« 鋭い嗅覚 | トップページ | スランプと波 »

2009年7月14日 (火)

ネコとエコ

 

更新滞ってすみませんsweat01

 

みんな絶好調にヘバってますcoldsweats01

 

Dsc01570

 

 

特に昼間チビッコ達のいる2階の部屋は日当たりが良すぎて・・・sun

 

 

Dsc01614

 

寝苦しそうですsweat02

 

 

姫だってノビてます。

 

 

Dsc01630

 

 

後ろ足がキャワユイlovely

 

 

Dsc01627

 

 

タイ君ははひんやりグッズ愛用中heart01

 

 

Dsc01574

 

 

買ったときは誰も使ってくれなくて1年以上お蔵入りだったのですが、

にたって良かったcoldsweats01

 

 

Dsc01619

 

 

梅雨のジメジメがさらに暑苦しいんだよね~sweat01

 

 

でもあんまり冷やすのもねぇ・・・catface

 

 

 

Dsc01684

 

ラジャーgood

 

おねだり上手な姫にはかないませんcoldsweats01

 

 

部屋が涼しくなったらチビ達は大移動run

 

Dsc01700

 

Dsc01706

 

Dsc01726

 

だよね~coldsweats01

お問い合せお待ちしておりますpaper

 

 

 

猫とエコって両立しないにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 地球さんごめんなさい・・・

 

 

 

先日募集したカーベビーズのシーマ君とセド君が里親さんの元へ行きました。

 

2009071214200001

猫飼いが初めての里親さんですが、兄弟2匹で家族にして下さり、

とても可愛いと早速写真も送って下さいました。

 

20090713073013

新しい名前は『海(かい)』(セド君)と『空(くう)』(シーマ君)です。

すぐに慣れて元気に走り回っているそうですsmile

里親さんどうぞ宜しくお願い致します。

残った兄弟ノアちゃんとゼット君の黒々コンビはまだ里親様募集中です。

 

 

そして、先日里親さんの元へ行った花畑6チビーズのライチ君の写真が

届きました。

Nec_0182

安心しきっていますね~coldsweats01

Nec_0179_2

お子様とも超仲良し・・・だじぇ~♪

新しい名前は『ぶぅちゃん」です。

 

幸せそうな姿がとっても嬉しいです。

どうぞ末永く宜しくお願い致します。

 

|

« 鋭い嗅覚 | トップページ | スランプと波 »

コメント

こんにちは。
カーベビーズを保護しておりますcarolの娘です。
この間は有難うございました。お会いできて嬉しかったです。

セド&シーマの里親様が決まりまして、本当に有難うございました。みーままさんのおかげです。今回私自身保護した子をはじめて里親様に出すという経験をさせていただき、情けない話ですが涙がでてしまいました。うちの母親はすぐ慣れるよといっていたのですが嬉しい半分、もう家にはいなくなるんだなって思うとなんともいえない気持ちになってしまいました。(きっと歳のせいですね)

これからも、かわいそうな子を助けるために私もお手伝いしようと思っております。

carol(母)共々どうぞよろしくお願いいたしますね。

ブログの方、楽しみにしています。

投稿: ひろこ | 2009年7月15日 (水) 14時19分

ひろこ 様

わ~!
コメント下さって嬉しいですhappy02
先日はお邪魔しました。

シーマ君とセド君は早々とご縁がありましたね♪
私なんて大したことしておりませんが、少しでもお役に立てて嬉しいですwink

やはりお世話しているとどうしても愛情が湧いてしまいますもの。別れは辛いですweep
でもその愛情がないとお世話はできないし、いいご縁にもたどり着かないんですよね・・・。

切ない気持ち以上にたくさんの幸せも貰ってるはずですから、その気持ちを次の子へのパワーにして下さいね。
これから一緒に頑張りましょうね~flair
年齢も近いですし、仲良くして下さいheart04

ブログの方はイマイチ調子が出ず~な記事が続いておりますが許して下さいね~coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年7月15日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋭い嗅覚 | トップページ | スランプと波 »