« 長い猫 | トップページ | キジ黒3兄弟 »

2009年6月10日 (水)

困ったチェリー

 

ワンコのSOSのお話しですが・・・
昨晩、三重県名張のボランティア団体の方が、友人のボランティアさんの所に
支援物資があると言って下さり、途中で待ち合わせて受け取りに行きましたrvcardash
車の後部座席が満杯状態になるくらい頂きましたshine

名張の方もいつもご縁を待つ子が後を絶たず、資金不足、人手不足で
大変な中、コチラまで心配して頂きありがとうございましたm(__)m

ブリーダー崩壊や多頭崩壊などのレスキューも何度がされています。
頑張っている人がいると私も励まされます。

Prm18_6

      名張 2nd Chance

一度覗いてみて下さい。ご縁のある子がいるかもしれませんよ~。

 

 

 

 

 

さて、突然ですが

 

Dsc07048

 

 

そう!茶々君の足ですが・・・

指の間が荒れていますbearing

 

 

Dsc07055

 

アレルギーかなぁ???

以前から色々な所を脱毛したりと、皮膚の弱い茶々君sweat01

病院に行ってみるかcatface

 

 

 

療養中のチェリーちゃんは、どんどん回復していますscissors

 

Dsc07062

 

お腹もプックリ、オモチャでも遊んで走り回れますshine

 

 

Dsc07097

 

みかん君とも仲良く遊んでますflair

 

 

 

 

 

・・・・・・・と言いたいところですが、あまり仲良しとは言えませんsweat01

みかん君はチェリーと遊びたくてたまらないのですが、何せ荒っぽいsad

本調子じゃないチェリーが相手をするのは難しいんです。

 

飛びかかったりされるとごっつ嫌がってますcoldsweats01

 

Dsc07073

 

でも空気の読めない黒猫男子ですから、お構いなしですsweat01

チェリーちゃんは側にいるだけでも不信感・・・       襲われないかと・・・ 

 

Dsc07093

 

 

今はわんぱく盛りだし仕方がないね~catface     ただ、元気のタイミングが合わないだけ

 

 

Dsc07125

 

いやいや。1ヶ月後のアナタですからgawk

 

 

チェリーちゃん、相当困ってます。

 

Dsc07082

 

・・・・・・・・・・・ごめん。もっと困らせたい・・・・・lovely

 

 

 

さて、人気急上昇中?のトラ猫まみれ保育園ですが、

 

Dsc07344

 

 

入園者も増加中up               イェイイェイ♪

 

 

Dsc07219

 

どう考えても黒猫まみれ保育園だけどね~smile

 

 

詳細は「お・あ・ず・けheart04

 

 

知りたくないわいとか言わずにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あれ?どこかで・・・

|

« 長い猫 | トップページ | キジ黒3兄弟 »

コメント

みーママさん

チェリーちゃんの体調不良の原因が解って何よりでしたね。
でも、チェリーちゃんさぞかし痛かったことでしょう。

ワンちゃんや猫ちゃん、動物の言葉や気持ちが
手に取るような特殊能力が欲しいぃぃ♪
と、常日頃思っているぐーです。

みかん君に続く黒猫ちゃん達。。。
もしや。。。
あの方が保護された子猫ちゃん達では無いのでしょうか?
うーん、やっぱ。。違うかな?

今は猫大好きのぐーですが。。
本当はワンちゃん大好き娘?(・_・)エッ....?
失礼しました。大好きおばさんでした。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ワンちゃんに猫ちゃんの保護活動に
本当に忙しいみーままさん。
お体には気をつけて頑張ってくださいね。

では、o(*^▽^*)o

投稿: ぐー | 2009年6月10日 (水) 14時15分

こんにちは♪
昨日はお忙しいのにも関わらず途中まででてきていただきありがとうございました。
お話できて良かったです♪
にゃんこちゃんたくさんいるんですね~
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

投稿: りえ | 2009年6月10日 (水) 15時58分

ぐー さん

チェリーちゃんはご心配をおかけしました。
私もホッと一安心ですcoldsweats01

私もしっぽ達の気持ちが分かればなぁ・・・っていつも思います。
怖がりな子、粗相をする子、喧嘩する子・・・
何か心に抱えてるのだろうと思いますが、分からないbearing
聞けたら楽なんですけどね・・・sweat01

新入りニャンズ達は、その通りです♪
かなり元気に走り回ってますよ~♪
ご縁探し頑張ります!

まだまだ若いので(ココがおばちゃん)、忙しいのが楽しいです~♪
応援ありがとうございますm(__)m

投稿: みーママ | 2009年6月10日 (水) 16時11分

りえ さん

こちらこそ昨晩はありがとうございましたm(__)m
我が家なんて、5にゃん+保護にゃんですので、まだまだベテラン様方には足下にも及びませんcoldsweats01

りえさんとお話しが出来て嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
何かご協力できる事がありましたら、仰って下さいね~!

投稿: みーママ | 2009年6月10日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い猫 | トップページ | キジ黒3兄弟 »