« 週末あれこれ2 | トップページ | 色とりどりな性格 »

2009年7月 7日 (火)

ステキなカメラ

 

Dsc00998

 

うふふふふふふ・・・catface                   不気味

 

ついに新しいレンズを購入しちゃいましたflair

単焦点か望遠か散々迷ったあげく、値段と明るさ(F値)で単焦点に♪

小さいのでカメラも少し軽くなりましたup

 

モカちゃんの綺麗な瞳も際だちます!

 

Dsc00987

 

さらに、キャンディさんの真似をして赤絨毯も購入scissors

 

Dsc01010

 

は~トメトメ!               ←パクってごめんなさい

 

 

ボケ具合が良い感じで、ユナちゃんの豊満バディもごまかせます。

 

Dsc00995

 

部屋がゴチャゴチャしていてもバレないってのも利点good

 

 

1万6千円でニャンズのご縁が結べたら安いもんよね。うん。catface

 

 

というワケでチビニャン達をよろしくです~shine

里親様募集中sign03

 

(男三匹衆)

Dsc00846

Dsc00871

Dsc00945

 

働かざる者食うべからず・・・・              モデルに精を出すべし

 

 

 

★募集中の仔猫達はコチラ★

(男3匹衆)     http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-77584.html

(色とりどり~ズ)  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-76544.html

(花畑ベビーズ)  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-76928.html

(カーベビーズ)  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-77488.html

(ピンクレディ~ズ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-76772.html

 

お問い合せお待ちしておりますm(__)m

 

ボーナスってステキにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ くるねこアニメ見逃したよ・・・

 

 

先日代理募集したフルーツ6チビーズの里親さんはすべて内定しました。

先日4にゃんのお届けにUさんとcarolさんが行って下さいました!

 

 

メロン君・いちごちゃん・チェリーちゃんは3にゃん一緒に里親さんの元へ

200907051321

早速大はしゃぎですねcoldsweats01 

200907051318

今までは兄弟で遊んでいて、オモチャは初体験!

遊び盛りが3にゃん・・・・こりゃ賑やかな家庭になりそうですね~sweat01

里親さんどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そして3にゃんの里親様のお友達がビワ君を家族にして下さいました。

200907051355_2

お兄ちゃんがとってもステキな笑顔を見せてくれています♪

いっぱい遊んで貰ってお兄ちゃんの足の間でスヤスヤ~!

200907051421

お兄ちゃん、小さいチビちゃんをよろしくね♪

|

« 週末あれこれ2 | トップページ | 色とりどりな性格 »

コメント

やっぱりカメラが良いと、
猫達の表情がまた一段と輝きますね~shine
みんなステキだ~^^
週末ちょっと訪問をサボってる間に、
怒涛のお届けラッシュが・・。
このぶんじゃ今週末も忙しいんじゃないのかな?
きっとカメラのレンズのご利益ありますよ!

投稿: ゆーり | 2009年7月 7日 (火) 17時43分

ゆーり 様

ちょっと下違いで喜んでるバカです~coldsweats01
ま、何でも楽しめたらいいですよね♪

2週連続でバタバタでした~flair
カメラ効果でお問い合せがどんどん来るといいんですけどねcatface
そういうバタバタなら嬉しい悲鳴ですscissors

投稿: みーママ | 2009年7月 7日 (火) 20時10分

みんないい里親さんに巡り合えて幸せですね。
お兄ちゃんの足の間でネンネしてる姿を見るともう安心ですね。

モカちゃんが言う通りみんな、元がいい美猫さんですね。
村ポチして帰ります

投稿: てるてる | 2009年7月 7日 (火) 22時27分

てるてる 様

いい里親さんに恵まれて、本当に幸せな子達ですね。
私も嬉しいです!

我が家の子も褒めて下さってありがとうございます!
ウチの子は世界一可愛い!!っていうのは親バカなら当たり前~♪ですよねsmile

いつも応援ありがとうございます。

投稿: みーママ | 2009年7月 8日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末あれこれ2 | トップページ | 色とりどりな性格 »