« 復活中? | トップページ | 僕達に明日をください。 »

2009年5月30日 (土)

モカちゃんの愛

 

 

ウチのモカ姉さんはプライドが超高くて、お客さんが来ても愛想良くありません。

彼女はママの愛さえあればそれでいいのです。      あぁ可愛い・・・

 

 

こんな風に地べたに寝そべるなんて、ママの前でしかしませんscissors

 

Dsc06386

 

 

きっと「ママ撫でて~heart04」と甘えてるんだと思います。

 

 

 

Dsc06387

 

 

普段はビシっとした美人で、気品のある、おしとやかなレディですshine

 

 

そしてママがお腹を撫でてあげると大喜びですnote

 

 

Dsc06466

 

 

止めちゃうと、何とも名残惜しそうに手を伸ばしますwink

 

 

Dsc06478

 

 

1日1回は私のお腹に乗って、甘えん坊タイムheart02

モカちゃんはこの時間が一番幸せなんだよね~confident

 

 

Dsc06407_2

 

 

ね?

モカちゃんの私への愛は特別shineなんです~lovely

 

 

 

 

 

Dsc06461

 

 

Dsc06463

 

 

 

・・・・・・・私とモカちゃんの愛に太陽がヤキモチ焼いてるわっcatfaceheart04 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日お届け予定だったみかん君とチェリーちゃんですが、

まだ熱があるので、延期となりましたsweat01

 

Dsc06562

 

元気なんだけどね~coldsweats01

里親さんもうしばらくお待ち下さいねsweat02            すみません(T.T)

 

 

 

 

 

間違いないのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ この子私が居なくなったら生きていけないわねっ♪

|

« 復活中? | トップページ | 僕達に明日をください。 »

コメント

虫20匹
虫20匹
虫20匹

・・・・・・・・・・・夢でる・・・・・・


       飲まなくちゃwine

   次回無制限飲み放題いつ?

投稿: konpa | 2009年5月31日 (日) 11時18分

konpa 様

我が家でモカちゃんが一番ハンターの素質があるように思います。
よく小さな虫を見つけては目で追ってるの・・・。
その後は見ないけど、よく食事の後の様に口の辺りを毛繕いしてるのは・・・・gawk
まさかねcatface

飲まなくっちゃbottle

次こそは参加っrock

投稿: みーママ | 2009年5月31日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活中? | トップページ | 僕達に明日をください。 »