« 青い鳥 | トップページ | 募集の事情 »

2009年5月 1日 (金)

体重測定

 

shine箱入り息子shine

 

Dsc04184

 

 

sunゴミ箱入り息子sun

 

Dsc04144_2

 

 

ワンパク坊主はゴミ箱に入るって決まりでもあるんでしょうかねcoldsweats01

 

 

 

 

ちなみにかつてのワンパク坊主は↓            ゴルド(シオン)君

P1180795

 

 

 

 

久しぶりにみんなの体重をはかってみましたflair

 

 

Dsc04102

みかん君:701g

 

 

Dsc04068

れもん君:636g

 

 

Dsc04047

いちごちゃん:603g

 

 

Dsc04023

りんごちゃん:535g

 

 

ミルクの時はお腹がはち切れそうなくらい飲んでいたのですが、

ドライフードになって少し締まりました。

一応ミルクもお皿で飲んでいます。

 

りんごちゃん以外は下痢便じゃない日も多くなってきました。

りんごちゃん頑張れ~flair

 

 

 

ポチっと押したら下痢が止まるかも・・・ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

 

さて、嬉しいご報告ですshine

トライアルに入っていた「だら(ミッキー)ちゃん」が

正式に家族に迎えて頂ける事となりましたっhappy02

もうだらちゃんがいなくなるなんて考えられないとおっしゃっていました。

里親さん本当にありがとうございましたm(__)m

 

P1190362_2

みんな、みんな幸せになれました。

応援ありがとうございましたm(__)m

 

引き続き春の陣もよろしく~bleah

 

|

« 青い鳥 | トップページ | 募集の事情 »

コメント

今日もみんな可愛いな~♪
ごみ箱だろうが、箱があれば入っちゃう生き物なのね~^^

↓↓↓ご縁が無くなっちゃったんですねぇ。
でも、みーママさんは縁を結ぶパワー持ってますから!
きっと良いご縁が待ってると思いますよ♪
太陽君にみんなくっついて可愛いですね~。
もうまとめて全員家族にしちゃいます?(笑)

投稿: ゆーり | 2009年5月 1日 (金) 16時28分

いぬに浮気しそうだったけど、縁がなかった
やっぱぬこなのか

て、いうか大掃除してて家の中に足の踏み場が無いわ

ここにぬこがいたら遭難してゴミ箱どころじゃないわ
(あ、うち、ゴミ箱が無いのよね)

投稿: konpa | 2009年5月 1日 (金) 20時18分

ゆーり 様

ニャンコは箱類が大好きですよねcoldsweats01
ちょっと無理じゃない?ぐらいのがなお良いらしい・・。

ご縁は巡ってくる物ですからね。
あまり焦らす、よいご縁を待ちたいと思います~scissors
でもこの子達可愛いから、きっと早く巡ってきそうですねsmile

投稿: みーママ | 2009年5月 1日 (金) 20時55分

konpa 様

ワンコでもニャンコでもご縁がある子が家族になりますよscissors
さてどっちなんでしょうね~?
私も楽しみだわcatface

大掃除か・・・。
結局やらずに年を越したなsweat02
ついでに我が家のもやって~!
あ、ゴミ箱プレゼントするしpresent
もちろんぬこ付きshine

投稿: みーママ | 2009年5月 1日 (金) 20時59分

それくれ(真剣diamond
でも掃除いってもいいけど、一番のピークのまっ最中に
プレステとか始めるよ

ほんとに。

投稿: konpa | 2009年5月 1日 (金) 21時24分

konpa 様

途中投げだしっスかcoldsweats02
私はアチコチ気になって、どこも中途半端になるタイプだす。
ぬこ達に邪魔されるしね。

どうするか決めた??
悩み中?
アチコチ浮気しまくり中?
決まったらちゃんと教えてや~!

投稿: みーママ | 2009年5月 1日 (金) 21時38分

箱入りにゃんcat可愛い〜confident
……腕白なこは、ごみ箱なんだ〜coldsweats02


携帯からなので、写真一枚ずつ大きくして見てますconfident

春の陣も良いご縁が集まりますように

投稿: まゆ | 2009年5月 2日 (土) 00時33分

まゆ 様

顔だけピョコっと出ている姿は可愛いですよねheart04
ワンパク小僧はみんなゴミ箱あさりをするので、結果的に入ったりするんですよね~sweat01
ちなみに小さいときの太陽も入ってましたよsmile

春の陣の応援もありがとうございます~note

投稿: みーママ | 2009年5月 2日 (土) 08時31分

こんにちは
久しぶりにここでサーシャちゃんの写真を見ました。
(実物は家でしょっちゅう見ていますが…happy01
兄弟みんなによいご縁ができて嬉しいです。
おめでとうございますshine
私もサーシャちゃんがうちに来てくれてとっても幸せです~~heart02

春の陣もゴールはまじかですねsign04runcrown


投稿: 栗かのこ | 2009年5月 2日 (土) 11時13分

栗かのこ 様

こんにちはhappy01
以前の使い回しなので、前の名前ですみませんcoldsweats01
無事にみんな幸せになって、ホッとしましたよねdash
こちらこそ、チャマちゃんは本当にいいご縁を頂いて感謝しております。
本当に幸せそうで、私も見ているだけで嬉しくなるんですheart04
これからも乳母として成長を楽しみにしていますねpaper

投稿: みーママ | 2009年5月 2日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い鳥 | トップページ | 募集の事情 »