« 僕達に明日をください。 | トップページ | まねき猫? »

2009年6月 1日 (月)

恐れていた事が・・・

皆さんSOSサイトの方で色々とご協力を申し出て下さってありがとうございます。

感謝crying

  

 

さて、みかん君のお熱がやっと下がりましたflair

 

きっと珍しく茶々が介抱?してくれたからねっsmile

 

Dsc06598

 

なんか回しちゃってheart04

みかん君が強引に甘えてくるので、諦めたみたいですscissors

 

これでもう里親さんの所へ行けるわねっshine

 

 

・・・・・・・と思ったら恐れていた事がdown

 

 

Dsc06588

 

なんてこった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

とりあえず、インターフェロン注射と点滴をしましたhospital

普段から食の細いチェリーちゃんは、さらに食欲さらに減退気味です。

 

 

Dsc06596

 

まぁ仕方のないことですが、しっかり食べて早く治してくれぃ  bearing

 

 

明日には下がるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 子供って移し合うよね・・・

 

 

 

小春ちゃんと小夏ちゃんの里親さんから近況報告を頂きましたloveletter

 

 

・・・・・・・が、こちらも体調を崩しているそうですcrying

母猫の免疫が切れる時期なんでしょうか?

 

P1000241

 

それでもみかん君同様、元気で食欲もあるそうですscissors

早く治りますように・・・shine

 

P1000245

我が子の様に色々と対応して下さる里親さんに感謝ですweep

 

 

|

« 僕達に明日をください。 | トップページ | まねき猫? »

コメント

みつけた・・・・

犬ご飯送ろうか。
ね。

ドライね。

投稿: konpa | 2009年6月 1日 (月) 18時29分

konpa 様

アッサリ見つかったsweat01
鬼ごっこして、すぐにタッチされた時の気分catface

フードの支援ありがとうcrying
住所送りましたので、ヨロシクです。
絶対みんな幸せな家族の元へ行くぞ!!!

投稿: みーママ | 2009年6月 1日 (月) 21時16分

お久しぶりですhappy01

我が家のちび猫たち、お陰様で
無事に里親さんの元へお届けしてきました。
色々アドバイスして頂き、
本当にありがとうございました。

2ヶ月間必死に育てて、
可愛くて離れ難く、お届けした後は寂しくて…(;ω;)
でも優しい里親さんの元できっと
幸せになってくれると思います。
みーママさんには大変お世話になりましたm(_ _)m
何かありましたらこれからも
よろしくお願いしますnote

投稿: 猫熊猫 | 2009年6月 1日 (月) 22時47分

猫熊猫 様

お久しぶりですhappy01
そしておめでとうございますshine

2にゃん一緒に幸せな家庭に旅立つことができて私も嬉しいですheart04
2ヶ月間お疲れ様でした。
可愛い姿に癒され、そして辛い別れもありましたね。
この子達と猫熊猫さんが出会わなければ、きっと外の厳しい世界で暮らし、命を落としていたかもしれません。
手をさしのべて下さる温かい手がもっともっと増えるといいなと思います。

私もいつも手探りで、まだまだ分かっていないことも多いのですが、何かありましたらいつでも連絡下さい~♪

私と猫熊猫さんが出会えたのもベビー達のおかげですね。
ニャンってやっぱりステキheart04

投稿: みーママ | 2009年6月 2日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達に明日をください。 | トップページ | まねき猫? »