« タラ君卒園 | トップページ | ステキなカメラ »

2009年7月 6日 (月)

週末あれこれ2

 

土曜日はタラ君のお届けに行ってきましたrvcardash

こちらのお宅は神社でとっても広いお家なんです~!

先住に同じくらいの「ちまめ君」がいますshine

 

Dsc00307

 

最初こそ威嚇がありましたが、すぐに走り回って遊んでいましたsmile

あまりの速い動きにカメラが全然追いつかずで、写真が全然ありませんsweat01

家中走り回って、運動不足の心配はありませんね♪

 

奥様も旦那様もとても動物好きだということがとても伝わりました。

とっても長い間お話しさせて貰ってありがとうございましたm(__)m

 

Dsc00323

 

里親さんどうぞ宜しくお願い致します~paper

 

 

 

帰りにcarolさん所の新入りベビー写真撮影camerashine

carolさんが手一杯なので、娘さん宅で預かって下さってます。

 

carカーベビーズcar

Dsc00582

 

そう!またまた黒ですcoldsweats01

 

Dsc00337

★ノアちゃん・女の子

 

Dsc00802

★ゼット君・男の子

 

Dsc00375

★セド君・男の子

 

Dsc00455

★シーマ君・男の子

 

 

明日くらいには(たぶんsweat02)募集掲載致しますflair

 

 

日曜日は名古屋までワンコのレオン君のお届け~rvcar

お届け報告はアチラのサイトでpc

 

 

お届け後は味噌煮込みうどんを食べて

 

P1190975

 

ほうれん草がイッパイのっている物をチョイス!    元気入り味噌煮込みうどん

ウマかったっス~happy02

 

おつけものは食べ放題で、これがまたイケるflair

 

P1190974 

 

 

次は常滑へGosign03                 ビバ寄り道

 

P1200003

 

常滑焼で作られた招き猫が埋まっている「招き猫通り」を散歩note

 

P1190983

 

色んな願いを叶える招き猫がいて面白かったです。

 

A 

 

大きな招き猫もいましたshine

 

P1190978

 

散歩道で本物の猫ちゃんにも遭遇flair

 

P1200012

 

近づいたら逃げるかな?って思ったら・・・

 

P1200010

 

なんとモフモフのお誘い~up                 危ないよっsweat01

 

 

帰りに常滑焼きと招き猫のお店のヤマタネでお買い物moneybag

 

P1200015

 

ニャンズもいることなので、あまり時間はありませんでしたが、

楽しく観光しましたscissors

 

 

招きニャンコにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 次の遠方ご縁はどっこだ♪

 

 

トライアル中だったかれんちゃん(チェリーちゃん)ですが、

正式に家族として迎えて頂ける事になりました~shine

 

お膝に乗って甘えているそうですよ。

我が家では体調を崩していてかなり痩せていたのですが、モリモリ食べて

順調に体重も増えているそうです♪

2009070116530000

里親さんのお膝で甘え中♪

かれんちゃん、本当によかったね。おめでとうbirthday

 

 

そして、その少し前に里親さんの元へ行ったチロリアン君達の写真も

頂いていました。

 

Ohirune

チロル君たら気を抜きすぎcoldsweats01

 

Osewa

里親さん曰く、寝ぼけているりあん君がうっかりフェレットのまるみちゃんに

お世話されちゃってるの図だそうです(笑)

正気に戻った後は、しまったとばかりに怒っていたそうです~(爆)

 

このまるみちゃんはニャンズと遊びたいらしく、お誘いの「ウィーズルウォーダンス」

を踊っているらしいですが、ニャンズには通じず挙動不審だと怪しまれているとか・・

まるみちゃんにはお気の毒ですが、爆笑してしまいましたhappy02

 

毎日予測不能の行動をとるニャンズ達と楽しくすごしてらっしゃるようで、

私も嬉しいです♪

ありがとうございました!

|

« タラ君卒園 | トップページ | ステキなカメラ »

コメント

来るか東京?

投稿: konpa | 2009年7月 7日 (火) 10時12分

konpa 様

人形焼きか・・・catface  ←乏しい知識

じゃ、夏休み中には・・・rvcardash

投稿: みーママ | 2009年7月 7日 (火) 15時30分

み−ママ様

楽しい名古屋行きお疲れ様でしたcoldsweats01 美味しそうな煮込みうどんですね、次回はひつまぶしなどいかがかな…
常滑の招き猫で思い出したのですが、名古屋の隣の瀬戸市では「招き猫まつり」というのがあり、数日市内が猫一色になります、観光客もネコの耳をつけて、顔にヒゲを描いて、その日はネコになって市内をうろうろ、ネコグッズやイベントで楽しみますcoldsweats01scissorsみ−ママさんも、是非一度…cat

な〜んて今回はまるっと観光宣伝のコメントでしたsign01coldsweats01


投稿: オザワヒろ | 2009年7月 7日 (火) 19時11分

オザワヒろ 様

ひつまぶしもいいですよね~!
手羽先も食べたかったのですが、時間もなく結局おみやげ用のを買いましたが、やっぱり違うだろうな・・・bearing

瀬戸の方の猫まつりはネット検索していたときにチラっとみました♪
でも猫仮装までするとはっcoldsweats02
楽しそうだす~!
また行ってみたいです~♪

投稿: みーママ | 2009年7月 7日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タラ君卒園 | トップページ | ステキなカメラ »