« 困ったチェリー | トップページ | 眺めてみる »

2009年6月11日 (木)

キジ黒3兄弟

 

昨日のチビーズはさゆりんすさんがお世話されていた子達です。

我が家でご縁を探すことになりましたscissors       可愛いから拉致ってきたの

 

 

 

まずは名前紹介bell

 

Dsc07150_2

 

 

ナルか?マザコンか?

 

 

Dsc07340a

 

 

むむ・・・悪ガキの予感sweat02

 

 

 

Dsc07165

 

 

       じゃぱ~んsign01              ←コレがやりたかっただけ

 

 

 

 

 

Dsc07195

 

 

我が家に来てすぐに、キャットタワーで大騒ぎして遊ぶ大物達・・・

太陽さんもあきれ顔で眺めてますcatface

    

 

 

 

デン君は予想通り、ちっともジッとしてませんcoldsweats01

さゆりんすさんの所でも「ジッとなんてつまんにゃい・・・」って

言ってたもんな~gawk

 

Dsc07392

 

 

悪ぃ顔して楽しんでますcatface                   こういう顔スキ

 

 

 

ゴー君はデン君と比べると大人しめ。           鈍くさいともいう

 

Dsc07437

 

ちょびっと天然さんかも。。。

 

 

スー君はマイペースパワーをすでに発揮してます。

 

Dsc07448

 

他が盛り上がって遊んでても、自分の興味が優先です。

天才ガリレオタイプかっ?

 

 

 

やっぱり黒猫同士って何か通じるものを感じるのか、よく集まって遊んでますbleah

 

Dsc07432

 

 

これだけ空気読めない子達が集まるとどうなるんだろうね?

 

 

そのウチに撮れたらいいな~shine

 

と思ってた写真が意外に簡単に撮れましたcoldsweats01        ヤラセじゃないよ

 

Dsc07499_2

 

 

黒猫全員集合!の黒猫タワーにゃりfuji

 

 

 

みんなでポーズだよ~camera

 

 

Dsc07528a_2

 

 

やっぱりデン君は聞いちゃいねぇ・・・shock

 

 

heartキジ黒3兄弟は里親さん募集中ですheart

 

詳細はコチラ

お問い合わせはコチラmail

 

 

 

 

黒猫まみれにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 賑やかで楽すぃ~♪  

|

« 困ったチェリー | トップページ | 眺めてみる »

コメント

  クロ猫まみれ

      ギザカワユス。

投稿: konpa | 2009年6月12日 (金) 09時32分

konpa 様

私もそう思ふ・・・。
ただ、写真写りが悪いのが難点down

ブロガー泣かせめっcrying

投稿: みーママ | 2009年6月12日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったチェリー | トップページ | 眺めてみる »