« 血尿のワケ | トップページ | 週末あれこれ2 »

2009年7月 3日 (金)

タラ君卒園

 

少し前にタラ君にお問い合せがあり、里親さんが内定しましたflair

 

Dsc09602

 

ロシアンブルーもどきのハンサムボーイですから、

早いかな~?なんて思っていましたが、やっぱり早い卒園でしたねscissors

 

土曜日にお届けに行ってきますrvcardash

 

 

兄弟にゃん達からひとこと。

 

Dsc00256

Dsc09553

Dsc09922

 

兄弟の、タイ君・フク君・アユちゃんはまだまだ里親様募集中ですheart04

 

同じく男三匹衆もご縁を待ってますrock

 

Dsc00278
            (男三匹衆代表 スー君)

 

 

 

日曜日は名古屋までワンコdogのお届けに行ってきます~scissors

 

 

Dsc00031_3

 

留守番よろしくっhappy02good

 

 

Dsc00047

 

この私がすんなり帰るとお思い?   ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

タラ君オメデトウのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ うどん?カツ?うなぎ?あんかけパスタ?・・・小倉トーストははずせない・・・(悩)

|

« 血尿のワケ | トップページ | 週末あれこれ2 »

コメント

今週末は、またお届けで忙しい週末になりそうですね!しかも日曜日は名古屋ですか~coldsweats01
ひつまむしに手羽先、味噌煮込みに天ムス・・・
魅力的なものがいっぱいですよね~♪
(え?違う?違わないよね?catface
猫達が増えすぎて、もうどの子がなんて名前か、
ちっとも覚えられませ~ん。
覚える前に卒園して行っちゃうんですよね~。

投稿: ゆーり | 2009年7月 3日 (金) 17時22分

手羽先
手羽先
手羽先
手羽先
beerbeerbeerbeer

投稿: konpa | 2009年7月 3日 (金) 17時43分

メール有難うございました。
返信しておきました。

タラ君もう卒園なんですね。
他の子も可愛いけどひときわオーラが違いますもんね。

日曜に名古屋までってすごいですね。

気を付けていってきてください。
村ポチして帰ります。

投稿: てるてる | 2009年7月 3日 (金) 19時02分

ゆーり 様

こんばんは~!
今週末は嬉しいことに、お届け三昧でっすscissors
名古屋はオイシイモノがイッパイで、どれを堪能しようか困ってます~happy02
胃袋5つくらいあればいいのに。
あ、もちろん食べた後胃袋は取り外しますgawk

私も今回の色とりどり~ズは私が命名したのではないので、なかなか覚えれませんでしたsweat01
でもそれくらい早く卒園してくれるのはイイ事ですねshine

投稿: みーママ | 2009年7月 3日 (金) 20時48分

konpa 様

手羽先か・・・。
じゃ、昼食に味噌煮込みうどん食べて、デザートに小倉トースト、おやつに手羽先flair
運転手の恨めしい顔を見ながらbeerで正解?

投稿: みーママ | 2009年7月 3日 (金) 20時52分

てるてる 様

タラ君に引き続いて他の子もご縁見つけてくれるといいのですが・・・coldsweats01

日曜日の名古屋は楽しんできます~scissors
あ、もちろん無事に里親さんにワンちゃんを送り届けてからですけどね・・・

いつもポチありがとうございますm(__)m

投稿: みーママ | 2009年7月 3日 (金) 20時56分

し・しまったあsign01ブログを今日読んじまったもんでえsign01think名古屋住んでるんとしてようおみゃぁさん、安くてどえりゃあうみゃあ店あちこち知っとったによう、ごめんしてちょうsign01wobblywobbly

投稿: オザワヒろ | 2009年7月 6日 (月) 10時54分

オザワヒろ 様

名古屋にお住まいでしたか~。
残念です。
味噌煮込みうどん美味しかったですが、地元だったら絶対に入らない値段coldsweats01
小倉トーストは食べ損ねたので、悔しいです~crying
常滑も楽しかったです♪

投稿: みーママ | 2009年7月 6日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血尿のワケ | トップページ | 週末あれこれ2 »