« 天然りんご | トップページ | いちご・りんごお届け報告 »

2009年5月 8日 (金)

れもん君お届け報告

 

昨晩れもん君のお届けに行ってきました~rvcardash

 

れもん君、小さいといえど少し怖かったみたいですcoldsweats01

 

Dsc05063

 

でも歩き回って探険したり、早速里親さんの足をガブガブ噛んで、

つかみはOK?coldsweats01

 

 

 

里親さんは昨年旦那さんが保護された猫ちゃんを亡くされています。
玄関にその猫ちゃんの写真が飾られていましたが、その子は先天的に
目に障害があったようです。
普通に可愛い子でも保護してくれる人は少ないのに・・・crying
本当に優しい里親さんです。

れもん君も幸せまっしぐら間違いなしですねscissors

 

 

Dsc05064a

 

ちょっと?やんちゃなれもん君をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

名前はご夫婦でどっちが付けるか取り合っているそうですsmile

それから、今度は2匹飼いを考えられていて、茶トラの子を

れもん君の兄弟として迎える予定だそうです~paper

 

 

Dsc04204

 

 

 

 

そして、今晩は「いちごちゃんとりんごちゃん」のお届けですpaper

 

Dsc05026

 

Dsc04873

 

いつもゴロゴロとお腹を見せて甘えん坊なりんごちゃんだもんねhappy01

大丈夫だよ~shine

 

 

里親さん、今晩幸せをお運び致します~heart04

 

 

 

 

 

みかん君はまだまだ里親さん募集中ですsign01

 

Dsc05037

 

年の近い猫ちゃんのの兄弟や姉妹として家族に迎えて頂ける方。

また1匹飼いご希望でしたら、どなたかがご在宅のご家庭をの方。

お問い合わせお待ちしております~note(問い合わせ先はコチラ

 

 

れもん君オメデトウ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ もちろん帰ってから祝杯あげたわい。  ←ただ飲んだだけ? 

|

« 天然りんご | トップページ | いちご・りんごお届け報告 »

コメント

そっか
また飲んだのか・・・

幸せを運ぶとその日の酒はとてもうまいに違いない。

違いない・・・
・・・・・・・・・・・飲んでやる!!!

投稿: konpa | 2009年5月 8日 (金) 13時21分

konpa 様

うん。違いないsign01
その通~りscissors
昨日のbeerのウマかったことshine

そっちで、飲めるのはいつのことやらね~。。。

投稿: みーママ | 2009年5月 8日 (金) 14時48分

レモンくん
超~かわいいぞ~!
「いたずらしても怒られない」ご家族で良かったね^^
その調子でいっぱい幸せになれえ~!

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年5月 8日 (金) 21時52分

 みーママさんこんばんは。
 れもん君よかったですね、いちごちゃん、りんごちゃんはこの時間はもう里親さんちかな、うれしいけど、ちょっと寂しいような感じですね。
 私もうれしい報告、ソトチャンと子供の感染症はもう大丈夫だそうで、里親さがし解禁sign012匹は前から欲しがってた方達に決まり、もう2匹は検討中ですが、ほぼ決まり、ちかじかもうお一人見に来ますので、この人に気に入ってもらえれば、あと一匹のコネコちゃんとなります。みんな幸せになる事を期待してhappy02

投稿: オザワヒろ | 2009年5月 8日 (金) 22時18分

ウサギのちゃぴこのパパ 様

このままドンドン幸せになりますよ~smile
れもん君、愛をいっぱい受けることのできるご家庭で、これからはイタズラし放題flair
・・・ってダメダメcoldsweats01
でも里親さんなら笑って許してくれそうですscissors

投稿: みーママ | 2009年5月 8日 (金) 22時36分

オザワヒろ 様

保護ニャン達が幸せな家庭に旅立つのは嬉しいような寂しいようなですねconfident
でもその後の幸せな姿を送って下さったときに、やっぱり良かった~weepって思います。

ソトチャンの感染症も大丈夫だったみたいで良かったですねっhappy02
仔猫達のご縁も続々で嬉しいご報告ばかりshine
心がホッコリしますheart04

投稿: みーママ | 2009年5月 8日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然りんご | トップページ | いちご・りんごお届け報告 »