらさんってお近くなのかしら?
もしや娘と同じ小学校とかで、廊下ですれ違っていたりしたらビックリですねbleah
役員ちゃんとやり遂げて偉いな~!
もちろん当たればちゃんとやるつもりなのですが、当たりたくない・・・bearing
今年は立候補が多くて助かりました♪

カウンターのいい目をGETしたら妙に嬉しいですよねcatface
朝の占いカウントダウンみたいな感じ?
思いこみって大切ですから、いつもイイ事あるって思っていると素敵な日々ですよね。
私はこうやって、毎日コメント下さる方がいて、幸せな日々です~heart04

投稿: みーママ | 2009年4月30日 (木) 15時29分

あっsweat02sweat02sweat02
オチリは遠慮しときます〜
ザーリザーリはshock顔が限界catdashdash

投稿: まゆ | 2009年4月30日 (木) 15時35分

まゆ 様

あ、やっぱりcoldsweats01
ザーリザーリは顔でも長時間は辛いですもんね・・・sweat01

投稿: みーママ | 2009年4月30日 (木) 16時51分

みーママさんはきちんと謝ることができる素直で正直な人ですね
みーママさんのような方がお母さんだとお嬢さんもきっと優しい子に育つのでしょう
たまおさんの丁寧な言葉にも感心しました

このところ、と言うか ずっとですけど
せっかく授かった子供を簡単に殺してしまう事件を観ると
息がつまる思いがします
動物を捨てるのにも通じる行為だと思います

たまおさんやみーママさんの様にネットの中でも
ニュアンスを酌んで分かり合える人が増えれば
もっと良い世の中になるのでしょうね

↑まったくブログと関係のない話ですが ふと思ったことです

投稿: おぐマム | 2009年4月30日 (木) 20時47分

おぐマム 様

いえいえ。あまのじゃくな意地っ張りな性格なんですよcoldsweats01
娘に対してもねぇ・・・shock
褒めて伸ばさなきゃと思いますが、つい怒っちゃうsweat01

たまおさんの様に言って下さる方は本当に貴重ですよね。
まだまだダメな私ですから、おぐマムさんも遠慮なく指摘して下さいね。

人って言葉一つで相手を幸せな気持ちにもできるけど、傷つけることもできるんですものね。
気を付けないと・・・

おっしゃる様に怖い事件が多いですね。
どうして親じゃなく女になってしまうのか・・・。
どんな想いで産んだのかわすれちゃうのかな??
大切なのは何なのか、相手を思いやる事が当たり前の世の中になって欲しいですね。

投稿: みーママ | 2009年4月30日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーイズとガールズ | トップページ | 青い鳥 »