« 邪魔者? | トップページ | ダン君お別れ »

2009年5月13日 (水)

黒黒コンビ

 

みかん君は豆ちんとも仲良しですheart04

 

Dsc05269

 

 

飛び乗るくらい・・・catface

 

 

 

 

 

もちろん豆ちんの反撃impactを食らいますcoldsweats01

 

 

Dsc05277

 

 

でも全然懲りませんsweat02

 

 

Dsc05280

 

 

ヤラれるのはむしろ楽しいらしいですsmile

 

 

 

Dsc05287

 

 

遊んでくれる豆兄ちゃんが大好きで、

 

 

Dsc05299a

 

 

隔離部屋に遊びに行ったら豆ちんについて回るみかん君ですscissors

 

 

Dsc05292

 

 

豆ちんも楽しそうで、嬉しい・・・crying

 

 

 

 

 

古い動画ですが、小夏(りんご)ちゃんに肉球を吸われているみかん君

「困ったな~sweat02」でも仕方ないと吸わせてあげる優しい子ですshine

途中邪魔しに来るお転婆小春(いちご)ちゃんにも笑えます。

 

 

 

 

 

わんぱくになっていくみかん君にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 黒黒コンビの写真は難し~い。ボケボケ・・・

|

« 邪魔者? | トップページ | ダン君お別れ »

コメント

小夏ちゃん、そんなに肉球を~happy02
みかん君はずーっとじっとしてあげてるんですね。
動画を見て癒されましたheart04

豆太くんとみかん君の仲良しっぷり。
愛情ってちゃんと返ってくるものなんですねcrying
豆太くんを見つめるみかん君の瞳にウルウルしちゃいます。

投稿: かお | 2009年5月13日 (水) 14時32分

かお 様

癒されていただけましたか~happy01
小夏ちゃんは自分の肉球じゃ嫌なのか、人の肉球ばっかり吸ってましたcoldsweats01

豆ちんはイマイチどの子とも仲良くなれなくて不憫だったので、みかん君と遊んでいる姿に私もウルっと来ましたcrying
豆ちんを見上げる顔がとっても可愛いですよねheart04

投稿: みーママ | 2009年5月13日 (水) 16時53分

はじめてコメントします。小春&小夏のママですhappy01
動画見ました~みかん君はホント優しいですねheart04
小夏ははじめはやっぱり小春の肉球を吸っていましたが、小春が嫌がるのもあって今は自分の肉球をちゅぱちゅぱし始めてますcoldsweats01

日々成長している2ニャンです(階段の上り下りもお手の物です)upwardright
今は仲良くおねむ中sleepy

投稿: こはこなママ | 2009年5月13日 (水) 19時54分

こはこなママ 様

こんばんは~!
コメントありがとうございます。
小夏ちゃんは自分の肉球を吸うようになったんですね~happy01
あはっ♪可愛いheart04
見ていて癒されますよね。
みかん君、ちょっと不服そうな声で鳴きながらも、優しいですよね~scissors
ただ、逃げる勇気がなかっただけだったりして・・smile
今はあのころより自分を主張できるように成ったみたいです。

小春ちゃんと小夏ちゃんもすくすく成長しているようで良かったです~happy02
旦那様は目尻が下がっているでしょうねsmile
また来て下さい♪

投稿: みーママ | 2009年5月13日 (水) 21時26分

お母さんのおっぱいの感じなんでしょうか?肉球って...癒されました...confidentheart04

それから、豆チンが人気者になって、とっても嬉しいです。うふふcat

投稿: こはなママ | 2009年5月13日 (水) 22時02分

こはなママ 様

柔らかい所はお母さんを思い出すんでしょうね。
毛布とかは多いですが、肉球の方がオッパイに近いデスものね~smile

私も豆ちんと仲良くしてくれる子がいると嬉しいですhappy02
黒黒コンビで走り回って遊んでますよ~scissors

投稿: みーママ | 2009年5月14日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔者? | トップページ | ダン君お別れ »