« じゃりン子 | トップページ | 真実 »

2009年7月30日 (木)

チビッコパワー

 

チビッコのパワーというのは凄いもので、

それが、5つも6つも集まるとが去った後の様に部屋が荒れていきますtyphoon

 

基本ゴミ箱は荒らされて、中身は全て飛び散ってます。

 

Dsc03608

 

我が家ではゴミ箱に入った子は超ワンパク坊主という事が証明済み。

タイくんね。納得

 

・・・・と思ったらお嬢まで~sweat01

 

Dsc03632_2

 

以前の弱々しさが消え、最近は逞しくなってきました~coldsweats01

 

ゴミ箱は序の口、ティッシュは抜かれて散らばり、棚の物は落ち、
猫砂はこれでもか!というくらい散らばってますよshock

 

遊びの激しさだけじゃありません、食欲だって凄いんですsign03

 

Dsc03636

 

酒の肴はもちろん、シメの熱々うどんにだって群がるcrying      食えねぇ・・・

 

 

以前はフク君は大人しくて、男の子にしては珍しいな・・・と思っていたのですが、

最近じゃ本領発揮なのか、タイ君やタラ君に負けないくらいわんぱくですsweat01

 

Dsc03656

 

が泳いでますよgawk              ウソツキは泥棒の始まり

 

今までの大人しさは何だったんだろうね???

 

Dsc03669

 

・・・・・・・・・ヒネリのないオチをありがとうcatface         してやったり?

 

 

 

 

そんな暴れ回るチビッコ達を上の方から眺めている姉さん。

 

Dsc02978

 

ご隠居じゃないんだから・・・coldsweats01

 

 

コチラは精神年齢同じなので・・・

 

Dsc03611

 

でもチビッコ達は太陽のスピードにはついて行けないので、

結局一人で暴走中・・・

 

 

茶々君はなぜか洗面台とお友達sweat02

 

Dsc03688

 

冷たいのでしょうか?

 

ユナちゃんは涼しいところを転々として、いつも通り寝てます。

 

Dsc03689_2

 

明らかに肉襦袢着てるからだねcatface               脱いじゃいなっ!

 

 

豆ちんは、昼間は仔猫達と一緒に過ごし、仔猫用フードを好きなだけ食べて

Dsc02949

 

メタボってきましたcoldsweats01

でも栄養がついてか、目と鼻の調子はいいのでOKでしょ~scissors

 

Dsc02919

 

 

以上。近況でした~scissors

 

 

久しぶりの大人猫ズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ みんな仔猫達に遠慮気味です。

 

 

空(シーマ)君・海(セド)君の里親さんから近況報告が届きました。

 

とっても元気にしているようです。

 

20090719225750

相変わらず仲良しですね♪

 

20090728184121_2

よく食べ・よく暴れ遊びかな?

 

20090727182949

どんなに悪さ坊主でもこういう姿をみると「仕方ないな~」って思っちゃう

んですよねsmile

 

里親さんありがとうございましたm(__)m

 

|

« じゃりン子 | トップページ | 真実 »

コメント

早速みんな登場ですね!

うふふnoteうれしいですup
みーママさんありがとう

モカ姫は相変わらずかわいくって美しいですheart01

豆ちんのぽってりお腹も最高ですhappy02

みんな元気そうで何よりですhappy01

投稿: こんぴら | 2009年7月30日 (木) 21時20分

こんぴら 様

え?高慢でふてぶてしいの間違いじゃ?catface
ってウソです。

ウチの子達を可愛いと言って下さってありがとう~!
やっぱり私も親バカ!嬉しいですhappy02
みんな元気にしています。
またたまには登場させますねsmilescissors

投稿: みーママ | 2009年7月30日 (木) 22時02分

こんにちはhappy01

セド&シーマ(空くん&海くん)、元気そうで安心しました。

慣れてきて、悪さしてしているのでしょうねぇconfident

ゼット&ノアも大きくなり、悪さ発揮中でみーままさんhouseと同じくゴミあさりしたり、猫砂ちらばったりしていますcoldsweats01

太陽さんの写真、かわいいですねheart←太陽さんファンですheart01

たらくんも、あいかわらずグレーの高級絨毯のような毛並みですね。1日だけ、たらくんの保護主でしたが本当に魅力的なねこちゃんです。

早く、幸せにしていただける家族が見つかりますように・・・

投稿: ひろこ | 2009年7月31日 (金) 11時26分

ひろこ 様

こんにちは~!
セド君とシーマ君はとっても可愛がって頂いている様です。
日々暴れ具合が激しくなってくる様で寝れない日もあるそうですが、元気な方がいいのでOKと仰ってました♪
セド君は里親さんのお腹の上で寝たりもするそうで、ますます可愛いんですって~smile
お世話した子が幸せに過ごしていると聞くと嬉しいですよねcrying
ノアちゃんとゼット君も頑張りましょう♪
また写真撮りに行きますね。ひろこさんもいいのが取れたら送って下さい~!
toranekomamire77★yahoo.co.jpです。(★は@に変えて下さいね)

タラ君を預かって下さってありがとうございました。
確かに高級絨毯の様にフワフワでミッチリ生えてますねcatface
ご縁はまた波が去ってしまったようで、お声がなかなかかかりませんが、またビッグウェーブか来るはずsign03
気長に待ってます~!

太陽さん今日の写真はもっと可愛いですよheart04←親バカ

投稿: みーママ | 2009年7月31日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃりン子 | トップページ | 真実 »