« ご縁待ち行列 | トップページ | 旅立ちと巣立ち »

2009年6月16日 (火)

シャンプー5連発

 

週末にチビニャン達のシャンプー5連発scissors

 

Dsc07850

 

きっとサッパリして喜んでるわねconfident

 

 

Dsc07851

 

ムキーーーーーーーannoy

その言葉全部返すわいangry           ババァの所は坊主に変えて

 

 

さすがに大変でしたが、仔猫は洗面所でOKだしねscissors

 

 

 

を逃れた猫々

 

Dsc07873

 

いや、でやってるわけではないのよgawk       確かに悪さ坊主ばっかだけど

チェリーたんもが治ったらサッパリしようね~。

 

 

Dsc07962

 

やっぱしばらくヤメとこうかっhappy02heart04                チェリーに甘い私

 

 

 

そんなチェリー嬢、昨日帰宅したら・・・

 

Dsc08383

 

捻挫してましたcrying               私のチェリーを虐めたのは誰だいっ!

 

 

前日にはこんなに元気だったのに~sweat01

 

Dsc08264

 

相変わらず手のかかる子だよcoldsweats01                そこが可愛い 

   

 

 

 

それから、この方

 

Dsc07911_2

 

先日、自分が吹っ飛ばした鼻くちょの上でウニウニして、

片面鼻くちょまみれになってました   il||li _| ̄|○ il||li 何やってんだよぉ・・・

とりあえず自分で綺麗にしたらしい・・・catface

 

 

 

毛繕いに疲れた坊主達は

 

Dsc07860

 

 

その後は汽車ぽっぽ遊び

 

Dsc07878

 

 

愉快愉快note

 

 

綺麗になって、準備もOKですshine

 

Dsc08391

 

 

heartお問い合わせ待ってま~す!heart

 

 

 

Dsc08313

 

・・・・・・・色仕掛けgawksweat02

 

 

 

触りたいlovelyのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 求む黒猫マニアsweat01

|

« ご縁待ち行列 | トップページ | 旅立ちと巣立ち »

コメント

クソババァに洗われちゃったのね。

かわいそうに

投稿: konpa | 2009年6月16日 (火) 23時04分

konpa 様

クソジジイじゃなくってよかったよcatface

綺麗にしてあげて恨めしい目で見られたママがかわいそう・・・

投稿: みーママ | 2009年6月17日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁待ち行列 | トップページ | 旅立ちと巣立ち »