« ぎうぎう中・・・ | トップページ | 集団で・・・ »

2009年6月29日 (月)

週末あれこれ

 

金曜日にチェリーちゃんのお届けに行ってきました~!

歩くこと3分runで到着。改めて近さを実感sweat01

 

まだ新築のお宅で、とっても綺麗でしたよ~houseshine

 

Dsc09312

 

あまりに綺麗で広いお宅に、チェリーたんもへっぴり腰coldsweats01

 

Dsc09316

 

落ち着かなくて、キャリーに戻ろうとしてましたsweat02

 

こちらには先住のさくらちゃんがいますが、

いきなりズケズケと新入りを連れてきたおばちゃんにビックリしたらしく、

2階に引きこもり~でしたsweat01

 

20090604231500001

里親さんに頂いたさくらちゃんの写真です。

モカちゃんとはまた違った美人さんheart04

 

女の子同士ですし、ずっと一人っ子で育ったさくらちゃんが少しずつ受け入れられる

様にまずはゲージスタートです。

 

 

早速ご報告を頂きました♪

2009062713120000_2

さくらちゃん興味はあるようですscissors

 

里親さんには慣れてグルグル言っているそうなので、早くさくらちゃんとも

仲良くなれるといいね~flair

 

2009062715370000

 

里親さんのお宅は、猫ちゃんの為に工夫を凝らしたものがイッパイ!

トイレにはキャットドアもありましたし、壁にはキャットウォークflair

 

P1190848

 

でも少し足場が小さいらしく、さくらちゃんは使ってくれないとの事sweat02

もう少し大きくなったら、チェリーちゃんのいい遊び場所になるでしょうねnote

 

Dsc09320

 

とってもステキで優しい里親さんご夫婦とheart02

新しい名前は「かれんちゃん」です。

里親さん、可愛いかれんちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

そして、夜はキャンディさんが色々な手土産presentを持参して

我が家に来て下さいました~!

以前に私の保護ニャンをお世話してくださったりしていたのですが、

お会いするのは初めてで、嬉しかったですhappy02

 

名キャメラマンのキャンディさんにも仔猫達の写真を撮って貰い、

色々とコツを教えて頂きました~scissors

 

Dsc09438

写真を撮るキャンディさんと邪魔をする豆ちんcatface 「僕を撮るだす。」

 

 

さゆりんすさんからのpresent猫ベッドも預かってきて下さいました。

さゆりんすさんありがとうございます~!

 

Dsc09507

 

素敵なマットはキャンディさん手作りup

にゃんこ達が映える様にカラフル模様にゃり。

気に入って使ってますよ~!   豆ちんが・・・smile

 

 

ribbonキャンディさん写真館ribbon

 

Img_8857

Img_8861

Img_8844

Img_8922

Img_8874

Img_8872

Img_8975

 

このほんわかな感じが以前から大ファンなんですよね~lovely

 

ありがとうございましたm(__)m

 

写真の子達はまだまだご縁をお待ちしております(お問い合せはコチラ

詳細は

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-76011.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-76544.html

 

他にも

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-75535.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-75534.html

(スミレちゃんとリリーちゃんは里親様決定しました)

 

 

 

 

そして、土曜日はぬこのこ兄弟の弟分ビル君の母猫を手術するため

大阪のayacchiさんの会社のビルに捕獲に行ってきましたrvcardash

そのビルの中庭何匹かの野良ちゃんが住み着いていて、餌やりさんが

慣れさせてはキャリーで病院に連れて行って手術をして下さっていました。

 

P1190850_2

P1190855_2 

 

でも数頭は警戒心が強くて、捕まえることができず・・・

ビル君の母猫もそんな中の1匹でした。

が、その日はなぜか現れず結局別の黒猫男の子2匹を捕獲!

 

P1190859

P1190863

 

下の子は尻尾をケガして膿が溜まっていたので、抜いて貰いました。

 

自分の家族の子だけではなく、外の子の為にも一生懸命してくださる

ayacchiさんや餌やりさんのお気持ちが嬉しいです。感謝shine

 

 

 

そして、日曜日はフルーツ6チビーズの撮影会で、預かりのNさん宅に

行ってきましたscissors

 

コロッコロで、まさに癒しでしたheart04

 

Dsc09631

Dsc09655

Dsc09675

Dsc09698

Dsc09817

Dsc09855

 

募集も始まっています。

詳細はコチラ(いつでも里親募集中) 

どしどしお問い合せお待ちしております~loveletter

 

 

昼からはUさんに同行してワンコのお届けrvcardash

その様子は31匹の犬SOSサイトの方でまた報告します~!

 

 

 

がんばったご褒美にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  ま、Uさんは毎日こんな感じだけど・・・sweat02

|

« ぎうぎう中・・・ | トップページ | 集団で・・・ »

コメント

チェリーちゃん
かれんちゃんになって益々「可憐」なお嬢ちゃんだね^^
男の子ばっかりと一緒だったから
お姉ちゃんとも早く仲良しになれると嬉しいね^^
幸せにね~!

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年6月29日 (月) 13時09分

いや~・・・・これでもか、これでもかってくらい
がんばりましたね!
 
みーママさん、すごい・・・・。

かれんちゃん、いきなりご令嬢生活・・・。
庶民出身(笑)の星!がんばるのだ!!

ところで、千手観音の手は、どうしたって使えませんね。
忍者の末裔と言うことは、伊賀か甲賀の出身ですか?
分身の術を会得したら、ご一報を!(笑)

投稿: 猫村 | 2009年6月29日 (月) 21時24分

こりゃまたっ
ベッピンさくらちゃんは超セレブな生活どすなぁ
キャットタワーにキャットウォーク
うらやましい限りどすえ
はよ かれんちゃん仲良くなってな~

投稿: 悪代官禁乃丞 | 2009年6月29日 (月) 21時39分

ウサギのちゃぴこのパパ 様

今までは、乱暴者達に飛びかかられて悲鳴をあげていましたから、これからはお姉様と落ち着いたおしとやかな生活を送れるでしょうね~shine
いいご縁を頂けて本当に良かったです♪

投稿: みーママ | 2009年6月29日 (月) 23時12分

猫村 様

週末はかな~り充実してましたscissors
忙しいとがぜん燃えてやる気が出る私。
満足だす~catface

かれんちゃんはね、きっと本当はいいとこのお嬢様なんだけど、何かの手違いで捨てられ我が家に来ることに鳴ったんですよ。。。きっと・・・。
庶民の坊主達とは違う何かを感じてました(笑)

あ、私は伊賀でも甲賀でもなく、奈良の片田舎の忍者の末裔みたいなので、分身の術の会得なるかどうか・・・。
会得したら・・・・絶対教えません。
「一人でどうやって!?」ってみんなに思わせて優越感に浸っておきます(笑)

投稿: みーママ | 2009年6月29日 (月) 23時17分

悪代官禁乃丞 様

麗しき姫どすから、悪代官の手にかかる前にお嫁に行って一安心どすえcatface
きっと次に会ったら「何?この庶民のおばちゃん?」って思われるくらい高貴に育ってくれると思うんどすshine

貧乏ちりめん問屋 女将

投稿: みーママ | 2009年6月29日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎうぎう中・・・ | トップページ | 集団で・・・ »