« パパ復活 | トップページ | 豆ちん近況 »

2009年4月22日 (水)

変わり目

 

現在チビッコが我が家にいなくて、みんな甘えん坊になってますscissors

 

Dsc03047

 

茶々のこのに挟まってくれるのが嬉しいんだ~lovely

 

 

Dsc03054

 

 

あぁ・・・幸せheart04

 

 

でも、現在ユナちゃんが少し体調を崩していますsweat01

といっても、グッタリしている訳ではなく、いつもの鼻水と涙が悪化down

 

Dsc03071

 

気にするよ~bearing

綺麗な白毛shineが黒くなってるじゃんsweat02            目の所

拭くのも凄く嫌がるので、頻繁に綺麗にしてあげれないのです。

 

 

 

で、先日左上まぶたの内側に何かポッコリできているのを発見sign01

 

Dsc03070

 

出来物?と思いましたが、

hospitalで、結膜炎のヒドイものだと診断・・・。

風邪薬再開しました。

 

 

 

先生の話によると、ここ10日くらいで体調を崩す子がとても多かったようです。

季節の変わり目だからでしょうね・・・。

 

Dsc03077

 

 

この方も季節の変わり目に弱いですが、今回は大丈夫だったようです。

それよりもスゴイ食欲で困ってますcoldsweats01

ま、それぐらいの方がいいですけどねscissors

 

 

 

 

季節の変わり目を乗り切るために気合いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 私も肌がボロボロ・・・美貌がっ!!   (寝ぼけるなとか言わない)

 

 

 

camera蔵出し「三輪素麺ベビーズ」camera

 

Dsc02571

Dsc02604

Dsc02712

 

 

200904211147

みかん君は離乳食すっ飛ばして、いきなりカリカリだそうですcoldsweats01

離乳食は嫌いなんだって・・・

 

|

« パパ復活 | トップページ | 豆ちん近況 »

コメント

「離乳食すっとばしてカリカリ」

てさぁ

「ビール飲まずにいきなり泡盛」

ってそのくらいな感じィ?

投稿: konpa | 2009年4月22日 (水) 15時35分

konpa 様

おぉ!!
ナイス例えgood

空きっ腹に泡盛・・・。
キツそうだね~coldsweats01

みかん君、お腹大丈夫かshock

投稿: みーママ | 2009年4月22日 (水) 16時33分

ユナちゃんの結膜炎、痛々しいですねweep
お薬飲ませたり、目薬点したりするのも大変なんじゃないでしょうか?
子猫ちゃんが居なくても、みーママさんはお忙しいですね~。

みーママさんの足にすりよる茶々君可愛い♪
このお手々の感じ、たまりませんよね~lovely

投稿: ゆーり | 2009年4月22日 (水) 16時44分

ユーリ 様

ユナちゃんを心配して下さってありがとうございますweep
お薬はウエットフードに混ぜると食べてくれます。
目薬はホールドしなくちゃダメだけど、豆ちん程暴れませんから大丈夫ですscissors
今は嵐の前の静けさで結構ノンビリしてます~coldsweats01

茶々くんは普段はあまり甘えに来ないので、座っているときにチョコンと来てくれたら超嬉しいですup
ちなみに太陽は名前を呼ぶだけで、グルグルスーリスリですsmile

投稿: みーママ | 2009年4月22日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ復活 | トップページ | 豆ちん近況 »