« キジ黒3兄弟 | トップページ | 箱祭り »

2009年6月12日 (金)

眺めてみる

 

昨晩はスー君とゴー君が一緒にハンモックで寝ていましたflair

 

 

 

Dsc07721

 

 

やっぱり猫団子している姿は癒されますheart04

 

 

スー君が気づいて目を覚ましました。

 

Dsc07723

 

 

なんもな~いcoldsweats01

 

 

Dsc07732

 

 

寝ボケたまま端にアゴを乗っけるもんだから・・・

 

 

Dsc07739_2

 

 

なんか猫としてあるまじきの抜きようだなgawksweat02

 

 

Dsc07743

 

 

笑ってないし・・・

 

 

Dsc07741

 

 

爆笑だし・・・catface

 

 

 

ちなみにデンくんは私のお膝で寝てましたscissors

 

 

Dsc07764 

 

 

みんなのお休みタイムから一足先に起きたチロルが

 

 

Dsc07773

 

 

お礼参りにきてましたsmile

 

 

猫って眺めてるだけでオモシロイcatface

 

 

※デン君・ゴー君・スー君はご縁をお待ちしております~!(詳細はコチラ

 

 

 

猫っていいよね~♪のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ちびっ子がたくさんいると、それぞれの関係がオモシロイんだぁ~♪

|

« キジ黒3兄弟 | トップページ | 箱祭り »

コメント

スーくん
女の子疑惑が晴れたけど、おねぇぽいね。
みみなげぇ。

投稿: konpa | 2009年6月13日 (土) 12時30分

konpa 様

スー君が「失礼ねっ!シメちゃってannoy」だってgawk

お姉キャラになっちゃうじゃんshock

投稿: みーママ | 2009年6月13日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キジ黒3兄弟 | トップページ | 箱祭り »