« 箱祭り | トップページ | シャンプー5連発 »

2009年6月15日 (月)

ご縁待ち行列

 

週末はcarolさん宅に伺って写真撮影をしてきました~camerashine

 

いましたよ~!ご縁を待つ子がいっぱいscissors

 

お花畑の5ニャンズ(1ヶ月半~2ヶ月)

Dsc08167

悩殺ポーズで心をくすぐるのは、リリーちゃん

 

 

Dsc08061

フワモコで愛らしいキジトラのデイジーちゃん(左)

超美人でお転婆娘のグレー白のスミレちゃん(右)

 

 

Dsc08026

最高級の毛並みで頭の良いサビのビオラちゃん

 

 

Dsc08100

ちょっと怖がりだけど、元気なキジトラのポピー君

 

詳細は下記に記載しています。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-75534.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-75535.html

どんどんお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

お昼間留守にするご家庭には大人猫ズがオススメflair

 

Dsc08134

大きなゴールドの瞳が魅惑的な超甘えん坊キララちゃん(1歳)

 

 

Dsc08149

お腹には白い模様のある、隠れ白黒ちゃんですscissors

詳細はコチラ↓ (修正中ですがもうすぐ出ると思います)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-75536.html 

 

 

 

Dsc08189

キジサビとサビの間のような色合いの美しいサビのくるみちゃん(8ヶ月)

 

Dsc08180

ちょっと気が強い所もありますが、人間大好きの甘えっ子です。

この子は甘えたな上、お尻から血を流していたところを保護されました。

初期の子宮蓄膿症?で、避妊手術をして今はとっても元気!

 

詳細はコチラ↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-75537.html

 

 

 

 

Dsc08196

シャムもどきのスリスリ坊やのルル君(2歳半)

 

 

Dsc08215

なぜかいつも下を向いていて目つきが悪く見えますが、

心の優しい子です~!

 

 

 

 

Dsc07975

carolさん宅の接待部長のサビ猫スージーちゃん(2歳)

 

 

Dsc07988

とってもお喋りで、私にも一生懸命お話ししてくれました♪

 

 

 

 

 

もちろんゲートボールベビーズも迎えてくれましたpaper

完全に離乳ができていない様で、募集はまだ出来そうにありませんcoldsweats01

 

Dsc08000
       「ミルクだっ! 早く飲まちぇて!」

 

 

Dsc08005
 「やっぱ暑い日のミルクは最高でちゅ」

 

ピースくんたら・・・sweat02

 

下痢も治ったりぶり返したりの繰り返しだそうなので、少し心配です。

ひまわりちゃんはブレブレ

Dsc08012

しかもオネムの時間だったので、寝ぼけてます~sweat01

コスモ君は後ろにいて写真撮れず・・・sad

 

 

 

 

我が家でご縁待ち中の「男だぜ!3匹衆」も宜しくお願いしますflair

 

Dsc07784

クロクロコンビのデン君(左)とゴー君(右)

 

Dsc07926

脱力系キジトラのスー君

 

詳細はコチラ↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-75192.html

 

 

 

どんな組み合わせもOKですscissors

お問い合わせどしどしお待ちしております~m(__)m

(みーママ宛メールはコチラ

(carolさん宛メールはコチラ

 

 

 

どんどんご縁が見つかるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 私と盃を交わせる特典とか付けてみる? 魅力ねぇ・・・

|

« 箱祭り | トップページ | シャンプー5連発 »

コメント

みーママさん、こんにちは。

ご縁を待つ子、みんな可愛いですね~~
黒猫のキララちゃん、陶器の置物みたいですね。美しい・・・・おめめもキレイ・・・吸い込まれそう。
にゃんこの目は水晶のようで見ていて飽きないですね。

サビ柄の猫ちゃんて、お顔にも模様があるので、写真で見ると表情がわかりにくかったりしますけど、実際に見ると可愛いんでしょうねlovely

ヒョウ柄のベッドに横たわるリリーちゃん・・・
なんて罪なオンナの子(笑) きっとすぐにお嫁にいけますよね~

みんなよいご縁がありますように!!


投稿: きなこの母 | 2009年6月15日 (月) 12時08分

とりあえず、ホッピー買っとくからこっち来て。

投稿: konpa | 2009年6月15日 (月) 14時55分

きなこの母 様

こんにちは~!
私も黒猫ちゃんの艶やかな毛並みとお目々が大好きなんです♪
コレぞ猫って感じですよね。
でも猫嫌いの人は、あの目が怖いらしいですが・・・coldsweats01

サビ猫ちゃんは、どうしても見た目に人気がないようですが、本当に猫の中では毛並みが一番フワフワで顔を埋めたくなること間違いなし!
さらに、性格も自己主張が激しくなく、空気の読める賢い子が多いんです。
一緒に生活したらサビマニアになる人も多いんですよ♪

リリーちゃんはお嬢様の様ですね。
でもヒョウ柄(笑)
きっとお問い合わせ殺到でしょう~smile

今、里親募集掲示板は仔猫の数が最盛期です。
目にとめて貰うのも難しいですが、我が家の募集の子だけでなく、すべての猫ちゃんにご縁がある事を願っています・・・shine

投稿: みーママ | 2009年6月15日 (月) 15時07分

konpa 様

おぅ!行くぜ!
男だぜ!3匹衆もね。
ホッピーはダースで買っておいてね♪

投稿: みーママ | 2009年6月15日 (月) 15時09分

ダースか。

くるみちゃんえええええのうkissmark

犬と一緒はどうかな?

投稿: konpa | 2009年6月15日 (月) 17時22分

konpa 様

焼酎で割るからそんなにいらんか・・・

くるみちゃん、ワンコはどうか分からないけど、多分ダメ・・・。
愛情をめいっぱい受けたい、1匹飼い向きの子です。
他の子は慣れるまでは威嚇だろうけど、大丈夫な気がしますわ~。

投稿: みーママ | 2009年6月15日 (月) 19時24分

ダメだ・・・デイジーさんに一目ぼれしそうです^▽^;
(うちのはなをちょっと連想させる目鼻立ちなんですわ^^)


ところで、私の友人に猫を飼おうかどうしようか
迷ってはる人が居てまして~

mixiやってはるので、私のmixi日記でここの記事リンクなりで
紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

投稿: よねっち | 2009年6月17日 (水) 01時58分

よねっち 様

キジちゃんがスキなんですね~♪
この子は何だかまん丸でちょっとオットリしていて可愛いですよ♪

mixiでのご紹介もちろんOKですよ。
てか、お願いしますm(__)m
ご縁お待ちしてます~!

投稿: みーママ | 2009年6月17日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱祭り | トップページ | シャンプー5連発 »