« れもん君お届け報告 | トップページ | 新たな出会い »

2009年5月 9日 (土)

いちご・りんごお届け報告

 

昨晩行ってきました~rvcardash

 

2にゃんで行ったからか、そんなに怖がりもせず探険に夢中でした。

 

Dsc05092

 

以前の物はボロボロになったからと、新しくキャットタワーも用意して下さっていました。

トイレもチェックして抜かりなしflair

 

Dsc05099

新しいお父さん・お母さんにも控えめにご挨拶shine

 

 

20分ほどで慣れて、夢中で走り回ったり、オモチャで遊んだりと

すでに我が家~houseって感じでした。

 

Dsc05104

 

りんごちゃんは、ご飯もモリモリ食べる食いしん坊ぶりcoldsweats01

いちごちゃんは、食い気より遊びだったようです。

 

Dsc05112

 

先代の猫ちゃんは白血病で亡くされています。(先天的なものです)

最初にそのお話を聞いたときに、まだ確実な検査のできないこの子達で
大丈夫なのだろうか?と不安がありましたが、「そいうのもひっくるめて
家族として迎えたい」と仰って下さいましたcrying

猫だって子供と一緒なんですよね。
ご縁のあった子、家族なんだから取り替えるなんてできない・・・。
そう思います。                 そうでない人も多いみたいですが・・・

 

旦那さんのご両親も叔母さんも猫好きだそうで、叔母さんから譲り受けた

キャリーが何とも年代物shine

 

Dsc05086

 

渋~い!カッコイイ~happy02

今やプレミア物ですよねcrown

 

新しい名前は、

いちごちゃん  →    小春ちゃん
りんごちゃん  →    小夏ちゃん

とっても可愛いですねheart04

 

お転婆な小春ちゃんと甘えん坊な小夏ちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

 

早速写真を頂きましたloveletter

P1000136

散々走り回って、里親さんの足の間でオヤスミsleepyですねsmile

 

 

 

 

 

 

一人になったみかん君ですが、少し寂しそうに鳴いていたのは一瞬thunder

なぜか一気にワンパク坊主に変身です~coldsweats02

 

Dsc05131

 

動きが速すぎてブレブレsweat02

走り回ったり、オモチャで遊んだりとノビノビしておりますcatface  猫かぶってた?

 

 

 

 

もちろん遊び相手は、「永遠の少年」のこのお方shine

 

Dsc05138_2

 

別に褒めてねぇ・・・gawk

 

 

 

オメデトウのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ みかん君だれに遠慮してたんだ?

|

« れもん君お届け報告 | トップページ | 新たな出会い »

コメント

フルーツコンビのお嬢さま方 よい里親さんに巡り会えてよかったですね
猫の幸せは 本当に飼い主次第…
巡り会えずに命を落とす猫たちがたくさんいることを思えば よい飼い主に出会う確率って 信じられないくらい低いのかもしれませんね
2人ともよかったね
みかん君もきっと♪

投稿: 猫村 | 2009年5月 9日 (土) 22時13分

猫村 様

確かに、本当に幸せを掴んでいるのはこの世に生を受けた内、とても限られた子達ですよね。
存在すら知られず亡くなっていく子の方が多いのですから・・・。
こうやって幸せになっていく姿をみると、出会えて良かったと思います。
みかん君にもよいご縁探さないとねscissors
黒猫の男の子は本当に甘えたな子ばかりなのですが、写真が難しいのが難点ですね~coldsweats01
可愛さを分かって貰える写真をがんばって撮りますgood

投稿: みーママ | 2009年5月 9日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れもん君お届け報告 | トップページ | 新たな出会い »