« モカちゃんの愛 | トップページ | 恐れていた事が・・・ »

2009年5月31日 (日)

僕達に明日をください。

 

以前予告していた犬のSOSサイトを立ち上げました。

 

Hp

 

ご縁を待つ子は31頭・・・。

すでにボランティアさん達がオフラインで活動して下さっており、

里親さんが決まった子やお届けが済んでいる子もいます。

それでもまだまだ家族を待つ子はいます。

決して、若い子とは言えませんが、みんな素直なよい子達ばかりです。

すべての子に家族が見つかりますように・・・。

 

飼い主の経済状況は困窮しており、飼育するにもギリギリの状態となっております。

皆様には支援物資や支援金のご協力もお願いしています。

どうぞこの子達の明日の命の為、温かい手をさしのべてあげて下さい。

 

そして、ブログを持っている方にお願いです。

たくさんの人にこの子達のことを知って貰うため、どうぞリンク協力を

お願い致します。

サイトはこちら

僕達に明日をください。   ←クリック

 

リンクバナーはこちら

Photo

http://tomorrow-life.sakura.ne.jp/

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

31頭すべてに家族が見つかるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 早く幸せになってほしい・・・。

|

« モカちゃんの愛 | トップページ | 恐れていた事が・・・ »

コメント

リンクしました。

強制給餌でバタバタしていますが、手伝えることがあれば声かけてくださいね。

投稿: ぽっぽ | 2009年5月31日 (日) 21時49分

こんにちは。
リンク貼りました。
こちらのブログも無理せず更新なさってくださいね。
↓モカちゃんのゴロンが可愛いですlovely
心の声?は聞こえない聞こえない~

投稿: かお | 2009年6月 1日 (月) 12時38分

リンクバナーとかのやり方を理解した事がないのですが
私のmixiのおばか日記の方には
近くの方や、私の地味活動に理解してくださってる方が
居ますので、載せて日記書かせていただきます。

↑理解・・・いつかすると思うんだ・・・


投稿: konpa | 2009年6月 1日 (月) 13時06分

ぽっぽ 様

いつもありがとうございます!!
強制給餌たいへんでしょうね・・・sweat01
頑張って下さい。
また何かありましたら、宜しくお願いします~♪

投稿: みーママ | 2009年6月 1日 (月) 15時55分

かお 様

早速リンクして下さってありがとうございます!!
あちらも近況をブログにしました♪
ブログ2つも持ってるって、立派なブロガー??smile
こちらでも里親さんを待っている子達がいますし、できるだけ更新しますscissors

モカちゃんは、そんじょそこらのキジ猫とは違いますよねlovely ←親バカ
超美人で可愛いんです~heart04
・・・・・・心の声はきっと照れ隠し~catface ←ホントのバカ

投稿: みーママ | 2009年6月 1日 (月) 16時00分

konpa 様

理解できないのか・・・そっか・・・gawk

それよりmixiやってるなんて、初耳だぜぃangry
私も閲覧専門で一応メンバーup
今度探してみてねheart04
日記で紹介ヨロシク!!

相互リンクはきっと拒否だよねcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年6月 1日 (月) 16時04分

フハハハハハハハハハ!
探してみよっと。

投稿: konpa | 2009年6月 1日 (月) 17時24分

konpa 様

私のこと好きなのね・・・ポcatface

投稿: みーママ | 2009年6月 1日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカちゃんの愛 | トップページ | 恐れていた事が・・・ »