« 募集の事情 | トップページ | 代理募集のニャンコたち »

2009年5月 4日 (月)

豆おじちゃん

 

豆ちんをチビッコの部屋に連れてきました~scissors

 

 

りんごちゃんは、早速仲良しheart04

 

Dsc04210

 

 

 

れもん君は腹枕で一緒に寝るほどでしたsmile

 

Dsc04209

 

 

 

みかん君とは同類だし・・・catface

 

Dsc04216

 

 

 

ただ、いちごちゃんは超警戒danger

 

Dsc04223

 

ボアボアになってカッimpactと空気吐いてましたsweat01

 

 

意外に猫見知りするのかしらcatface

 

 

Dsc04241

 

 

まぁ、猫としてはいちごちゃんの反応が普通なので、きっと成長が早いのねshine

 

 

運動神経も良くって、お転婆娘のいちごちゃんですcoldsweats01

 

Dsc04243

 

 


優しい豆おじちゃんにもポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 太陽に負けじと面倒みてくれてました。

|

« 募集の事情 | トップページ | 代理募集のニャンコたち »

コメント

豆おじちゃん 子猫たちと仲良し時間が持てて よかったですね
子猫たちも 里親さんがどんどん決まっていきそうだし みーママさんの勢いが 福を呼んでいるのかな(笑)

投稿: 猫村 | 2009年5月 4日 (月) 18時38分

G.W みなさん楽しんでいるのでしょうね
私は諸事情により、ず~~っと家で仕事の延長です
(まったく進んでいませんが)

でも、うちの猫の写真をいっぱい撮ろう!
とデジカメを構えるものの嫌がりブレまくり増産
しかも私がずっと家に居ると自分のペースが崩れるのか機嫌が悪く
手の届かない場所で寝ています
確かちょっと前まではだっこ好きで、寂しがりだったハズ・・

土日はいつも通り仲良くしてました 私達
”遊んで”っておもちゃを持って来たし
寝るのも一緒だったし

月曜から様子が変なんです
こー 私を見る目が冷たいって言うか
熱は無いです
トイレもご飯もさっさと済ませ、私が椅子を使わないと触れない上の方の基地に行くんです
話しかけても振り向きもせずちょっと尻尾を振るだけ

確か先代猫も私が3日以上家に居ると同じ行動をしてた様な
うざいって事でしょうか・・

投稿: おぐマム | 2009年5月 4日 (月) 20時03分

猫村 様

豆ちんもやっぱりチビッコ達が可愛いみたいですねsmile
太陽と同じく押さえつけてなめ回してましたcoldsweats01
豆ちんは全然他の子を舐めたりしないので、舐め合うって事を知らないのかと思ったりもしていたのですが、知ってたとは意外でした~catface

子ニャンズ達はご縁を頂いて嬉しいですnote
みかん君にも良縁カモーンup

投稿: みーママ | 2009年5月 4日 (月) 21時59分

おぐマム 様

ウザいってsweat01
そんな事ないでしょう~???
何かスネてるんでしょうか?
それとも寒暖の差が激しいですから、本当に少し体調が良くないのかもしれませんね・・・。
心配ですね。
でもきっとまた元に戻ってくれますよpaper
ちょっと待ってあげましょう~coldsweats01
ってでも自分だったら泣きそうかも・・・crying

とりあえずお仕事をチャチャーっと済ませて、布団に寝転がってダラダラしてたらやって来るかも!!
お仕事頑張って下さいね。

私も休みの方がウロウロとしてますcoldsweats01
最終日くらいはニャンズとマッタリしたいな・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年5月 4日 (月) 22時05分

大変お気遣いのあるお言葉ありがとうございます
仕事は全く進んでいません
(やる気がないのです)
(ないですよね 普通)
(だってG.Wに ?) でもずっと家の中

布団に寝転がってダラダラ~って
やりましたが手が届かない所に香箱ずわり お~~い

まぁ、心当たりはたくさんあります
捕まえて
耳掃除
目やに拭き
鼻くそ取り
歯磨き
ブラッシング
シャンプー
+ドライヤー
逃げるたびに引きずり戻していました

だって久々ずっと一緒に居られて
話しかけたいし
遊びたいし 触りたいし~ 一匹だし
さぞかし、うざいんでしょうね・・

投稿: おぐマム | 2009年5月 4日 (月) 22時35分

おぐマム 様

なんでGWに仕事なんだよannoy
会社め!ふざけんなっpunch
 
 
・・・・・・ってお気持ちはよく分かります。
しなくても良いと思いますcatface ←勝手
 
それにしてもフルコースでやっちゃったんですかっcoldsweats02
それはスネるかも・・・sweat01
まぁすぐ忘れる所がニャンコのいい所ですからねっsweat01 ←何とかフォロー
 
ウザいくらい愛されて幸せな子ですよっsmile

投稿: みーママ | 2009年5月 4日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集の事情 | トップページ | 代理募集のニャンコたち »