« いい顔 | トップページ | 正義の味方? »

2009年6月23日 (火)

チェリーちゃんのご縁

 

毎日暑くて、ムシムシしてどうも調子が出ないチビ猫達down

 

早くも夏バテcoldsweats01                      週末から食欲不振

 

 

Dsc08840

 

でもワガママ言うほど元気になりましたflair          クーラー効果?

 

 

チェリー嬢もまた少し痩せてしまいましたが、一足先に回復up

 

 

Dsc08866

 

 

ほらっ!こんなに元気note

 

 

 

Dsc08879

 

さらに元気なデン君と走り回っていますscissors

 

 

そんなチェリー嬢にご縁がやってきましたheart04

里親さんは偶然にも我が家から歩いて5分くらいの所!

 

この子には本当に心配させられて、旅立ちなんて来なくて良いのに・・・

と思いましたが、とっても良いご縁を繋げる事が出来たので嬉しいです。

 

 

Dsc08694

 

 

・・・・・・・なんも言うなweep

 

 

Dsc08901

 

 

たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m

金曜日に旅立ちますbell

 

 

   

引き続き、「男だぜ!男三匹衆!」は里親様募集中です~sign01詳細

 

 

太陽も行き倒れてないで、ちょっとは応援してくれよgawk

 

 

Dsc08923_2

 

 

Dsc08926

 

こんなんで大丈夫でしょうかcatface 

 

ヘバってる猫に喝のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 太陽さんもヒドイ下痢~shock

 

 

 

 

代理投稿していたスミレちゃんとリリーちゃんの里親さんも内定しました。

ありがとうございましたm(__)m

 

Dsc08080_3Dsc08082   

|

« いい顔 | トップページ | 正義の味方? »

コメント

みーママさん こんにちは。

チェリーちゃん、おめでとうございます!!
手のかかる子ほど可愛いですし、里子に出るのは少し寂しい・・・・というお気持ちお察しします。
幸せになれますよ~~きっと。

実は、つい最近子猫を飼い始めたのですが、月齢も毛色もチェリーちゃんに似ているんですよhappy01
薄いグレーのキジトラ柄って言うんですかね・・・
お腹が白いのもそっくりです~

りりーちゃん、早くもご縁がありましたか~よかった~
スミレちゃんもよかったですね!

投稿: きなこの母 | 2009年6月23日 (火) 16時59分

 みーママさんへ
 チェリーちゃんおめでとうございますhappy02 う~~ん、この季節はやっぱりクーラーtyphoonheart01catに群がりますよねぇ・・・私もですが・・・catface そして、食欲が落ちると・・・ウェットheart04 食べないと心配なので、ついついカパッと開けちゃいますもんね~smile 太陽さんお腹の調子大丈夫ですか? 季節の変わり目・・・毛皮を着てるんですもん大変でしょうねcoldsweats01 家の子達も抜け毛が酷いので、ブラッシングが欠かせません!! いろいろブラシ試しましたが、ビーボンのラバーブラシが一番お気に入りです!! catも嫌がらないし、毛が飛び散らず、ブラシに固まりで付くので処理が楽ですhappy01
 

投稿: あきたん | 2009年6月23日 (火) 18時18分

きなこの母 様

こんにちは~!
みんなにお祝いメッセありがとうございます。
確かに手がかかる子ほど何だかほっとけなくて、いっそ我が家で・・・てねcoldsweats01
まぁどの子もいつも嬉し悲しなんですweep

仔猫ちゃん迎えられたのですね。チェリーちゃん似か、可愛いでしょうねheart04
猫ちゃんとの生活を楽しんで下さい~scissors

投稿: みーママ | 2009年6月23日 (火) 19時10分

あきたん 様

ありがとうございます~!
ここ数日暑いのに、ゲリラ豪雨もあり~ですごく気持ち悪いんです。
ニャンズが体調を崩すのもわかりますsweat01
もうすでに暑い2階は昼間クーラーを付けて会社にいってるので、電気代が怖いshock

