« 色とりどり~ズ | トップページ | ぎうぎう中・・・ »

2009年6月26日 (金)

手が足りない

 

色とりどり~ズはとーっても元気sign01

 

Dsc09241

 

 

じゃれ合ったり、走り回ったりと先にいたチビニャン達が呆気にとられてますcoldsweats01

ちなみに食欲もスゴイですwobbly

 

 

Dsc09235

 

最初は環境の変化にビクビクとしていましたが、かなり慣れてくれましたnote

 

 

アユちゃんは他の3にゃんよりは少し大人しいです。

 

Dsc09177

 

 

Dsc09188

 

男ばっかりに囲まれていたチェリーちゃんからアドバイスが・・・smile

今晩からはアユちゃん紅一点だもんねsweat01

 

 

 

色とりどり~ズを慣れさせるため、やたらと触ったり遊んだりしていたら

このお方がスネてます・・・shock

 

 

Dsc08930

 

 

ホントに恨めしそうな顔をするのsweat02

 

 

Dsc08911

 

忘れてないよ~coldsweats01

 

みんな男だぜ!子猫3匹衆もご縁探してます~flair

 

Dsc08629

 

みーんなまとめてナデナデしてあげられる様に

アシュラマンみたいな手が欲しい・・catface           1本足りんがな・・・

 

 

 

 

可愛い仔猫達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへそういや最大数のcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat13にゃんイェイ♪

|

« 色とりどり~ズ | トップページ | ぎうぎう中・・・ »

コメント

13人居たら
一人審判で、バスケットボール紅白戦ができるね!

投稿: konpa | 2009年6月26日 (金) 16時34分

数え間違えテンじゃんかよweep俺。
              

投稿: konpa | 2009年6月26日 (金) 17時36分

おっ!
13cat
なにか暗号めいてる・・ 推理しないと・・
しかもうちの猫(♂だけど)と同じプリティ白黒cat参入

うちのcatの最近のマイブーム
知らないうちに布団とシーツの間に潜り込んでいて
居るのがわからなくて踏んでしまいそうになる
びっくり
すんごい迷惑

投稿: おぐマム | 2009年6月26日 (金) 22時07分

konpa 様

おっ!ケアレスミス?
3on3なら2試合で審判一人ね♪

あ、でももう12になったから審判なし・・・

投稿: みーママ | 2009年6月26日 (金) 23時56分

おぐマム 様

不吉な暗号っすか?
しかも金曜日だしねshock

でも大丈夫もう12になりました♪

そうそう、小倉君に白黒の割合も似たレディですよ♪
妹にいかが?smile

小倉君の危険な遊び・・・たぶん本当に踏む日がくるでしょうねcatface
大丈夫大丈夫!おぐマムさんは羽のように軽いからどってことないですよpaper
チビニャンは普通にチョロチョロしていて踏みそうになりますbearing

投稿: みーママ | 2009年6月26日 (金) 23時59分

 手が足りない時は、ネコの手を借りましょう、scissors
昔からそういいます、はいhappy02

投稿: オザワヒろ | 2009年6月27日 (土) 17時28分

しばらくご無沙汰していると、すごいことになっていました。びっくり13にゃんとは...
みーママさん、頑張ってますねぇ~happy01

投稿: こはなママ | 2009年6月27日 (土) 17時38分

オザワヒろ 様

むむむ・・・。
役に立つんでしょうかcatface

投稿: みーママ | 2009年6月27日 (土) 23時42分

こはなママ 様

お久しぶりです~!
仔猫最盛期ですからね~scissors
毎日賑やかですよ♪

投稿: みーママ | 2009年6月27日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色とりどり~ズ | トップページ | ぎうぎう中・・・ »