« 恐れていた事が・・・ | トップページ | チロル君 »

2009年6月 2日 (火)

まねき猫?

 

ここ数日我が家の玄関に段ボールが転がってます。

 

 

Dsc06546

 

 

羨ましいよ・・・・・・・・・・・・安くついてcatface

 

 

だから今度こそジャンボにを呼んでくれよpaper

 

 

ジャンボ購入したら、おばちゃんに
「100万がたくさんあたるミリオンドリームもいかがですか?」って言われた。
やっぱ億じゃないと・・・って断っといたgawk    はした金はいらないゼ!

 

 

 

で、ご機嫌な太陽さんの上にimpact

 

Dsc06509

 

 

Dsc06516_2

 

 

身の危険を感じて、退散dash

 

 

 

Dsc06534_2

 

 

毛は3kgもないと思う・・・catface        ←グッと堪える

 

 

 

 

ところで、その箱ボロボロになったし片づけてもいいかね?

 

 

Dsc06558

 

 

チッgawk

 

3億のため。3億のため。3億のため。3億のため。3億のため。3億のため。。。。。。

 

 

 

 

 

ニャンズのご機嫌とったら当たるはず!ポチっとにゃ
   ↓
   うひ♪
にほんブログ村 猫ブログへ 最近ロケみつオモシロイよね。  アスカのさきちゃんだっけ?

|

« 恐れていた事が・・・ | トップページ | チロル君 »

コメント

分かります!
私もはした金もらう為に、
貴重な3000円(10枚)を使う勇気がありませんでした~。
どうせ3000円もはたくなら、
どど~んと億を狙わないとね!

太陽さん、福を運んでくれるんですか??
うちのしゅう&ごうも福猫になってくれるかも~?
なんて、淡い期待を込めて、ジャンボ買っちゃいました♪

投稿: ゆーり | 2009年6月 2日 (火) 16時27分

もちろん
億以外は狙ってないぜ!!!

投稿: konpa | 2009年6月 2日 (火) 17時16分

ゆーり 様

やっぱり夢はでっかくですよねsmilescissors
といっても、今100万貰えたら飛び上がるくらい嬉しいんですけどねcoldsweats01

私もこんなにまねき?猫がいるんだから、当たるはずよね!と思っていますが・・・・・・
 
何度裏切られたか il||li _| ̄|○ il||li
まだご奉仕が足りないのでしょうかcrying

投稿: みーママ | 2009年6月 2日 (火) 21時56分

konpa 様

じゃ1000万当たったらチョーダイねgood

あぁ、こんなにも切実に願ってるのに叶わないなんて・・・crying
 
・・・・・・・いや、次こそshine

投稿: みーママ | 2009年6月 2日 (火) 21時58分

こんばんわ。
あれれ?
1kg+3kg(毛)=太陽君の体重って4kg?!
かなりスリムですね~。
よく暴れるからかしら(笑)
太陽君を見てると、まるでぬこ君みたいに思えます。
(勿論柄が一緒なのもありますが、いたずら具合も・・・)
そういえば、みかん君達とビル君丁度同じくらいのようですね。
やんちゃ具合も同じでなんだか笑ってしまいます。

ワンちゃんのHPリンク貼らせて頂きました。
みーママさんの活動力には頭が下がります。

投稿: ayacchi | 2009年6月 2日 (火) 22時46分

ayacch 様

3kg減の話はモカちゃんです~!
モカちゃんは3.6kgくらいかな?(最近測ってないので・・)
太陽は標準は4.6kgぐらいですが、ちょっとデブってますcoldsweats01

太陽っていつまでも天真爛漫というか、イタズラ小僧というか・・・落ち着かないのですが、ぬこ君もそうなんですかsweat01
でもそんな所が可愛いですよね。
当たり前ですが、ニャンコの性格もそれぞれでその違いも楽しいですsmile

みかん君もビル君もヤンチャ盛りですものね。
ダダーと走り回って、空気の読めないヤツになってますcatface

リンク協力ありがとうございます。
またサイトの方へアップしておきますねm(__)m

投稿: みーママ | 2009年6月 3日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れていた事が・・・ | トップページ | チロル君 »