« 豆おじちゃん | トップページ | 金太郎? »

2009年5月 5日 (火)

代理募集のニャンコたち

 

昨日は、代理投稿でご縁探しをする子達の写真撮影に行ってきました~scissors

 

まずはcarolさん宅house

 

ご縁を待っている子は

Dsc04395

diamondQoo(クー)君diamond

詳細はコチラ

  

この子は保護したときから人懐っこくて、たまに行く私にも毎回大歓迎の
スリスリをしてくれますheart04
近づきすぎて写真も撮れないsweat02
本当に可愛くって、この子が居たら家庭が明るくなること間違いなしです!
兄弟のツバサ君(黒猫)は先にご縁があり先住猫がいるご家庭で幸せに
暮らしています。
Qoo君にも幸せになって貰いたいflair

ゴールドの見事な瞳にツヤツヤの毛並みの器量よしshine
さらに性格よしなのですから、会って貰えれば絶対離れられなくなります。

 

現在たくさんの赤ちゃん猫が里親募集に出ています。
赤ちゃん猫は可愛いです。期間限定の無垢な可愛さにはかないません。
でもそんな期間は短いのです。
どんな性格に育つかもまだわかりません。
少し大きな子なら、お留守番もできます。性格も分かっています。
諸々の検査もできています。
我が家には赤ちゃん猫は無理だわという方いませんか~?
お問い合わせお待ちしてます。(お問い合わせはコチラ

 

 

ゲートボールベビーズにも会いましたよshine

Dsc04261

目も開いて、トコトコ歩いていますが、まだまだ猫らしくないsmile

でもとっても可愛いですね~note

Dsc04245

Dsc04258

Dsc04277

 

募集はもう少し先です。しばしのお待ちをっっpaper

 

 

 

あとね、本当は募集したいんだけど、ちょっと怖がりなアシュレー君flair

Dsc04448

男爵みたいなお髭が可愛いでしょ~smile

しかも燕尾服まで着てますshine

慣れるまでは少し時間がかかりますが、本当は甘えたい子です。

私が心を開かせてみるわっ!って方がいらっしゃったらお問い合わせ

お待ちしております~loveletter

怖がりだった子も里親さんの元では考えられないくらい甘えたさんに変身します。

本当の家族って凄いなっていつも感動します~weep

 

 

 

 

さて、次はUさん宅house

 

こちらにはかぐや姫達(月ちゃんと星ちゃん)と桃太郎君note

 

Dsc04624

Dsc04661

Dsc04694

 

我が家の子達より10日くらい小さい子ですheart04

これくらいの時の飛び跳ねるように、でもおぼつかない様な足取りで歩くのが

本当に可愛いです。

離乳食を始めていますが、まだミルクも大好きなかぐや姫達

 

Dsc04707

耳をピクピク動かして必死で飲んでいましたsmile

 

お腹もポンポコリン~up

Dsc04717

 

 

桃太郎君は

Dsc04791
          僕は大人だから、そんなのいらないぞっ!

 

離乳食の方が良いみたいです。

この子は真っ白ではなく、尻尾に薄い茶色模様があります。

茶白なのか、シャムMIXなのか?どんな風に成長するのかも楽しみです。

 

 

キャットタワーにも登って

Dsc04784

 

 

オモチャでも遊んで

 

Dsc04771

 

元気いっぱいの月ちゃん、星ちゃん、桃太郎くんを宜しくお願いします。

詳細はコチラ

 

 

 

これくらいの小さな子はできれば2匹一緒に家族にして貰えたらと思いますので、

例えばみかん君と桃太郎君一緒にというお問い合わせも大歓迎ですscissors

 

 

 

みかん君、金太郎って名前にする?smile

 

Dsc04187

 

 

 

 

みんなに頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ アシュレー男爵スバラシイ!

|

« 豆おじちゃん | トップページ | 金太郎? »

コメント

みーママ様。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

GWの最中も可愛いしっぽちゃん達の為に里親探し、
本当にご苦労様です(o^-^o)

みかん君を「金太郎」に思わず笑ってしまいました。
でも、なかなか良いかも?
子猫の期間限定の可愛さ。。そうですね。
確かに期間限定です。
私も『期間限定』『特別仕様』『数量限定』と言う言葉に弱い( ̄ー ̄)ニヤリ

アシュレー君ですか?
良いご縁が見つかれば良いですね。
ホントは甘えた坊なのに。。怖がり。。。
うーん、何処かで聞いたような話。。。です。

クー君は、グーと名前が似てるから?
きっと?たぶん?良いご縁を掴めるに違いありません!

