« スランプと波 | トップページ | おかえり »

2009年7月17日 (金)

お見合いラッシュ

 

日曜日はお見合いがありますgood

 

Dsc01893

 

・・・・残念ながらタイ君じゃないんだな・・・catface

フク君にお話しを頂いています~flair

 

Dsc01901

 

待ってたもんね~smile

気に入って貰えるといいね♪

この方は2匹飼いも迷ってらっしゃるようなので、是非じゃれ合っている姿も

見て貰いたいな~って思ってます。

もちろん1匹でも可愛いですが、2匹だともっともっと可愛くって

猫飼いの醍醐味がいっぱい味わえますからオススメです!

 

 

同じ日にフルーツ6ベビーズのマンゴー君も預かりさん宅でお見合いが

あるので、同席します。

 

Dsc09638

私ったら6にゃん全員里親さんが決まったと勘違いして、ウソ報告してました。

すみません~sweat01

 

 

 

 

 

そして、来週にはスー君ゴー君お見合いがありますscissors

 

Dsc01860

 

とってもハンサムなスー君なのに、なぜかご縁がなかったんですよねcoldsweats01

2匹飼いを希望して下さり、仲の良いゴー君を選んで貰いました♪

 

Dsc01844

 

また結果はご報告致します~!

 

 

 

 

ですが、ショックを受けているのが・・・

 

Dsc01479

 

デン君もきっと見初めてくれる人がいるよ~sweat01

 

Dsc01553

 

デンデン太鼓のデン君は気づくと私の側にいる甘えん坊さんです~♪

お問い合せお待ちしておりますpaper

 

 

 

 

コチラの黒猫ズも宜しくです~!

Dsc00332
                  ゼット君

 

Dsc00348
        ノアちゃん

 

 

 

 

黒猫たちへの応援にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 明日は大阪で捕獲にゃり~!

|

« スランプと波 | トップページ | おかえり »

コメント

みーママ様。
お久しぶりです。(o^-^o)

次々にニャンズのお見合いが進んで何よりです。
必ず、良いご縁で繋がりますように。。
祈ってます。

みーママさん関係のニャンズとは
残念ながらご縁はありませんでしたが
我が家にやって来てくれた2ニャンズ(兄妹)も
ようやく3ヶ月になりました(* ̄ー ̄*)

みーママさんが以前薦めて下さった様に
2匹飼いは最高です。
確かにお世話も2倍必要だけど
それ以上に楽しいし、ムッチャ癒されます♪

だから、これから子猫ちゃんを迎え入れようとされてるなら
同時に2匹飼いをお勧めしたい!です。

黒猫ちゃんはご縁が遠いみたいですね。
でも、残り物には福。
【残り物なんて言ってごめんなさい m(_ _)m】
と、言うことで素敵なご縁が必ず訪れますように。

これからは暑くなるし
ご多忙そうですが体調崩されませんように。


投稿: ぐー | 2009年7月17日 (金) 15時24分

こんばんは。

スーくん&ゴーくん、良かったですね(*^_^*)

かわいい子だし性格もばっちりなので絶対気にいっていただけるでしょうねnotes

うちのゼット&ノアも2匹いっしょにだったら幸せだろうなheart

写真載せていただき有難うございました。

ノアがとくにおさるみたいな顔してますね。かわいいな~

黒猫っておさるみたいな顔していると思いません?(笑)・・・そう思っているのは私だけ?

みんな幸せになるといいな~happy01

投稿: ひろこ | 2009年7月17日 (金) 21時08分

ぐー 様

お久しぶりです。
みんなのご縁を祈って下さってありがとうございます。
2匹飼いの良さも伝えて下さって嬉しいです♪
多頭飼いされている方はみんな絶対「2匹」を勧めますよね~!
それだけイイって事♪
広まるといいな~。

黒猫ちゃんは不人気という訳でもないと思うのですが、写真写りが難しいのと、今回なぜか黒猫が多いからなんですよね(^_^;)
時間がかかってもいいから、みんな家族を見つけてくれたらな~って思ってます♪

投稿: みーママ | 2009年7月17日 (金) 23時31分

ひろこ 様

お祝いメッセありがとうございます!
どの子も会って頂けたら、写真の100倍可愛いと分かって貰える子ばかりですよね~♪

ゼット君とノアちゃん一緒にと言って下さる黒猫マニアの方がいらっしゃったらいいですよね。
本日2匹での募集投稿しました。
お問い合せが来ましたらまたご報告しますね。

黒猫はお猿か。。。
確かに肉球はオランウータンみたいですけどね。
あと鳴いている顔はコウモリに見えます~♪
福を呼ぶ黒猫ちゃんですから、きっとみんなにステキなご縁がありますよね~!
楽しみに待っていましょう♪

投稿: みーママ | 2009年7月17日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スランプと波 | トップページ | おかえり »