« 教育係の手本 | トップページ | みかん・チロルお届け報告 »

2009年6月19日 (金)

本日お届け

 

昨日は娘の学校行事があったので、仕事を休んで、

朝からチロル・みかん・チェリーをhospitalへ、

そしていつもの場所で捕獲にトライしたものの成果なしでした・・・crying 何度目?

 

 

 

今晩はみかんとチロルのお届けですrvcardash

 

Dsc07507

 

Dsc08363_3

 

 

お兄ちゃんから見送りのチューも受けて準備もバッチリ

と言いたい所ですが・・・

みかん君の調子があまりよくありません。         食欲なし

それでも里親さんは「コチラで様子をみます」と仰って下さいました。

色々な事が重なり長い間待ってて頂くことにも快く了解して頂いたとても

優しい里親さんです。

 

 

 

Dsc01845

 

田んぼの近くの道路脇に捨てられていた三輪素麺ベビーズ。

まだ産まれて2週間くらいで、足下もおぼつかないこの子達の命を

ゴミのように捨てた人には今でも腹が立ちますannoy

 

Dsc01981

 

他の2にゃんより鈍くさくて、オットリしていた子がいつの間にやら

立派なわんぱく坊主に育ちましたshine

 

でもやっぱり大切な日に体調を崩す不器用?な所は変わらないようですcoldsweats01

そんな所も愛して貰おうねheart04

 

 

 

 

そして、一時はガリガリに痩せてとても心配したチェリー嬢

もうすっかり回復して、傷も塞がりましたflair

毛が生えるのはもう少しかかると思いますが、そろそろご縁を探さなきゃ。

 

Dsc08474

 

 

 

 

 

コチラのわんぱく坊主達のご縁は絶賛受付中ですscissors

 

A

 

 

 

お問い合わせが来ることを願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ じぇんじぇん来ないのはブログのせいとか言わない

 

 

 

昨日Uさん保護のチビニャン達

 

200906181334

なんと6にゃん!

もう笑うしかない・・・gawkははははは

 

|

« 教育係の手本 | トップページ | みかん・チロルお届け報告 »

コメント

   6catcoldsweats02

みかん、元気でなーpaper

投稿: konpa | 2009年6月19日 (金) 14時11分

konpa 様

相変わらず最後まで心配させやがるっannoy
早く幸せになっちまえーーーーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・crying

投稿: みーママ | 2009年6月19日 (金) 14時16分

みかんくん
いよいよだね・・・おめでとう^^
でも・・・
チェリーちゃんとお別れ
寂しいかな?
チロルくんと一緒に
幸せつかめ~!

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年6月19日 (金) 14時46分

みかん君とチロル君、とうとうお届けですか^^
優しい里親さんみたいだし、幸せになること間違いなし!ですよ!

↓↓↓うちもブラジャー加えて歩きますよ~coldsweats01
私の場合、あまりにもおばさんブラなのでお見せ出来ませんけどcrying

投稿: ゆーり | 2009年6月19日 (金) 15時10分

ウサギのちゃぴこのパパ 様

やっと家族の元にいけます~!
あんなに小さかったのに、今ではすっかりチビニャン達の中でもお兄ちゃんに・・・sweat01
チェリーちゃんとは長い間一緒にいたので、少し寂しいかな?
でもチロル君とも仲良しなので、大丈夫!
ありがとうございます~!
行ってきますね~♪

投稿: みーママ | 2009年6月19日 (金) 16時15分

ゆーり 様

とうとう・・・ですね。
何だかとってもタイミングが悪くて、他の兄弟達よりかなり遅くなってしまいましたcoldsweats01
まった分、幸せも大きいですね。

ゆーりさん所にもエロ猫がっ!?sweat01
私のお見せできないのも、似たような感じです・・・shock
新品の豪華な物なら、自慢げに見せたのに~smile

投稿: みーママ | 2009年6月19日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教育係の手本 | トップページ | みかん・チロルお届け報告 »