愛しい しっぽちゃん達に素敵なご縁がありますように。

投稿: ぐー | 2009年5月 5日 (火) 10時49分

ぐー 様

金太郎って妙にマッチしてますよね。
私も冗談で言ったものの、気に入ってますsmile
 
代理投稿で、たくさんの猫ちゃんに会えるのは本当に楽しいですheart04
どの子もそれぞれ可愛くって、幸せな家族に繋がるようにと思いながら撮ってますshine
いいご縁が来ますように~。

甘えたくても甘えられない・・・。
確かにね。聞いた話です。
でもそういう子って結構多いですよね。
みんながそれぞれ心を開ける家族の元へ行けたらいいですね。
ぐーさんも頑張って下さい。
もしやもう開きはじめてるかな・・・?catface

クーくんの根拠のない確信?
嬉しいですbleah
この子は本当に人間大好きなので、たくさん構って貰えるご家族とご縁を待ってますscissors
みんなに応援ありがとうございました。

投稿: みーママ | 2009年5月 5日 (火) 21時29分

あー
もうどれを選んでいいのやらわからん。

投稿: konpa | 2009年5月 5日 (火) 22時17分

konpa 様

ヨリドリミドリよね。
どうする?
どうなる?

投稿: みーママ | 2009年5月 5日 (火) 22時23分

ちびにゃんたち、どの子も本当にかわいいですね。
さわりたい・・・ああ、とってもさわりたい!!(笑)

白いおひげに燕尾服の猫さんも、自然の造形の妙に笑ってしまいました。
どの子もいい里親さんに恵まれますように。

さて、本日やっと本を発送しました。
到着は明後日になるそうです。
一応18時から20時でにしておきましたが、生ものじゃないので、もしご不在でも腐りません。(笑)
よろしく。paper

投稿: 猫村 | 2009年5月 5日 (火) 23時58分

ホントに、みんな可愛いです〜lovely
さわりたい…抱きしめたい…confident
うちの子にsign01って。手を上げたいです〜cryingcrying

みんなみんな幸せになってね〜

投稿: まゆ | 2009年5月 6日 (水) 00時19分

猫村 様

見ているだけじゃ物足りないですかっsmile
確かに触り心地もモフり心地も最高っすscissors

自然の造形か・・・。
確かに・・・。はる君も見事でしたよね。
白黒ニャンコにはご縁が少ないのですが、いつか我が家にも・・・catface ←野望

本ありがとうございますshine
楽しみに待ってます。
腐らないうちに読みますね~smile

投稿: みーママ | 2009年5月 6日 (水) 12時06分

まゆ 様

手を挙げたい気持ち分かります。
私だって毎回引き留めたいですもの~weep

まゆさんにもきっと直接ご縁のある子が出てきますよ。
保護ニャンで期間限定でもね~。
その時は思いっきり抱っこしまくるのですsmile

投稿: みーママ | 2009年5月 6日 (水) 12時09分

おはようございます☆
月ちゃん達の里親になりたいです(>_<)

投稿: 小野 | 2009年5月 8日 (金) 12時10分

小野 様

お問い合わせありがとうございます。
月ちゃんについてのお問い合わせ先はコチラではありませんので、募集サイトに書かれている問い合わせ先に連絡してくださいね~!

募集サイト(下の方に記載しています)
  ↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-72829.html

投稿: みーママ | 2009年5月 8日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆おじちゃん | トップページ | 金太郎? »