« 金太郎? | トップページ | れもん君お届け報告 »

2009年5月 7日 (木)

天然りんご

 

皆さんには申し訳ないですが、私は人気者shineですgawk

 

 

茶々や太陽は仔猫がいても甘えて寄り添ってくれますし

チビッコ達にとっても私はジャングルジムのような物note       人気なのか?

 

 

 

なので、その名の通り『猫まみれ』で過ごしておりますsmile

 

 

Dsc04972_2

 

 

 

 

 

 

 

お股の間には茶々+α

 

Dsc04968

 

いちごちゃんはなぜか狭いところに入るのが大好きらしく、よくお尻や足に

頭をゴリゴリ突っ込んできますcoldsweats01

 

Dsc04979

 

 

 

 

 

 

右側には太陽さん+α

 

Dsc04967

 

りんごちゃんはグルーミングして貰いながら、太陽の肉球をチュッチュと

吸うのが大好きsmile

 

Dsc04973

 

まだまだ赤ちゃんですね~heart04

 

 

 

 

 

そんなりんごちゃんですが、ネズミも好きですnote

 

Dsc04991

 

おいしいの?coldsweats01

 

 

その後しばらくしてもまだ噛んでる・・・sweat02

 

Dsc04994_2

 

そんなに好きなんだcatface

 

 

 

・・・・・・・と思ってたら

 

 

Dsc04996

 

に突き刺さって取れなくなってたらしいcoldsweats01

 

 

手で取るとか、鳴くとかすればいいのに、ひたすら噛んでいたりんごちゃんup

 

 

Dsc04911_2

 

 

 

 

 

 

 

天然りんごにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ すきっ歯なのに見事!

|

« 金太郎? | トップページ | れもん君お届け報告 »

コメント

きゃーhappy02
人間ジャングルジム!羨ましすぎる~heart04
なんか、大きいのもちっちゃいのも集合してて、
良い感じですよね~lovely
ぼちぼち里親さんも決まってきたようですね!
この調子で全員、優しい里親さんが見つかりますように!

投稿: ゆーり | 2009年5月 7日 (木) 17時03分

にゃ〜〜lovely人間ジャングルジム、うらやましいです〜o(><)o

みーママさんの所に行きたいです〜catdashdash

こうやって、可愛い姿が見れるから、良いご縁が集まるんでしょうねheart04heart04

投稿: まゆ | 2009年5月 7日 (木) 23時25分

ゆーり 様

ジャングルジムだけじゃなくって、キッカーになったり、カミカミオモチャになったりと、傷だらけですけどね・・・coldsweats01
でも本当に可愛いですheart04
れもん君は無事お届けに行ってきました。
りんごちゃんといちごちゃんも今日です。
あとは、金太郎みかんだけですね~catface
1匹だとお留守番が難しいので、ご縁の条件も厳しくなったりして難しいですぅ~bearing

投稿: みーママ | 2009年5月 8日 (金) 08時40分

まゆ 様

えへbleah
羨ましいでしょう~up
でも細くて尖った爪や歯が結構痛いですけどねsweat02

新しく家族を迎える方には色々と悩むでしょうし、ブログがあるといいかな~?って思ってます。
でも私の勝手なアテレコで、面白おかしく書いているので、会ってみたらイメージが違うとか、楽しいことしか想像してなかった方でご縁がダメになったりなんて事もありますけどね・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年5月 8日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金太郎? | トップページ | れもん君お届け報告 »