« 本日お届け | トップページ | いい顔 »

2009年6月20日 (土)

みかん・チロルお届け報告

 

ついに念願のお届け決行sign01                      大げさ?

 

待ちかねていた里親さんはキャットタワーも購入して下さっていました。

 

早速2にゃんで大はしゃぎbleah

 

Dsc08666

 

みかん君たら、出発前まであまり元気がなくて、散々心配しました。

急遽hospitalで最後の点滴までして、たくさんのお薬も持参して行ったのに・・・

里親さんのお宅に行った途端に、家中走り回って元気!元気!

ウチが気に入らなかったのかil||li _| ̄|○ il||li

 

 

このまま元気になって、ご飯もしっかり食べてくれるといいのですが・・・sweat01

 

Dsc08660
          「にゃほっ! オレの天下♪」

 

 

キャットタワーを征服してご満悦のみかん君shine

 

 

 

実は里親さんのお宅には先住ちゃんがいます。

 

Dsc08679

 

フェレットちゃん~heart04

 

コチラ↑は女の子。

 

Dsc08690

コチラ↑は男の子。

 

みかん君は最初、尻尾を膨らましてビックリしていましたが、

30分もすると興味津々で覗いていました。

 

チロル君は最初から物怖じなく、「遊ぼう~!」と手を突っ込む大物flair

フェレットちゃんの方が怒って威嚇してましたcoldsweats01

 

 

里親さんはずっと猫ちゃんとの生活に憧れてらっしゃったようで、

家の中には猫のインテリアや本がいっぱいcatface

ついに念願のご対面だったので、とっても喜んで下さいました!

旦那様なんて、お茶も飲まずずーーっとニャンズと遊んでましたよsmile

 

Dsc08672

 

散々お待ち頂いた上、万全でお届けすることができず、とても心苦しい思い

でしたが、「人間の思い通りにはいきませんよね。」と

温かいお言葉を頂いて、感謝感激でしたcrying

 

わんぱく坊主達をどうぞ末永く宜しくお願い致しますm(__)m

 

新しい名前は、みかん君が「りあん」、チロルくんはそのままで

チロリア~ンnote

 

 

 

さー!次に幸せになるのはどの子かな?

 

 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ フェレットちゃんとどんな風に仲良くなってくれるか楽しみ♪

|

« 本日お届け | トップページ | いい顔 »

コメント

 みかんくんよかったね、cryingcryingずーとみかんくんの事が自分の事のように気にかかったてたので、とても感動で胸がいっぱいです。以前「残りものには福がある」なんて冗談言ってゴメンネ、でも本当にやさしそうな里親さんでよかったね、100パーセント幸せになるよきっと。でもみーママさんのことは忘れちゃダメだよhappy01

 三輪素麺て、ダンボールに書いてあった字なのですね、知らなかったです、あの写真みて、また涙ボロボロですわ、不幸の箱が幸せへの箱に変わったんだ、みーママさん感動をありがとう。これからは不幸なネコちゃんが一匹でも減る事を祈りつつ。

 追伸 去勢と避妊を終えたにゃん次郎とソトチャンは相変わらず庭でのんびり、生まれた子供はみんな里親が見つかりました。happy01

投稿: オザワヒろ | 2009年6月20日 (土) 15時25分

オザワヒろ 様

みかん君達の旅立ちをそんなに喜んで下さって、私も嬉しいです。
幸せになっていく姿と、里親さん方の優しい気持ちに触れるたびに感激して新しいパワーを頂きます。
この子はタイミングを逃して、我が家に長く居たので、嬉しさと寂しさとちゃんと送り出してやれた安堵感があります。
「残り物には福・・」でしたよ。
とっても素敵な里親さんご夫婦で、チロリアン達も早速ベタベタと甘えているそうです。
幸せで病気も吹っ飛んだようですよ。

三輪素麺の箱だったんですよ・・・。
あの箱の中でブルブル震えて泣いていました。
空にはカラス・・・。少し遅ければ危なかったかもと思うと本当に恐ろしいです。
でもこうやって命を落としていく子もいますから、この子達は強運の持ち主なのでしょう。。

今後もせめて私の周りに居る子だけでも幸せの橋渡しが出来たらいいなと思います~!

投稿: みーママ | 2009年6月20日 (土) 22時20分

イエ~イ! だぜい!(あんた幾つ?)
みかんとチロルをお祝いするには
これしきゃねえだろ~^^
みかん~!
ずっと隠れファン(ばればれ?)だったんだぜ~い!
チロルと一緒に”猫かぶりながら”可愛く いくんだぜいい^^
おっと、チロル君
君はそのまま可愛くいなさい!
二人ともばんざ~い!

投稿: ちゃぴこパパ | 2009年6月21日 (日) 21時19分

ちゃぴこパパ 様

お祝いコメありがとうございます!
隠れファンだったんですかっcoldsweats01
別に隠れんでも・・・
里親さんはみかん君は「福猫」だと言って下さっています~!
お届けが決まってから色々な幸運があったんですって♪
やっぱり上向きカギ尻尾の金目黒猫で、性格もバツグンの子ですから~smile
この調子でドンドン幸せ繋ぎましょう~!

・・・・・・でいくつ?catface

投稿: みーママ | 2009年6月22日 (月) 12時09分

おめでとうございま~す!
「チロル」と「リアン」で「チロリアン」!!!
いや~ナイスネーミング!
しゅうとごうで集合!と名づけた私・・・
「2匹揃って○○○~!」って名前の付け方大好きです♪
先住のフェレットちゃんと同じ位の大きさですよね~。
ま、すぐに追い越しちゃうんだろうけど。

投稿: ゆーり | 2009年6月22日 (月) 14時57分

ゆーり 様

あ、確かに2にゃん合わせてのセンスがソックリですねsmile
そのうち○○戦隊ニャンレンジャーってねscissors

チロル君は明らかにフェレットちゃんより小さかったですcoldsweats01
今は喧嘩したら負けちゃうだろうな~。
どんな風に仲良くなってくれるんでしょうね♪たのしみ♪

投稿: みーママ | 2009年6月22日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日お届け | トップページ | いい顔 »