ウエットフードにすると期待してドライを食べなくなるので、ほどほどにしないといけないんですけどね。
食べないと心配なのでついつい・・・coldsweats01

あきたんさんもニャンズ達も体調崩さないようにして下さいね~paper

投稿: みーママ | 2009年6月23日 (火) 19時18分

チェリーちゃん、美猫さんだからすぐに決まるだろうと思ってたら、
本当に早かったですね~^^
しかも超ご近所さんとは!
お届けも楽チンだし、今後の様子も知らせてもらえそうで、
手がかかった子だけに、安心ですよね~。
仕事中に「いつでも里親募集中」のサイトで
色んな猫達に癒してもらってるんですけど、
しょっちゅう「あ、みーママさんだ」とお見かけしてます。
たくさんの猫達のご縁を結んでて、
いつも感心&感動してますよ~!

投稿: ゆーり | 2009年6月24日 (水) 09時53分

ゆーり 様

やっぱり私のチェリーは可愛いから早かったですねheart04←乳母バカ

そうなんです。やっぱり近いとそれだけで安心というか存在を感じれるし、何かあったら駆けつけられるので、嬉しいですhappy02

「いつでも里親募集中」では今はスゴイ数のニャンズが出ていますねcoldsweats01
あまり見ていると切なくなってくる所もあるのですが、確かにみんな可愛いですheart04
どの子も幸せになってほしいな~shine

投稿: みーママ | 2009年6月24日 (水) 15時48分

みーママさん、こんばんは~

先日りあん君とチロル君をお迎えした幸せ者でございますhappy01
チェリーちゃんの旅立ちを祝して、初書き込みと参りまするwink

とうとうお嫁にいくのですね・・・一時は我が家の娘に・・・
と内定していたチェリーちゃんcherry
里親様が決まって、我がことのようにうれしいですhappy02
めいっぱい幸せになれますようにsign01


チロル君は、お薬をウェットに混ぜると食べてくれましたよ。
ナイスアドバイスflairありがとうございました。でも・・・
シロップ入りの甘~いマグロっておいしいんでしょうかねぇ・・・?
りあん君は、天候に負けずに食欲モリモリcoldsweats02
しっかりと身が詰まってきました~お腹緩まないかちょっと心配ですcoldsweats01

投稿: しのこ | 2009年6月24日 (水) 19時07分

チェリーちゃん
ひゃっほ~!
そうです、幸せになりなさい(^-^)
でも・・・
ちょっと寂しい(^▽^)
元気でね~!

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年6月24日 (水) 23時36分

しのこ 様

お返事遅くなってすみません~sweat01
チェリーちゃんの旅立ちを喜んで下さって嬉しいですhappy02
本当に色々な事があったのに、チロリアン達をずっと待ってて下さってありがとうございました。
しのこさんじゃなかったら、りあん君のご縁は繋がってなかったかもしれません。
チェリーちゃんは大人しめなので、男の子と一緒は難しいかと後々感じていましたので、結局は上手く収まったのかと・・・勝手にハッピーエンドにしていますcatface
どの子も幸せまっしぐらで、私も幸せです~heart04

甘いマグロ・・・・
微妙な味覚shock
でもすんなり受け付けてくれて安心しました。
りあん君もお腹がポッコリしてきましたかっ!
やっぱり仔猫はそうでなくっちゃscissors
今後とも宜しくお願いします。

それから、ワクチン1回目の証明書を送りました♪
遅くなってスミマセンsweat01

投稿: みーママ | 2009年6月25日 (木) 08時49分

ウサギのちゃぴこのパパ  様

チェリーちゃん幸せになりますよ~smile
体調も万全です♪
色々と心配をおかけしましたm(__)m
嬉し寂しいは毎度のこと。
幸せになってくれたら言うことありましぇ~ん!
まだまだご縁結びは続きますので、応援宜しくお願いしま~す♪

投稿: みーママ | 2009年6月25日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい顔 | トップページ | 正義の味方? »