« 眺めてみる | トップページ | ご縁待ち行列 »

2009年6月13日 (土)

箱祭り

 

今日は

 

Dsc07842

 

 

開催中shine

 

 

Dsc07844

 

みんな楽しそうに遊んでくれましたscissors

 

 

大はしゃぎMVPshineは・・・・・

 

 

Dsc07821

 

チロたん~heart04

 

 

チェリーちゃんも元気に遊びに加わっていましたpaper

体重も700gまで増加up

 

 

Dsc07815

 

 

 

ちなみにこのお方も子猫達に混じってお楽しみnote     豆ちんだよ。わかる?

 

 

Dsc07833

 

 

 

 

手抜きとか言わずにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ モノクロ写真でもOKそうね・・・

 

 

 

里親さんから幸せのご報告~loveletter

 

まずはチャトラン(チャーリー)君

 

208

 

我が家でも怖がりのチャトラン君でしたが、里親さんの元でやっと

甘えたりお腹を見せたりしてくれるようになりました~!

211

お届けしてすぐに風邪症状で投薬などがあったので、少し時間がかかって

しまったようですsweat01

先住のミシュ君とは仲良しで、動画も見せて下さいましたが、

もう長年の兄弟のように毛繕いし合ったり、チョッカイ出し合ったり♪

仲良くなりすぎて、里親さんに甘えるのが減って、嬉しいような寂しいような・・・

って感じだそうですcoldsweats01

 

 

 

 

 

そして、パフェ(ミン)ちゃん

 

001

とっても美人さんになりました~♪

避妊手術も本日済んだそうです。

大人になったんだね~!

003

さすがに少ししんどいのか、今は大人しいそうで、先住のケーキちゃんも

不思議そうにしてるとか・・・catface

いつもどんだけ・・・sweat01

早くいつもの元気なパフェちゃんになってね~paper

 

 

|

« 眺めてみる | トップページ | ご縁待ち行列 »

コメント

はじめてコメントさせていただきます。

ずっとトラ猫まみれブログのファンで
毎日見させていただいています。
このブログを見てそれがきっかけで
私もブログをはじめました!
初心者でこんなに上手には出来ませんが・・
これからも楽しみにしています。

みんな個性的でかわいいです
最近は豆ちんが気になります


投稿: さよ | 2009年6月13日 (土) 23時11分

さよ 様

はじめまして~!コメありがとうございますshine
うひょ~happy02ファンとなっ!
嬉し恥ずかしでゴザイマスsweat01
ブログ始められたとか?
楽しいでしょ~?smile
私も初期の頃の記事をみると「何じゃコリャcoldsweats02」なのが多いです。
今はできるだけシンプルで見やすくを心がけてます。
またブログ教えて下さいね~paper
冷やかしにいきますからっ!

豆ちんいい味出してますよね♪
とってもイイコなんですけどねsweat02なぜか他の子とは上手くいかないようで・・・
その内仲良く寝てる姿をお届けできたらな。。。って思ってます。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コレでさよさんもトラ猫ファミリー入りsign01←強制

投稿: みーママ | 2009年6月14日 (日) 08時55分

チェリーちゃん元気になってよかったですね。
猫村としては、豆ちんが楽しそうなのがうれしいhappy01
ミンちゃんもべっぴんさんになりましたね。
お姉さんのお顔になりました。
巣立って行った子たちの幸せそうな様子を見て、みーママさん元気百倍ですね。up

投稿: 猫村 | 2009年6月14日 (日) 10時22分

あはは・・・。猫ってどうして箱が好きなんでしょうね。うちの子もダンボール箱やかごが大好きです。猫のためにあちこちに箱やかごを置いているので、かなり雑然とした感じの家になってしまいました。今一番のお気に入りは百均のプラスチックかごですが、体がやっと入ってるくらいの小さなものです。「なんでそんなに窮屈なのがいいの?」と不思議なのですが。丸くなって寝ているのは可愛いですね。
私もブログやってみたいですね。でも機械オンチだし文才ないし、ブレブレの写真しか撮れないし。で、あきらめました。みーママさんのブログは一番おもしろいですよ!これからもがんばってくださいね。
話は変わりますが、うちの猫の「お友達」はまだみつかりません。どうしてなんでしょう。あせっても仕方ないので、気長に探そうと思っています。

投稿: グウノタラコ | 2009年6月14日 (日) 10時55分

猫村 様

チェリーちゃん、とってもふっくらして嬉しいです♪
下痢もなくモリモリ食べていますよ!
確かにお昼間は豆ちんの部屋が仔猫だらけになっています。
喜んでるのかな?coldsweats01

仰るように里親さんから頂くメールは本当に力になります。
何も催促しなくても下さって嬉しいですhappy02

投稿: みーママ | 2009年6月14日 (日) 21時25分

グウノタラコ 様

ニャンズは箱とかカゴとか好きですよね。
そして、少し窮屈なくらいが心地良いらしいですcoldsweats01
ギュウギュウの何がニャンコの心をくすぐるんでしょう?

トラ猫まみれを褒め殺してくださってありがとうございますshine
これで心おきなく・・・
ってまだ続けるつもりですが、最近頭が冴えない日が多く、自分でもイマイチだぁ~bearingと・・
でも出来る限り楽しんで貰えるようにがんばりまっす!

猫ちゃんのお友達見つかりませんか?
どうしてでしょうか・・・
でもご縁を待ってる子はたくさんいますからっ!
明日、ご縁待ちの子をたくさん紹介する予定です♪
よかったらお問い合わせ下さいませ~!

投稿: みーママ | 2009年6月14日 (日) 21時31分

ほめ殺しではなく、ほんとにみーママさんのブログはおもしろいです。
写真も、猫のかわいさをとても上手に表現されています。
私、1日に何回もこのブログを訪問して癒されてますdelicious
私も猫ちゃんたちのために何かしなくちゃ…て気持になります。
これからも、楽しくかわいいブログをお持ちしています!
そしてたくさんの里親さんが見つかりますようにscissors

投稿: ryu-koto | 2009年6月15日 (月) 00時12分

ryu-koto 様

ひ~coldsweats01コソバイですぅ・・・
でも単純なので喜んでますsmile
これからも色々頑張りますね~♪
しっぽ達を可愛がるのも助けるのも、また虐めるのも人間です・・・。
小さい命にも手をさしのべてあげなきゃと想って下さる人が増えたら、たくさんの命が救えますから、そう仰って下さって嬉しいです。
とりあえず、今はご縁さがし頑張ります~!

投稿: みーママ | 2009年6月15日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眺めてみる | トップページ | ご縁待ち行列 »