« Qoo君お届け報告 | トップページ | 特訓? »

2009年5月19日 (火)

ご予約受付中♪

 

チェリーちゃんを迎えに行ったときに、ゲートボールベビーズに会うことができました。

 

ちょうどミルクの時間aquarius

 

Dsc05650

 

嬉しそうですhappy01

 

が、実は壮絶な状況となっていますsweat01

 

Dsc05654

 

みんな集まってくるので、空中で飲ませていても腕をよじ登ってくるcoldsweats02

 

 

 

やっとミルクにありつけて

 

Dsc05668

 

慌てすぎてむせてらぁ~coldsweats01

 

 

 

コチラも慌てすぎて顔中ミルクまみれsweat02

 

Dsc05676

 

そして目はうつろ・・・・gawk

 

 

 

離乳食も置くのですが、まだまだミルク大好きみたいですheart02

 

Dsc05701

 

上の写真は2回目待ちちゅぅ~up

 

 

 

名前も決まりましたflair

 

 

 

 

食欲旺盛!待てない黒猫男の子は

 

Dsc05593

 

 

首の白毛がヒゲに見えるぅ~smile           わしゃ腹がすいたんじゃ~

 

 

黒猫にしてはわんぱく君だと思ったのですが、

手のひらに乗せると脱力系だったので、ただの食いしん坊smile

 

Dsc05642

 

 

 

そして、同じく黒猫男の子ですが、ブラックスモーク

 

Dsc05611

 

 

そして紅一点virgo

 

Dsc05704

 

 

この子達は目の開かない頃から人の手で育てられていますので、

人間大好きでゴザイマス~scissors

 

 

もう少し離乳食が食べれるようになったら、募集します。

予約は受付中ですheart04

 

 

 

 

予約殺到するように・・・ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 宇宙っぽい名前シリーズでおま。

|

« Qoo君お届け報告 | トップページ | 特訓? »

コメント

ひまわりちゃん可愛い~
目元も口元も赤ちゃんっ 懐かしい

早いものでうちの猫も今月1歳
ゴキ狩り( ̄ω ̄;)も出来るようになりもうすっかり一人前
夢かと思った”シャリッシャリッ”の音が耳から離れない

残ってたのは羽と頭・・

投稿: おぐマム | 2009年5月19日 (火) 21時46分

おぐマム 様

懐かしいでしょ~smile
この期間は短いですもんね~!

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03shock
ホントに食べたの~???
しばらくしたら検便した方がいいかも・・・bearing
私も夢に見そうだすcrying

1歳の記念にゴキとはねdown
とりあえずオメデトウshine

投稿: みーママ | 2009年5月19日 (火) 21時55分

え?! 検便ですか?
何病になるんですか?

投稿: おぐマム | 2009年5月19日 (火) 21時59分

おぐマム 様

ゴキとか食べてどうなるとか聞いたことはありませんが、ネズミとか蛙とかだと寄生虫持ってたりするから、どうなんだろう?と思って・・・。
ゴキとか色んな菌持ってそうだし。
病院で聞いてみて下さい~!
大丈夫だったらゴメンナサイsweat01

投稿: みーママ | 2009年5月19日 (火) 22時06分

病院に聞いてみます
先代猫(茶白)もゴキ狩りでは大騒ぎになってたんで
食べられる前に猫を押さえ込み先に私が奪い取っていたんです
ある程度の大きさなら素手で行きます!
ある程度の大きさなら・・

投稿: おぐマム | 2009年5月19日 (火) 23時34分

おぐマム 様

きょ、きょだいゴキ・・・crying

小さくても手は無理、腐るーーーーshock

ゴキさんニャンコの様に愛せなくてゴメンナサイ・・・

hospitalで大丈夫だといいですね。

投稿: みーママ | 2009年5月20日 (水) 09時27分

ゴキ情報
病院によって意見は違うかもしれませんが
先生に聞きましたら食べてしまう猫は多いようで
殺虫剤等かかっていないなら大丈夫でしょうとのことでした
様子を見て気になるようなら検査することにしました

可愛いお口やお手手だけど何を触ってるかわからないのね
あ、だからいろんな菌が付いてるのか・・
        どうか三度目はありませんようにhospital

投稿: おぐマム | 2009年5月22日 (金) 01時08分

おぐマム 様

良かったですね~scissors
食べてしまう猫が多い?
なんでそんなもんsweat01
最近の猫はグルメになってきていると思いますが、野生の血なんでしょうか???

カンピロには引き続き気を付けないとねcoldsweats01
二度あることは三・・・・・・・run
でも手とかかわいくて、舐めたりパクってしたりしたくなる気持ち分かります。sweat01
私もやってますものgood
カンピロ仲間入り?

投稿: みーママ | 2009年5月22日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qoo君お届け報告 | トップページ | 特訓? »