« ダン君お別れ | トップページ | 無神経なテレビ番組 »

2009年5月15日 (金)

ウザいババァ?

 

おもちゃ箱を見つめるみかん君

 

Dsc05398

 

どれを選ぶのかな?

 

 

Dsc05414

 

よりによって最も古く、毛もほとんどハゲてる猫じゃらし・・・coldsweats02

 

でもコレ代々みんなお気に入りnote

こういうシンプルなものが意外に良かったりするんでしょうねscissors

 

 

 

 

で、遊んでいるところを写真を撮りながら見つめていたら・・・eye

 

 

Dsc05431

 

 

・・・・・いらないgawk                そんなきちゃないの・・・

 

 

Dsc05428

 

 

だからいらない・・・・catface             頼むから聞いて。。

 

 

写真を撮るのに、よくニャンズを見ていると、たまにチラ見されます。

 

 

 

人気者のママがウザがられてるハズないよね・・・・catface         

 

 

 

 

 

 

それからCarolさん家にニューフェイスですshine

桃太郎くんの兄弟と思われる女の子です。

2009051221330002_2

2009051414510005a

 

グレー縞のチェリーちゃんですcherry

只今ケア中です♪ 

 

 

 

 
可哀想なママにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  やっぱトラ柄だし拉致って来るべし?

 

 

 

 

 

嬉しいご報告ですflair

 

 

代理投稿で里親さんを募集していた

Dsc04346 Qoo君

お問い合わせがあり、今週末トライアル開始です。
先住に1歳の女の子がいるご家庭なので、仲良くなれるといいね~happy01

 

P1190216

ずっと以前に投稿して、今の時期は仔猫が多く諦めていた2歳半のルル君
にもご縁が~crying
来週末にお届けです。

それから、月ちゃん星ちゃん姉妹、桃太郎君にもお話しが来ています~shine

 

|

« ダン君お別れ | トップページ | 無神経なテレビ番組 »

コメント

ウザぃババアのとこ、ご縁がいっぱいだね

ウザババア、今日も呑まなくちゃね

ウザババ、今日は何呑むの?

あたし、今日は神宮球場で阪神応援しながら
かわいい女の子から生ビール買って呑むの

ウザバは野球チームはどこ応援してるの?

ウバは関西だから楽天?

投稿: konpa | 2009年5月15日 (金) 13時47分

次回から、またアク禁美女シスターズに入れられるなぁ…

投稿: konpa | 2009年5月15日 (金) 13時48分

悪菌姉さん

今日ももちろん飲みます。
熱いから冷酒だねbottle
姉さんはもうシミになりやすいんだから、日焼けには気を付けて、かわいい女の子にも絡んじゃだめよ。
嫌われるよ。
あ、でもニャンコは古い物の方が喜ぶんだったね。。。
よかったね。
あ~よかった。
気分スッキリ♪
 
 
ちなみに何ファンでもありません。
野球もサッカーも興味なし。
敷いて言えばそこにいる人が応援しているチームのファン。(勝てば機嫌がよくなる関西人だから)

投稿: みーママ | 2009年5月15日 (金) 15時38分

なんだろう、みなみ、
イライラする
みなみ、30過ぎた頃から、イライラするheart03

(ほら、また誰もコメント書けないようなコーナーつくっちゃった。)

投稿: konpa | 2009年5月15日 (金) 15時46分

konpa 様

永遠のアイドルみなみちゃんが・・・・shock
汚されたcrying

イライラにはcatが特効薬だぜ。

ところで妹?弟?は最近来ないね・・・。

投稿: みーママ | 2009年5月15日 (金) 16時04分

チェリーちゃん可愛い~lovely
こりゃ、こりきに見せたらまた、
「もらってきて~!」ってせがまれそうだなぁ。
子猫だけじゃなく、大人の猫ちゃん達にもご縁があって良かったですね!
みかん君も近々・・・かな?

↓↓↓
ダン君、飼い主さん見つかったんですね。
2度も迷子にさせるとは・・・
困った飼い主さんですねぇ。
ま、ちゃんと探してくれてたみたいだし、
悪い人ではなかったみたいなので一安心ですね。

投稿: ゆーり | 2009年5月15日 (金) 16時21分

ゆーり 様

あはは。こりき君は女の子には弱いな~smile
この仔猫の多い時期に大人猫にも目を向けて下さる人がいるって事が嬉しいですね。
どちらの子も本当に人が大好きでスリスリベタベタの子なので、良かったです~clover

ダン君、おかげさまで家に帰ることができました。
とってもイイヒトなんですけどねsweat02
もっと早く届けを出すとか、迷子札をつけるとか、もしもの時の事を考えてキッチリしてほしいですねwobbly
ま、ホッとしました。
散歩による筋肉痛も治ってきましたよbleah

投稿: みーママ | 2009年5月15日 (金) 17時00分

おもちゃのこと、わかります~happy01
うちも、去年の「ネコのきもち」の付録のシャカシャカ猫じゃらしを一番好きで、先っぽの部分がもう取れかけてからずいぶんになりますが、それでないとダメみたいなんですよね~。同じものが売っていないし、壊れちゃったら困るなぁって思っています。

くわえて走ってます...笑

投稿: こはなママ | 2009年5月16日 (土) 18時26分

こはなママ 様

どこでもお気に入りのオモチャってあるんですね。
販売されていないオモチャだと困りますね~coldsweats01
ねこのきもちのオモチャって、本当に猫の気持ち分かっていて結構好評だったりします?
読んでみたいと思いつつも、定期購読までできない私。
まだまだ親バカと言えないでしょうか~catface

投稿: みーママ | 2009年5月16日 (土) 23時30分

おっと
アク禁常連kon乃丞と猫神つき大酒飲みウババっち姉
もしかしてあっしのことお話ですかい?

あっしは黄金Wになぁ~~んにもしなかったもんで
ここんとこツケがまわってきてぎうぎうでござんす
まだまだ続くぎうぎう(くるねこさんより拝借)
やっと過去ログ観れてちょっと一息

プチ情報
アク禁兄はホットケーキが得意(実話です)

投稿: アク禁リターンズ | 2009年5月19日 (火) 21時24分

弟くん

達者で御座ったかcatface
くるさんはぎうぎう脱出したのにね。残念。
おきばりやす!
無意識にアク禁にしちゃってるのかと焦ったよ。

暇になったらまた遊びに来てね。
一緒にホットケーキで泡飲もうぜぃbar

投稿: みーママ | 2009年5月19日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダン君お別れ | トップページ | 無神経なテレビ番組 »