« みかん・チロルお届け報告 | トップページ | チェリーちゃんのご縁 »

2009年6月22日 (月)

いい顔

 

チビcat達のご縁探しの為、日々可愛い姿を狙うカメラ小僧と化してますscissors

 

 

先日も一緒にいたチェリーちゃんとスー君を激写camera

 

 

「可愛い顔をお願いね~!」

 

Dsc08724

 

「いいよ。いいよ~happy02

 

 

 

次は隣にやってきたゴー君とスー君。

 

 

 

「お題はハンサムボーイズだよ~!」

 

Dsc08770

 

 

「じゃ、みんな揃って、いい顔でよろしく~sign03

 

 

 

Dsc08794

 

 

チッ・・・飽きてきたかgawk

 

 

で、カメラを引いてみると・・・・

 

 

Dsc08810

 

 

 

一番気合い入ってます    il||li _| ̄|○ il||li キミはいいから・・・

 

 

 

Dsc08736
           (デン君)

 

 

danger 豆ちんの里親さんは募集していません。

 

 

チビにゃんのご縁をお待ちしております~!

 

 

 

ヤル気満々の豆ちんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 相変わらずやることが子供だ・・・catface

 

 

 

 

先日さくら(ミルク)ちゃんの近況報告が届きました~loveletter

 

Img_0461

無事手術が済んだそうです~scissors

何か白だから?やたら毛刈りが目立ちますねcoldsweats02

それに、後ろの障子が・・・・やっぱり我が家と同じsweat01

 

 

Img_0458

里親さんのお膝を占領中のさくら嬢♪

ご飯が欲しかったり、お膝に乗りたい時は「にゃぁ~heart04」と上手におねだり

するそうです。

先住のアンちゃんがあまりお膝に乗らないそうなので、独占ですね!

甘えてるのか、謎の行動(顔を手でペンペン)もしてくれるそうです。

 

 

Img_0516

相変わらずオモチャも大好き、ブラッシングも好きだそうです。

でもバナナの匂いが嫌いらしい・・・coldsweats01             なんで?

相変わらずアイドルのように可愛がって貰って幸せなさくらちゃんです~!

里親さんありがとうございましたm(__)m

 

 

|

« みかん・チロルお届け報告 | トップページ | チェリーちゃんのご縁 »

コメント

ちびちゃんたち、かわいい~!!!
さわりたい!さわりたい!!

さくらちゃん、美猫ですねえ!!!
それにしても、おなかの毛刈りあとがやけにつるつる・・・。
なぜ?(笑)

そして、豆ちん、いとおしい。lovely

投稿: 猫村 | 2009年6月22日 (月) 21時33分

猫村 様

今日のチビにゃんの写真は自信作shine
って私の腕じゃなくて、素材の良さか・・・coldsweats01

豆ちんは自分も仔猫の仲間のつもりなんですよね~。
ホント可愛い子ですheart04
遊びも仔猫に混じって必死flair

さくらちゃん、ホント綺麗な模様と毛並みshine
その毛皮がなくなると、かなりの違和感ですねcoldsweats02
毛が立ってるから???
早く生えるといいのにね。。。(笑)

投稿: みーママ | 2009年6月22日 (月) 22時05分

ちびちゃんかわいい~
みーママさん黒猫撮るのが上手いですね

ただ・・
さくらちゃんのお腹ちょっと衝撃的
アップってどうなってるんでしょう
つるつるに見えるだけですよね ??

投稿: おぐマム | 2009年6月22日 (月) 23時25分

おぐマム 様

黒猫写真褒められて嬉しいですhappy02
ホント難しいんですよね。
やっぱり自然光が一番ですsun

やっぱりさくらちゃんのお腹が気になりますかcoldsweats01
殺菌のイソジン色の液がついているので、それがツルツルに見えるのかしら???
せくすぃ~heart04

投稿: みーママ | 2009年6月23日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかん・チロルお届け報告 | トップページ | チェリーちゃんのご縁 »