« デン君・アユちゃんワクチン | トップページ | 困った兄ちゃん »

2009年7月24日 (金)

タイ君脅威の回復力

 

昨晩タイ君がグッタリしてたので、触ってみると熱いshock

かなりしんどそうで、ずっと寝ていました。

 

Dsc02859

 

Dsc02888

 

コラコラsweat01

でもいつも元気なタイ君がここまで具合悪そうなのは珍しいですbearing

 

 

体調が悪くても他の子には関係ナッシング

みんな「今がチャンス!」とばかりに寝込みを襲いますimpact

機嫌も悪いタイ君は激怒して蹴散らしてまして・・・coldsweats01  スゲェ

 

Dsc02880

 

Dsc02897

 

Dsc02936

 

子供とは自分勝手でズルイもんだよ・・・catface

 

 

 

でもまぁコレじゃ、も休まらないと別の部屋でゆっくり寝かせて

家にあった抗生剤も飲ませておきましたmoon3

 

 

で、朝sun

心配して真っ先にタイ君を見たら・・・

 

Dsc01802

 

超元気に走り回り、食欲も戻ってました~flair

 

Dsc02857

 

ココまで早い回復の子は初めてですcoldsweats01

さすが悪ガキ隊長!

 

Dsc02960

 

一戸建てで良かったよ・・・catface

 

 

 

 

 

【おまけ】

よくわからん行動を取るグレー猫

 

Dsc02928

豆ちんのお尻に思いっきり顔を突っ込んでます。   グイグイ押しつけてた・・・

 

 

 

ズルイ仔猫達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 念のため今日も病院行きだな・・・。

 

 

 

またまた幸せ報告が届きました~!

小春(いちご)ちゃんと小夏(りんご)ちゃん。

 

P1000392

里親さんの元へ行ってから、2にゃん共体調を崩していました。

回虫・コクシ・血尿・カビ・・・

検便はケア中に何度もしますが、見つけにくい上、

普段は押さえている物なので、環境が変わると出てくることがあるんです。

申し訳ない気持ちなのですが、仕方のない部分もあって・・・

でも皆さん理解して下さり、もう家族として治療して下さる優しい里親さんばかりで、

いつもご縁に恵まれているな~と感謝しっぱなしです。

ありがとうございますm(__)m

 

P1000391_2

血尿は主に小夏ちゃんの様で、治ったと思ったらまた軽く出たり・・・

と原因が分からないのですが、経過観察しながら様子を見て下さっています。

 

P1000387

本にゃん達はとっても元気で走り回っているそうです。

体重も2kg越え!

顔つきも女らしく色気が出てきたかしらsmile

 

里親さんありがとうございましたm(__)m

 

|

« デン君・アユちゃんワクチン | トップページ | 困った兄ちゃん »

コメント

けつがいいのか・・・

投稿: konpa | 2009年7月24日 (金) 13時42分

konpa 様

美香らしい・・・catface
嗅いでみるか・・・

投稿: みーママ | 2009年7月24日 (金) 17時53分

グイグイやってね。

投稿: konpa | 2009年7月25日 (土) 07時22分

konpa 様

ごめん。
私意外に小心者だったみたい・・・shock

投稿: みーママ | 2009年7月25日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デン君・アユちゃんワクチン | トップページ | 困った兄ちゃん »