« チロル君 | トップページ | 意外なシンクロ »

2009年6月 4日 (木)

美食家チェリー

 

チェリーちゃんに応援ありがとうございます。

少し回復の兆しが見えてきましたshine 

 

 

チロル君も心配そうですsad

 

Dsc06704

 

 

チェリーちゃん、走り回ったりせず体力温存中gasstation

 

 

Dsc06725

 

 

ズキュ━━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━ン!!

 

エライheart04超天才heart04heart04

 

チロル君が応援してくれたら、お姉ちゃんもきっと元気になるよscissors 

 

張り合ってみかん君も・・・

 

 

Dsc06710

 

 

・・・・・・・・・・・・一方通行  il||li _| ̄|○ il||liはぅ

 

 

 

ママにも不満があるらしい・・・・down

 

 

 

 

Dsc06757

 

 

このお嬢様ったら超ワガママで、同じ物は2度と食べませんsweat01

我が家には開けてちょっと食べただけのウエットフードが冷蔵庫を占領中shock

 

さっ、今晩はどこのメーカーの何味気分かしらcatface

 

 

普通は飽きてもお腹が空けば食べるので、フードを変えるなんてしませんが、
この子は本当に何日だって雀の涙ほどしか食べないくらい強情down
病気になる前もそれで痩せてきてました。
とりあえず今は自力で食べて貰う事を優先して甘やかしてますcoldsweats01
ちなみにスプーンで口まで持って行かないとたべませんcatface

それでもまだまだ食べる量が少ないので、心配はつきませんが・・・・

 

 

 

 

チェリーちゃんの食欲が出てくるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 昨日はモンプチ舌平目のテリーヌ、今朝はねこ元気まぐろ

|

« チロル君 | トップページ | 意外なシンクロ »

コメント

チェリーちゃん、まだ調子が悪いんですね~。
少々熱があっても、食欲さえあれば安心なんでしょうけど・・・
そんな美食家じゃぁ、なかなか元気になれないぞ!
みーママさん、あれやこれやと食べさせる努力してるの、
チェリーちゃんに分かってもらえるといいですね。
チロル君も可愛いぞ~♪

投稿: ゆーり | 2009年6月 4日 (木) 16時29分

チェリーちゃん
生きててなんぼ だぜ^^
がんばって食べなきゃ だめだぞ^^
がんばれ~い!

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年6月 4日 (木) 21時28分

ゆーり 様

そうなんです。
熱ぐらいは珍しい事ではないのですが、ここまで食べない子は初めてですbearing
だんだん痩せていく姿に得も知れない不安が・・・。
でも少しずつ食欲を取り戻し始めたので、ワガママでも食べてくれたらそれだけで嬉しいです。
今日の気分は我が家の外猫用カリカリだったようですcoldsweats01
チロル君、ものすごく可愛いです。
これぞ萌え系ですねcatface

投稿: みーママ | 2009年6月 4日 (木) 21時35分

ウサギのちゃぴこのパパ 様

本当に生きてこそですよね。
痩せこけた姿に、ものすごい不安と恐怖心があって、一人で焦っていましたsweat01
やっと熱も下がり、食欲も少しずつですが出てきた様です。
色んなフード用意して食事の体勢に入ります~scissors

投稿: みーママ | 2009年6月 4日 (木) 21時37分

ママさん が~んば~^^

投稿: ちゃぴこパパ | 2009年6月 4日 (木) 21時39分

追伸^^
うちなんか お気に召さなかった「チモシー」の
捨てられなかったのが 山 になってるぜ~い!
うちも ちっちゃい時に具合が悪かった事があって
上へ下への 過保護お嬢ちゃま だぜえ~い!
チェリーちゃん やるなら今だぞ^^
がんば!

投稿: ちゃぴこパパ | 2009年6月 4日 (木) 23時10分

みーママさん、こんばんは。
ほぼ毎日覗かせて頂いてますがコメントはお久しぶりです(笑)

遅くなりましたが、「僕たちに明日をください。」のリンク、うちのブログに貼らせていただきました。

mixiもやってますので、そちらでも紹介させて頂きました。
良いご縁がつながりますように・・・


そして、子猫ラッシュ、続いてはりますね~ f^-^;
疥癬はまぁちゃんと治療すればちゃんと治ってくれますが、、、
チェリーちゃんの方が心配ですね。
我が家のゆんの食欲大魔神がチェリーちゃんにちょっと
乗り移るように念送っておきます(笑)

投稿: よねっち | 2009年6月 4日 (木) 23時20分

俺は酒代はかかるけど
メシ代はかからないぜ


・・・・・・・なんか自分で言ってちょっと凹むのは何故。

投稿: konpa | 2009年6月 4日 (木) 23時29分

みーママさん、ご苦労お察しします。私も猫ちゃんになんとか食べてもらおうとがんばったことがあります。ドライやら猫缶やらを何種類も目の前に並べてみたり・・
・それでもなかなかうまくいきませんでした。あのときは「お願い、食べて・・・」と泣きたい気分になりました。体の具合が悪いわけではなかったので、それほど深刻ではありませんでしたが。
チェリーちゃん、みんなが応援しているから、がんばって食べようね。

投稿: グウノタラコ | 2009年6月 5日 (金) 08時50分

ちゃぴこパパ 様

応援ありがとうございますっ!
あははhappy01ワガママを助長ですか~。。。

ま、ワガママも元気がでてくれるなら嬉しい物です♪
しっかり食べて貰えるように頑張りますscissors

投稿: みーママ | 2009年6月 5日 (金) 15時26分

よねっち 様

SOSのリンクや紹介をして頂いてありがとうございますm(__)m
たくさんの方に見て頂いているようです。
きっとその中にご縁も・・・shine

サイトのリンク協力様として、また記載させて頂きますね。
ちょっくらお待ちを~!

仔猫達、次々とトラブル発生ですんなりとはいきませんが、みんな可愛いです~heart04
ゆんちゃんの食欲が届いたのか、少しだけ増えてきました。
まぁ、断食状態だったので、いきなりガツガツとはいきませんね。
ゆっくりでも良いので、回復してくれたらconfident
あ、念はある程度で止めて貰った方が・・・sweat01
チェリーちゃんまで食欲大魔神になっちゃいそうsmile

投稿: みーママ | 2009年6月 5日 (金) 15時43分

konpa 様

ま、命の水だからね。
金がかかってもしかたないさっcatface ←自分に言ってる

自慢じゃないが、私はメシ代もかかるゼ!

ジャンボかも~んshine

投稿: みーママ | 2009年6月 5日 (金) 15時45分

グウノタラコ 様

チェリーちゃんに応援ありがとうございます。
グウノタラコさんも食の細い子に苦労されたのですねcrying
「食べ過ぎちゃって困るの」って子は多かったのですが、食べないと心配ですよね。
でもチェリーちゃん少しずつ食べ始めてくれています。
昨日はカリカリ気分だったようです。
食べる間も見ていないと止めちゃうので、ホント手がかかりますが、可愛いんですよねlovely

投稿: みーママ | 2009年6月 5日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロル君 | トップページ | 意外なシンクロ »