« ご予約受付中♪ | トップページ | チェリーちゃんの声 »

2009年5月20日 (水)

特訓?

 

【お願い】

70匹出身の「しずくちゃん」が4月11日から迷子になっています。
情報を寄せて下さい。

 

大阪府箕面市白島付近

・茶白の女の子
・尻尾は真っ直ぐ
・約3歳
・避妊手術済み
・首輪はしていません

Middle_1242307140

Middle_1242307231

 

情報はさゆりんすさんまで( tabiko@bd6.so-net.ne.jp )

詳細はコチラ

 

きっと怖い思いをしていると思います。
早く見つかりますように・・・。

 

 

******************************

 

 

 

先日から我が家にいるチェリーちゃんcherry

最初は怖がっていましたが、もうすっかり甘えたさんになって、

撫でるとゴロゴロ、寝るときも添い寝してくれますheart04

 

 

 

大きなお目々がいつもキラキラしていて

 

Dsc05803_2

 

 

小さなお口もプックリふくらんで

 

 

 

Dsc05912

 

とにかく超キュートheart04

 

 

 

・・・・・・・でも

 

 

 

Dsc05925

 

なぜかダミ声coldsweats01

 

お外が怖くて鳴きすぎたのかな~?

そんな所も可愛いチェリーちゃんですscissors

 

 

 

 

相変わらず体の大きさでみかん君にはヤラれる事が多いですが、

今は太陽さんも遊んでくれるし分散されていてマシかな?coldsweats01

 

Dsc05869

 

 

里親さんの元で2にゃんきりになったら大丈夫かしら?なんて不安もチラリ・・・

そんな不安を感じてか、特訓しているみたいですsmile

 

 

 

 

Dsc05946

 

 

おぉ!逞しいshine

これで大丈夫だね~wink

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05932

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょい不安かもsweat02

 

 

 

 


先生もがんばれ!sweat01のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お届けは来週末です。もう少しチビにゃんを楽しんで下さい。 

|

« ご予約受付中♪ | トップページ | チェリーちゃんの声 »

コメント

みーママさん

かわいい写真いつもありがとう
ちびちゃん見てめっちゃ、楽しんで+癒されてますよlovely

みんなかわいいheart02up

是非よいご縁があって幸せになりますようにscissors

投稿: こんぴら | 2009年5月20日 (水) 13時39分

プチ交通事故に遭って全身打撲から何とか復活しましたscissors(因みに自分bicycle対相手rvcar
しっぽ達の命も大切だけど、自分の命も大事だと思った瞬間でしたcoldsweats01
みーママさん、命は大切にしましょうshine(違)

チェリーちゃんのお声、是非聞いてみたいので、豆珍の鳴き声の時みたくアップおねがいしまーす!

投稿: ひでみ@生還 | 2009年5月20日 (水) 15時45分

こんぴら 様

いつもありがとうございます~!
楽しんで下さったら、そりゃもう本望でありんす♪

またゲートボールベビーズにもご縁を探さないといけませんね。
幸運引き寄せパワーを送っておいてくださいね~scissors

投稿: みーママ | 2009年5月20日 (水) 16時53分

ひでみ 様

ぬおっcoldsweats02
そんな事になってたんですか!
大丈夫ですか?
生還してこられてホント良かったです~!
そりゃ自分の命がまずないとどうにもなりませんから、気を付けて下さいねbearing
私はrvcar側だから、ホント運転には気を付けます。
ついつい慌てがちですが、ダメですねsweat01

チェリーちゃんの鳴き声今度とってみますね~。
しばしのお待ちを~paper

投稿: みーママ | 2009年5月20日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご予約受付中♪ | トップページ | チェリーちゃんの声 »