« チェリーちゃんの声 | トップページ | 抜け毛で遊ぶ »

2009年5月22日 (金)

もみままさん家のニューフェイス

 

もみままさんhouseにベビーにゃん登場shine

 

この子達がまた可愛い~heart04

皆様にもお裾分けしますね。

 

 

★茶トラ・女の子

017_2

020_2

 

茶トラは男の子が多いので、女の子は貴重ですよ~scissors

小首をかしげて、小悪魔の匂いがプンプンbleah

 

 

 

★茶トラ・男の子

021_2

022_2

 

こりゃ私の好みど真ん中~lovely

茶トラの男の子は優しくて、気の良い子が多いんですよ。   知ってるよね?

 

 

 

★サビ・女の子

014_2

015_2

 

サビちゃんは、チャマちゃん(サーシャ)の時にその魅力にハマりましたup

何と言ってもバツグンの毛並み!そして、賢さもピカイチですshine

 

 

 

★黒・男の子

019_2

023_2

 

黒猫男の子は、とにかく人好きで甘えん坊heart04

ちょっと天然な所も萌え要素です~scissors

 

 

 

もみままさんは今とても忙しくて、ブログのUPもままならない状態なので、

里親募集はコチラでするかもしれませんflair

 

まだケア中ですが、ビビっと来た方のお問い合わせはコチラloveletter

この可愛さなら募集掲載前に決まっちゃう?

 

 

 

 

 

そして、月ちゃんと星ちゃんの幸せ写真が届きましたloveletter

ちょっと前に頂いていたのに、独り占めしていてすみませんcoldsweats01

 

Photo_3

もう里親さん宅のアイドルだそうです。

こちらには先住ちゃんもいますが、仲良くしてくれているそうですshine

幸せまっしぐらupで良かったね。

里親さん、かわいい姉妹を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

 

 

           (募集時の月ちゃんと、星ちゃん)
Dsc04631_2

 

 

 

ニューフェイス達にもご縁コイコイのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ついつい我が家に拉致ってきたくなっちゃう私。

 

 

 

【お知らせ】

私事ですが、ワンコのSOSに関わることになりました。

WEB担当として現在HP作成中ですので、ブログも手抜きになるかもしれません。

本格的に始動しましたらお知らせしますので、皆様のお力をお貸し下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

|

« チェリーちゃんの声 | トップページ | 抜け毛で遊ぶ »

コメント

む!
ワンコのSOS!
そしてブログの手抜き!
見逃せないな!!!

茶トラが一番かわいいのぉ・・・・・scissors

投稿: konpa | 2009年5月22日 (金) 12時56分

konpa 様

いやいや、手抜きは見逃してくれよgawksweat02

さてはアラ探しして、イチャモンつけてbottleせびるつもりだな・・・pout
そうはいくかっ!bottleはやらんぞ!

茶トラいいね・・・catfaceムフ

投稿: みーママ | 2009年5月22日 (金) 13時25分

わんこのSOSですか!
数多いのかな…
応援しますよ!(非力だけど・汗)

あ 前に話した地域猫ちゃん
一頭だけ手からおやつ食べてくれるようになりました~
まだ「フ~ッ!」って言っちゃうけどね…

投稿: タロウの母 | 2009年5月22日 (金) 15時44分

こんばんわ~~♪
茶トラはやっぱり可愛いですね。我が家の長男を思い出してしまいますが。
ひそかに心の中で「もう一匹迎えたいな…」って思いながら、我が家のわん❤にゃんの甘えっぷりを見て諦める毎日ですcoldsweats01こちらで癒してもらってます。
ワンコのSOS!頑張ってくださいね。出来ることからですが私達夫婦も応援しますhappy01


投稿: たけちん | 2009年5月22日 (金) 19時56分

タロウの母 様

ありがとうございます~crying
やっぱ母さんは頼りになるshine

残念ながら数は多いですdown
30頭以上になると思います。
みんなに幸せが訪れるよう頑張ります!!

地域猫ちゃん、少しずつ少しずつですねcatface
見守って下さっていて嬉しいです。

ブログ見ました。
新たな・・・・ですね。
どうして物言えぬしっぽ達の気持ちになってやれないのか・・・weep

投稿: みーママ | 2009年5月22日 (金) 20時43分

たけちん 様

長男君は茶トラでしたか~happy01
可愛いですよねheart04

ブログで癒されて下さったら嬉しいです♪
かわいい姿をお届けしますので、ご縁パワーを送って下さいね。

ワンコSOSのご協力のお気持ちありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
みんな、みんな幸せになって欲しいです・・・weep

投稿: みーママ | 2009年5月22日 (金) 20時54分

先程パソコンからメールしましたsweat01
茶トラの女の子が気になり凄く可愛いですねheart02
里親さんが決まってなかったらうちで是非家族の一員として迎えいれたいですhappy01

投稿: サクラ | 2009年5月24日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリーちゃんの声 | トップページ | 抜け毛で遊ぶ »