« 惚れたモン負け | トップページ | 発熱みかん »

2009年5月27日 (水)

チェリーちゃんの執事

 

この2にゃん、仲良しですwink

 

Dsc06112

 

 

 

 

Dsc06132

 

 

禁断の愛なのかしらっcatfaceワクワク

 

 

 

こちらのチビ黒さんはタヌキと仲良し?

 

Dsc06148a

 

 

しかもモメてる・・・・?sweat02

 

 

Dsc06165

 

 

 

・・・・・・・・・・まさかね・・・gawk

 

 

 

みかん君とチェリーちゃんは日曜日にお届けですpaper

 

 

 

さて、私の里親さんであるayacchiさんが仔猫を保護されました。

とっても可愛いキジの男の子♪

R0013264

会社のビルの中庭で産まれて、ずっと気にされていました。

最初は授乳ができない事もあり、我が家でお預かりの予定でしたが、

もうカリカリも食べれるようになってayacchiさんがお世話されることになりました。

私の里親さんの中にも保護をして下さる方が出て嬉しいです。

こうやって目の前に居る子に手をさしのべて下さる方が増えたらな~って

思います。

ayacchiさん頑張って下さいね。

ぬこのこの反応がそれぞれ違ってオモシロイです。(ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

そして、先日里親さんの元へ行った「くぅ(Qoo)君」ですが、

正式に家族に迎えて頂ける事になりましたflair

 

Photo

 

初日は先住のみいこちゃんがかなりの威嚇をしていたのですが、

2日目からは何もなかったようになり、今では猫団子でお昼寝ですってhappy02

くぅ君ずっと家族を捜してたもんね。よかったねcrying

幸せすぎてお腹もヘリヘリでみいこちゃんの分も食べちゃうそうですsweat02

 

Photo_2

里親さん、本当にくぅ君を迎えて頂いてありがとうございました。

これから末永くよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

くぅ君にオメデトウのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今回は黒猫さん多いな・・・。(よそでもね)

 

 

 

 

もみままさん家のベビーズの最新画像が届きました。

shineホッ♪とひと時なベビーズ♪shine

 

名前も決まりましたよ。

プーさんと一緒に自己紹介note

 

 

A1

 

たまらんhappy02heart04

 

089 

084

100

124

|

« 惚れたモン負け | トップページ | 発熱みかん »

コメント

うっひゃ~ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*)))♪"
こりゃたまらん
何でみんな小首かしげて
そんなポーズとるんだ!!
r(≧ω≦*)か~
かぶりつきたくなっちゃう

投稿: 琥珀 | 2009年5月27日 (水) 13時29分

あっちこっちの保護ニャン情報が一杯で、
もうどれがどこのニャンコだか・・・
私の脳みそでは理解できなくなってきましたsad
とにかくみんな可愛いですね!
クー君、あっという間に猫団子?
先住寝さんとの相性が合ってよかった~♪

投稿: ゆーり | 2009年5月27日 (水) 17時25分

おお!
プーごとこっちよこせ!
とか言ってみたい。

プン
かわゆすぎ・・・

投稿: konpa | 2009年5月27日 (水) 17時31分

琥珀 様

みんなかぶりつきたくなる可愛さですよね~happy02
この時期はみんな頼りない感じで、ヨタヨタ&ボーっとしていて、何とも言えないあどけなさ♪
心臓わしづかみっimpact
あぁ・・・連れて帰りたいcatface

投稿: みーママ | 2009年5月27日 (水) 19時02分

ゆーり 様

あはは。
この時期はベビーラッシュですからねcoldsweats01
がんばってTNR活動せねば・・・sweat01
でも見ていると癒されちゃいますねheart04

くぅ君思った以上に早くうち解けて、もうずっと前から家族だった感じがしているそうですよ。
本当にイイコだったので、嬉しい~crying

投稿: みーママ | 2009年5月27日 (水) 19時05分

konpa 様

言ってもイイゼ!
You!遠慮なく言っちゃいなっgood

プンってなんだよ。。。。。

投稿: みーママ | 2009年5月27日 (水) 19時08分

ご紹介してくれてありがとうございます♪

ぬこのこ兄弟は、みーママさんがきちんとケアしてくれた状態で引き取らせていただいたので、このビル君の時期のお世話は手探り状態です。
ニャン友もいないので、みーママさんに頼りきりなってしまっている状態です。
そしてビル君だけではなく、先住ニャンのぬこのこ兄弟のことも考えなくてはならないので、結構大変ですね^^;

あたしに出来る限りのことは精一杯やろうと思いますので、色々アドバイスお願いしますっ
またちょくちょく相談させてもらいます。(わからないことだらけなので)
みーママさん!頼りにしてますっ

投稿: ayacchi | 2009年5月27日 (水) 19時09分

ayacchi 様

任しときなっflair
って言いたいところですが、そこまでベテランでもないので・・・sweat01
でも何でも聞いて下さいね~!
目の前の猫を保護する人って、そうそう居ないんですよ・・・。
里親さんが猫好きになって下さって、自分の子だけでなく外の子の幸せまで考えて下さることが嬉しくってcrying
頑張って下さい。
でもぬこのこ君達の様子も気を付けてあげて下さいね。
体調まで崩すようなら、いつでも頼って下さい。
そうそう、お薬明日送りますね。(遅くなってゴメンナサイ)
またブログでも様子をUPして下さいね~!

投稿: みーママ | 2009年5月27日 (水) 19時18分

のこくんのしっぽがすきよ・・・

投稿: konpa | 2009年5月27日 (水) 21時58分

konpa 様

ブログ間違えてるよ・・・gawk

・・・・・・・・・フサフサよねheart04

投稿: みーママ | 2009年5月27日 (水) 22時21分

クー君、おめでとう。先住猫さんとこんなに早く仲良くなれるなんて。写真を見て、感激しました。
やっぱりうちの子にもお友達ほしいなという気持ちになります。
どこかに赤い糸を持っている猫さんがいたら、そちらからひっぱってくれませんかー。そうしてくれたら、会いに行きますよー。
みーママさん、これからも心温まるニュースお願いしますね。

投稿: グウノタラコ | 2009年5月28日 (木) 09時29分

グウノタラコ 様

お祝いメッセージありがとうございますshine
くぅ君もみいこちゃんも人懐っこくて、早く仲良くなれたみたいですね♪
私も嬉しいです~crying

先住猫ちゃんにご兄弟を考えてらっしゃるなら、ビビっと来た子の時にお問い合わせ下さいね~。
もちろん相性などはやってみないとわかりませんが、そのためにトライアルがありますので♪

投稿: みーママ | 2009年5月28日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れたモン負け | トップページ | 発熱みかん »