« シャンプー5連発 | トップページ | 教育係の手本 »

2009年6月17日 (水)

旅立ちと巣立ち

  

 

Dsc08556_2

2日ほど前から下痢が始まり、今朝のご飯を食べなかったので

またhospitalへ行ってきましたbearing

下痢止、吐き気止、点滴代わりの注射を3本打ったのでご機嫌ナナメdown

 

 

検便は相変わらず問題なしなので、

先週末に接種したワクチンで少し免疫が落ちて、体調を崩したか??

 

とにかく早く回復して貰わなくちゃsweat01

 

 

Dsc08573

 

だ、大丈夫よっ!coldsweats01

 

みかん君とチロル君のお届けは金曜日の予定です。

明日、チロル君の最後の疥癬治療注射をして、旅立ちます。

もう延期なしの方向で・・・sweat02                 頼むみかん!

 

 

 

 

 

さて、次はまだ旅立ちの予定のない黒猫たち・・・

 

 

 

「弟よ!巣立ちの時だっ! オマエなら飛べる!飛べるんだーー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08293

 

 

 

はい。別の角度からpaper

 

 

 

 

弟:「兄ちゃん!飛べたよ!」

兄:「おぉ!見事な反りだっ!」

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08294_2

 

 

 

 

念のため・・・

このブログはご縁探し(保護にゃんアピール)の為に更新していますheart04

 

 

 

 

Dsc08524

 

 

あれ?アピールの方向間違ってる?catface

 

 


可愛いと思ったらポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 関西人は笑わせたが勝ち・・・だよね?

 

 

 

 

またまたcarolさん、新たなチビにゃんを発見!

 

A

 

とりあえず、今はUさん宅でケア開始!

あ~!写真撮りに行きたい~lovely

 

|

« シャンプー5連発 | トップページ | 教育係の手本 »

コメント

可愛いと思ったのでポチりましたhappy02scissors

投稿: ひでみ | 2009年6月17日 (水) 14時37分

みーママさん

頑張ってますね。
ホント、頭が下がる。。下がる。。
たくさんのご家族待ちのニャンコ達
みーママさんのブログの偉大な力で
きっと新しい本当の家族に逢えるはず
(* ̄ー ̄*)

carolさんにしても、みーママさんにしても
どうしてそんなに子猫ちゃんとご縁があるのですか?
摩訶不思議
Σ(゚□゚(゚□゚*)

やっぱり、にゃんこ達も感じるのでしょうね。
この人達は良い人って。。。
う~ん、それとも既に猫にまみれて暮らしているから
同じ匂いがしてにゃんこが自然と寄って来るのか。。?

でも、本当に1日も早く
子猫ちゃん達にも
犬SOSのワンちゃん達にも
家族が見つかりますように♪


投稿: ぐー | 2009年6月17日 (水) 15時56分

ひでみ 様

ポチありがとうございます!
足を伸ばしてどんな夢をみてるんでしょうねsmile
ただでも地肌が見えやすい黒猫ですから、伸びちゃうとやたらハゲみたいに見えますねsweat01

投稿: みーママ | 2009年6月17日 (水) 16時20分

ぐー 様

やはりこの時期はご縁待ちの子がスゴイですねcoldsweats01
ブログが助けになってるのか、足を引っ張ってるのか・・・sweat02
何にせよ、猫って可愛いな~。とか、猫との生活は楽しいな~。とか思って貰えたら嬉しいです♪

Carolさんは猫神様がついてますねcoldsweats01
きっとこの人なら助けてくれると猫達も分かっているんでしょう♪
私もお手伝いとして、しっかりご縁探し頑張ります!
みんな幸せになれますように・・・confident
応援ありがとうございますm(__)m

投稿: みーママ | 2009年6月17日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー5連発 | トップページ | 教育係の手本 »