« チェリーちゃんの執事 | トップページ | 復活中? »

2009年5月28日 (木)

発熱みかん

 

昨晩はみかん君に元気がありませんでしたsweat01

 

いつものわんぱく振りはいずこへ・・・?

 

Dsc06179

 

食欲もなく、寝てばっかり・・・

 

 

Dsc06191

 

 

触ってみるとがあるではないかっshock

 

こりゃ朝からhospital行き確定flair

 

 

Dsc06185

 

何だか静かな夜を過ごしました・・・coldsweats01       いつもどんだけ暴れてんねん

 

 

 

で、朝から一応チェリーちゃんも連れてhospital

 

 

熱以外の症状がないので、とりあえずインターフェロン注射

点滴を背中にタップリため込んで貰いましたgood

 

Dsc06213

 

熱を下げるには、たくさんのオシッコを出すことが大切なので、

こうやってたくさんの補液をして徐々に吸収されるようにします。

 

 

チェリーちゃんも予防の為、インターフェロン注射をしました。

 

 

2にゃんとも大丈夫だった?

 

Dsc06227

 

チェリー嬢・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

注射の時にスゴイ声で怒ってましたsweat01

 

 

 

今日はゆっくり休んで、日曜日の旅立ちに備えないとねscissors

 

豆ちん、2にゃんの事頼むよ~paper

 

Dsc06245

 

気合い入ってますsmile             立派な兄ちゃんになったもんだよ・・・

 

 

 

早く元気になるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 豆ちん仔猫達を優先できるようになりました。精神年齢UP中♪

 

 

|

« チェリーちゃんの執事 | トップページ | 復活中? »

コメント

みかん君の関西弁 初めて聞きました^^
豆ちゃんはもしかして 江戸っ子だすか?・・・
(パパはバリバリの江戸っ子だぜい!^^)
みんな がんばれえ~!!

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年5月28日 (木) 20時12分

みかんくん結構熱があったんですね
熱はどこを触るとわかるんですか?
すぐわかりますか?

投稿: おぐマム | 2009年5月28日 (木) 20時39分

ウサギのちゃぴこのパパ 様

だすって江戸っ子なんですか~?
しらなかった・・・coldsweats01
豆ちんのの鼻息が「だす」に聞こえちゃうんです~catface

投稿: みーママ | 2009年5月28日 (木) 20時44分

おぐマム 様

みかん君、39.8度でしたsweat01
(猫の平熱は37.5度~38度です)
さすがに40度近くなると体を触るだけでわかります。
肉球だともっと分かると思いますよ。

投稿: みーママ | 2009年5月28日 (木) 20時49分

たぬきにたいこ負けて落ち込んでんじゃね?

投稿: konpa | 2009年5月28日 (木) 21時40分

39.8度? ポンポコ
ちっちゃい体で辛かったでしょうね ポポンポン
早く良くなりますように ポコポン

投稿: おぐマム | 2009年5月28日 (木) 22時13分

konpa 様

そうかも・・・。
たぬきに太鼓で勝とうなんて無理だぁ~!

投稿: みーママ | 2009年5月29日 (金) 11時08分

おぐマム 様

腹叩きしながらのお祈りありがとうございます。
ごっつ御利益ありそうshine

でも夜少し下がってたのに、朝また熱でてましたshock
もっと叩いてーーー!

投稿: みーママ | 2009年5月29日 (金) 11時09分

みかんくんたぬきと太鼓勝負・・・で笑わせてもらったばかりなのに熱出しちゃったんですね・・・><
早く元気になってまた元気なみかんくんに会えるの楽しみにしてます#^^#             

投稿: emi | 2009年5月29日 (金) 17時03分

emi 様

ご心配ありがとうございます!
熱は下がらないものの元気は出てきましたよscissors
きっともうすぐ熱も下がるでしょう♪
タヌキとの対決も再開ですよsmile

投稿: みーママ | 2009年5月29日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリーちゃんの執事 | トップページ | 復活中? »