« 困った兄ちゃん | トップページ | じゃりン子 »

2009年7月28日 (火)

いろいろ報告

  

ご報告が遅くなりましたが、フク君タイ君の里親様が内定していますscissors

 

Dsc03504

 

Dsc03581

 

2にゃん一緒に家族にと仰ってくださいました~flair

お届けは来週末なので、もうしばらく我が家で待機です。

 

ででんのデン君は今週末に行ってきます~!

 

 

Dsc03573

 

チミはまだgawk

 

とってもハンサムなタラ君はご縁待ってますshine

 

Dsc03566

 

・・・・・・・・・・catface

 

Dsc03553

 

そうなのよね~sweat02

 

 

ってオチ担当となってますが、ホントは甘えん坊で人間大好きなんですよ♪

私が座るとトコトコとお膝に登ってきて顔をジッと見て大音量のゴロゴロlovely

撫でてあげると、すぐにゴロンチョ~っとお股全開の可愛い子ですheart04

 

Dsc03577

 

ホントは寂しがりやの甘えた坊ちゃんです。

お問い合せお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

そして、ついにアユちゃんの募集も開始!!          ううぅ・・crying

 

Dsc01684

 

詳細はコチラでご確認を~!

 

 

 

 

 

昨日紹介したカゴ猫ベビーズと一緒に写真撮影したハヤト君も募集中です。

 

Dsc03299

 

ウワサのベタベタの黒猫ボーイsmile

保護主さん曰く、超不細工だけど性格は花丸shine

留守番が多いお宅には大人猫がいいですよ~!

 

詳細はコチラ

 

仔猫の面倒も見てくれる優しい子です。

Dsc03243

 

ま、類に漏れず空気が読めなくて嫌がられたりも多いそうですが・・sweat02

 

 

 

(募集中の仔猫達)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-79176.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-78555.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-78554.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-78552.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-78310.html

(募集中の大人猫達)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-75537.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-75536.html

 

 

マンゴー君の里親さんは内定しました。

Dsc09638_2

 

ピンクレティーズも里親さんが決まりお届けも済んでいます。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ご縁が来るようおしていって下さいませ~ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 波よ~コイっ!

|

« 困った兄ちゃん | トップページ | じゃりン子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った兄ちゃん | トップページ | じゃりン子 »