« 抜け毛で遊ぶ | トップページ | チェリーちゃんの執事 »

2009年5月25日 (月)

惚れたモン負け

 

週末の空いた時間に家の久しぶりに家事をしましたcatface   ←怠け者

冬布団を綺麗にして布団圧縮袋に入れて収納up

娘の部屋も2ヶ月に1度の大掃除しました。

あり得ないくらいカビの生えた給食のパンとお茶が出てきましたshock

そして、売れるくらい靴下もアチコチから出てきました。    アンニャローannoy

 

リビングのホットカーペットも撤去し、夏に向け模様替えclover

新しい絨毯に新しい座布団shine

ちょっと休憩して、飲み物持って戻ったら・・・

 

Dsc06078

 

 

取られてらぁdownshock

 

 

仕方がないので、遠慮がちにに座らせて頂きましたcrying

惚れたモン負けですわねcoldsweats01

 

 

Dsc06031

 

Dsc06067

 

・・・・・・・なんちう顔coldsweats01                 口に何つけてんだ?

 

 

チビッコ達も好きだよ~heart04

 

Dsc06057

 

 

 

Dsc06098

 

 

  

・・・・・・・・・・・・coldsweats01                     素敵な猫的思考

 

 

 

Dsc06097a

 

 

そんな不安そうな顔せんでも・・・・sweat01

可愛いぞ~heart04

 

 

 

Dsc06107_2

 

 

あ、カリン様発見sign01                    千豆くれぃ~

 

 

 

 

かわいいニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ソックリじゃね?

 

 

 

 

里親さんからの嬉しいご報告~loveletter

 

パフェ(ミン)ちゃんの里親さんより

001

相変わらず水遊びが好きで、お風呂のフタにのって遊んでいるんですって。

犬のぷりんちゃんとは、まだ距離があるようでが、先住猫のけーきちゃん

とはたまに一緒に寝たりと仲良くしているようです♪

パフェちゃん発情が始まってしまい、近々手術されるそうです。

もうすぐ大人の仲間入りだね。

がんばれパフェちゃん!

 

 

 

 

そして、だら(ミッキー)ちゃんの里親さんより

Cimg1051

蛇口から水を飲むようになったそうです。

水が怖くないのか、顔にかかってもヘッチャラなだらちゃん♪

本当に可愛がって下さっていて、毎日テレビを見る暇もないそうです(笑)

 

Cimg1067

毎日家族に遊んで貰って、素敵な出窓もあって、たまに刺身も貰って・・・・

幸せな日々を過ごしています。

 

首輪がダメになったそうなので、新しく迷子札と共に作って下さいました。

Cimg1062

迷子札は方位磁石なんですって♪

これでもし間違って外にでても(ダメだけど・・・)、迷うことはないね~。

 

相変わらずお目々がまん丸でキュート女の子♪

Cimg1058a

 

凄くたくさんのエピソードを書いて下さり、楽しく読ませて頂きましたm(__)m

 

 

 

そして、先日我が家を旅立ったれもん(ヤマト)君の里親さんより

Kif_0117

新しい名前はヤマト君になったそうです♪

大和郡山から来たこと、男らしい子になって欲しいとの思いを込めて下さった

そうです。

毎日里親さんのお膝で寝るそうですが、「あまりに気持ちよさそうだから

起きるまで動けないんです」と親バカぶりを発揮されています(笑)

買って頂いたキャットタワーも物足りないくらい元気に走り回っているそうですよ。

 

 

 

皆様素敵なお便りloveletterありがとうございましたm(__)m

|

« 抜け毛で遊ぶ | トップページ | チェリーちゃんの執事 »

コメント

ホントだ
カリン様だ
修行しないと。

せんずくれ。(同じこと言う)

投稿: konpa | 2009年5月25日 (月) 14時13分

konpa 様

修行しないとな。ヤジロベーpaper

鼻の辺りのふくらみがソックリ!!
猫仙人ユナ様shine

投稿: みーママ | 2009年5月25日 (月) 21時30分

こんにちわ。
また来ちゃいました。えへ。

そうだよねー。
惚れたもん負けよう。
猫様って皆「私が一番」って思っていてくれるから助かりますよね。
全員に「貴方が一番」って言ってますもん。
今のところ苦情は来てません。(笑)

保護猫ちゃんたちの多くが素敵な里親さんに巡り会えて良かったですね。
みんにゃ幸せそうだー。

投稿: チビちょん | 2009年5月26日 (火) 13時46分

チビちょん 様

また来て頂けて嬉しいです!
やっぱり惚れたもん負けですよね。
ニャンズの可愛さにはかないませんcoldsweats01

私もそれぞれの子に「一番好きよ~heart04」ってsmile
我が家も苦情は来てませんが、目で訴えられる時はありますsweat01
「今甘えたいのに、なんで違う猫が膝にいるのよっ!」gawk
みたいな・・・・。
でも後でフォローしに行ってますcoldsweats01←弱い立場

保護猫達の幸せそうな姿にはいつもパワーを貰ってますscissors

投稿: みーママ | 2009年5月26日 (火) 16時29分

仙豆よ。字違うわよ。

天津はんが好きよ。かっこいいもの。
弱いけど。

あとベジータね。

早くネコをつまみに一杯やりたいわ。
(修行はやっぱしない予定らしい)

投稿: konpa | 2009年5月26日 (火) 16時31分

konpa 様

痛恨のミスshock

餃子に慕われる天さんshineいいね。
ベジータに惚れたら危険だよcatface

私はマジュニアだぁ~ね。神様だしshine

早く猫ブログ開設してくれよpaper

投稿: みーママ | 2009年5月26日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け毛で遊ぶ | トップページ | チェリーちゃんの執事 »